プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2008.09
30
(Tue)

 

20080930204854
カラーリンクさま

(`・ω・´)

(´・ω・`)
ヘタクソすぎる…顎とか髪とか…でも頑張った
叫んでるみたいだ―
そういうつもりで描いたんだけど… 鉛筆がきの写真の方はそうは見えない…何故に?
2008.09
29
(Mon)

うん 

20080929235551
リンクかっこいいよリンク
カービィかわいいよカービィ
ルカリオかわいいよルカリオ

任店度う様々ですな(´ω`)おほ―

もうねます オヤスンヾ( ´ー`)
2008.09
29
(Mon)

うお 

20080929152408
)谷(

もうデクの樹サマにしか見えないww
2008.09
28
(Sun)

あ―あああぁ 

20080928231902
練習中―

うまくひけないよ―もうねむいよ―ねたいよ―しゅうちゅうできないよ―(´`)
2008.09
28
(Sun)

 

そういえば昨日のプラネタリウムの帰りにさきちゃんに会いました。何年ぶり!?三年ぐらいか(・ω・)

いや―なんか、昔から色白で可愛かったんですが変わらず…美人さんになっておりましたよ―(>ω<)背が高いからスタイルが良い!!うほ―!!(←

話は変わり…夏目漱石の夢十夜を読み終わった!
第一夜がよい。第二夜もよい。…まあ そんなかんじですな( ´ω`)
第一夜がとっても素敵+で第二夜が難しいけど面白くて…それから後は何というか、ほんまにみた夢書いただけなの?って感じ。

(・ω・)ふ―
2008.09
27
(Sat)

planetarium 

20080927175342
いい年こいてベネッセのプラネタリウムに行ってきました。ちびっこもいたけどカップルもいたよ!

プラネタリウム…思ったより凄かった!!(・∀・)
結構暗くなって周りが見えなくなって、一面星空でした―キレイ―(・ω・)
ミラって不思議な星って意味らしい…ぞ!
てか あの写すやつがカッコ良かった(>ω<)うお―

そのあとの海のなんたらってやつで酔う…手ぶれ手ぶれ!

写真は何十年に一度しか咲かない花…らしいよ!近所に咲いておりました、でかい!(・д・)
2008.09
26
(Fri)

う ざ い 

腹立つ(^ω^#)

(^ω^#)(^ω^#)

胃が痛いのが分からないんだって!!

(・д・)

そういえばDSゼルダをやらせてもらえる事になったんですけど、タッチパネルが壊れててあぼんでした。くそぅ…><
夢幻の砂時計…やりたい!
2008.09
24
(Wed)

ひゃくねん 

20080924223653
このまま踏ん切りをつけられず俺はだらだらと腐っていくのか
くやしいのうくやしいのう

うほほ夢十夜届いた(゜∀゜)第一夜がやっぱり良いな^^
早くゆっくりゆったり読みたい(>ω<)
2008.09
24
(Wed)

きゃ― 

旦那様に誉められたっ(>ω<)
2008.09
24
(Wed)

ボカロおすすめ 旦那さん用 


サイハテ
http://jp.youtube.com/watch?v=ZM_rzQx4p5Q&feature=related
アレンジバージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=bubkqwLmNUk&feature=related

恋は戦争
http://jp.youtube.com/watch?v=3Jf3rEzIFpA&feature=related

ワールドイズマイン
http://jp.youtube.com/watch?v=JW-bFg06Qgc&feature=related

ブラック★ロックシューター
http://jp.youtube.com/watch?v=OLzOrik5YJ8&feature=related

絵本『人柱アリス』
http://jp.youtube.com/watch?v=T8Kelg2KiWE&feature=related
人柱アリスを5人で歌ってみた
http://jp.youtube.com/watch?v=hHsRSOrHAHc&feature=related

カンタレラ めらみぽっぷVer.
http://jp.youtube.com/watch?v=Bg2xUAyvefQ

逆さまレインボー
http://jp.youtube.com/watch?v=1EAuqpdcPvQ&feature=related

Last Night, Good Night
http://jp.youtube.com/watch?v=LiQC9WCgmIA&feature=related

夢一夜
http://jp.youtube.com/watch?v=YWNVenPIYwg&feature=related

ファインダー
http://jp.youtube.com/watch?v=KYJLO4D5v6I&feature=related

Seeker Full ver.
http://jp.youtube.com/watch?v=qFAixZTRJIs&feature=related

Light Song
http://jp.youtube.com/watch?v=hxNmcn5RzY4&feature=related

貴方に花を 私に唄を
http://jp.youtube.com/watch?v=xJE0qG_aU7s&feature=related

驫麤~とりぷるばか~
http://jp.youtube.com/watch?v=DHjg1LbM7O8&feature=related

マリオネット
http://jp.youtube.com/watch?v=aX9mZR168I0&feature=related

ハジメテノオト
http://jp.youtube.com/watch?v=-8ctHmRAlGE

tautology
http://jp.youtube.com/watch?v=HGMd1w-T6rg

ストロボナイツ
http://jp.youtube.com/watch?v=BIpLZrrz9II&feature=related

初音ミクの消失
http://jp.youtube.com/watch?v=A4t91rScdSc&feature=related


http://jp.youtube.com/watch?v=E8VC9uGxF2s&feature=related


http://jp.youtube.com/watch?v=S_a1CCuODS8&feature=related

五月の窓
http://jp.youtube.com/watch?v=ByJzcbDcC2I

ないと☆いぐにっしょん
http://jp.youtube.com/watch?v=eQbh3KFn6G4&feature=related

初音ミクの暴走
http://jp.youtube.com/watch?v=NqttvQ7wJuk&feature=related

Soar
http://jp.youtube.com/watch?v=pTVIGE-BuxI

ピロリ菌のうた
http://jp.youtube.com/watch?v=hnv_ljiIpDw

なんということでしょう
http://jp.youtube.com/watch?v=4E0OSRNOVrY&feature=related

sweet_So_sweet
http://jp.youtube.com/watch?v=G_1BvRmnkkA

リバースデイ
http://jp.youtube.com/watch?v=qaCJeCRqJGs&feature=related

テラカゾク
http://jp.youtube.com/watch?v=DfAuliKSSOI

ハト
http://jp.youtube.com/watch?v=MnnD-onhI8A

VIP★STAR
http://jp.youtube.com/watch?v=tsTl0NQ2sDA&feature=related

千年の独奏歌
http://jp.youtube.com/watch?v=qW5CkKAsv4Y&feature=related

カゲフミ
http://jp.youtube.com/watch?v=jP90XB6e64c&feature=related
2008.09
24
(Wed)

部活 

休み(^ω^)おっおっ

(^ω^)おっおっ
休み嬉しいお(^ω^)

やる夫の喋り方って可愛いよなと思った(・ω・)
性格とか可愛くないけど
2008.09
23
(Tue)

むか 

20080923201646
いい加減チャンネル変えまくるのやめてほしい(^ω^#)ビキビキ
2008.09
23
(Tue)

ポニョネタバレ 

見てきました!
感想 ↓

思ったより簡単なストーリーでした。というのも2chで色々見てしまったんですな(´ω`)

まぁ、子供たちも見れる、軽く見ることも出来る、みたいな感じですね。

でも引っかかるところが幾つかあり。それはポニョの伝えたいことの鍵になると。
2chのポニョ考察は「これは広げすぎじゃね?妄想じゃね?」って感じもしたんですが、音楽の久石さんも「輪廻や死や魂と言うテーマを投げかけてくる…うんたらかんたら」といっているそうなので間違いでは無いそうですね。

何となくトンネルは嫌だ・怖い、とか、それは自分でもわかります。みんなわかる。

だからその向こうが違う世界というというのもわかる。千と千尋の神隠しもそうでしたね。

てか冷静になって考えてみると、みんな生きているはずないじゃないですか。あんな町が全部沈んで。古代魚が泳いでたのもそういう事?

じゃあトンネルの向こうの世界は?
おばあちゃんたちが自由に歩ける。って事は、元の世界ではない?

じゃあなぜフジモトは巨大なクラゲドーム(?)はって助けた、みたいな表現をしたのか…魂となったものを助けた???

何か分かんなくなってきたぞ(´・ω・`)

まあ…内容はこれ位にして…

絵 ですお

背景をきちっと描かないのは、ジブリだから許される…のかも。柔らかい感じが出る、といっても他の表現がありますしね。素人がかいたのならこれはわざとかかけないのか分からない…とおもった。

やっぱりパソコンとは違いますね。手書きは。私はパソコンも綺麗だし悪くないと思いますが。
それにしてもしっかり動きますね。手書きという一つのステータス、ですな(・ω・)

長くなった…終わり!!
2008.09
23
(Tue)

おえかきかき 

20080923005628
パソコンで絵を描くときは大体何かのためにかく気がする。

絵を描くってそういうことだし、でもそういうことじゃない

…ポーニョポニョポニョ魚の子オオオオオオオオオ♪
2008.09
22
(Mon)

ピアノ 

もちづきは時間の使い方が激しく下手くそです。計画通りになんていかないオワタ\(^O^)/

明日ポニョ見に行きます。ポーニョポーニョポニョ♪
2008.09
21
(Sun)

こうやさい 

終わりました―
ハルヒ歌ってた!!!魔女のカッコしてたから長門っぽいとかってに思ってたんですよ(>ω<)ギター上手い!!!!!

耳が変です―お

文化祭お疲れ様でした―!!
来てくれた人ありがとでした―っっ
2008.09
21
(Sun)

 

ねむい…(´|ω|)
おうちかえりたい
2008.09
21
(Sun)

タイトルなし 

出番は終わった!

次は音楽だ!!うにょ―――(><)
2008.09
21
(Sun)

あ―お 

駆け込み乗車した(・д・)

昨日の夜はうっかり寝てしまった…その間に異常な程蚊に刺されました かゆ

うっかり寝てしまったのでヤスコとケンジ見逃した<(^O^)>最終回だったのに…
起きたら11時回ってた…<(^O^)>

さて!今日も文化祭頑張りましょう!!!
2008.09
20
(Sat)

おっおっ 

何このヌクモリティ…(´;ω;`)泣いちゃうぞ!!!

はまだ―ありがっと―(><)はまだが一番大変なのにね、みんな頑張ってるのにね (´ω`) 嬉しいお―
2008.09
20
(Sat)

おわり? 

は――文化祭―…ぃ―失敗した(・д・)

みんなやさしいな―――じんわりだお――(・ω・)
シンデレラが面白かった(>ω<)
2008.09
20
(Sat)

う― 

やめときゃいいのに

もう高校生なんだから
2008.09
20
(Sat)

わがいとしの 

20080920122849
旦那さん――v
2008.09
20
(Sat)

うお― 

ダンナのダンス

(>ω<)

かっこよすうまし!!!!!!惚れ直しました
2008.09
20
(Sat)

うざ 

ダンナのダンス(>ω<)
2008.09
20
(Sat)

あちゃ 

そう言えば今日は土曜日でした。

電車の時間っ!!!
2008.09
20
(Sat)

おはよ 

今……

カニがいた…
(∨)(・∀・)(∨)ちょきちょき
2008.09
19
(Fri)

ないもの 

20080919220108
今日はしろくろに萌え殺された……ッ
リンク様が…ぐはっとけつはなぢっもえじにあああ

今はミラきいておる…鳥肌コッコ肌
あかんなちゃんとした時間ある時聴こう><

明日文化祭や――(・д・)がんばる
ちゃんと伝わればいいのにね
2008.09
19
(Fri)

タイトルなし 

ミラきいてます 今

じまんぐのテンションが…^^ いい曲や

らすたら―ら―らすた
2008.09
19
(Fri)

たいふーんはりけーん 

土曜日の朝 らしいですね
だいじょぶかしら
 | HOME |  »
