プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2008.10
31
(Fri)

とりっくおあとりーと 

20081031200819
りゆたんにいたずらされたい(お前
2008.10
31
(Fri)

うーあ 

うほほ(゜∀゜)

(((゜∀゜)))

きゃー!!!!!(>ω<)
2008.10
30
(Thu)

わやわや 

20081030223633
わーはぴばーだー
じゅうにじに送るど!
2008.10
30
(Thu)

かあああ 

すしぽよ~っ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
2008.10
29
(Wed)

タイトルなし 

まっすーおもしろい(>ω<)
お化け屋敷部(((゜∀゜)))あるいみ宗教団体みたいな気がするぞ!!

明日から油絵の具乗っけてく!がんばる!!!
2008.10
28
(Tue)

ばっどあっぷる 

20081028224929
やばいやばいやばいやば

おんもしろい!!!(((゜∀゜)))さすがスマブラ!!黙ってるアイクが可愛すぎる…!!この肉バカめ!!

リンクとカービィとルカリオの最強コンボとかだれかかいてくれませんか(
2008.10
28
(Tue)

タイトルなし 

ばかなんじゃないの!
だからみんな出せないし出さないしどうして時間外にそんなものするのか 気持ち悪い
2008.10
27
(Mon)

はあ 

つかれたつかれた
今日はいつも以上に弾けなかった(・д・)アー
来週は火曜日!!!
明日は単語テスト!あと数学!と英語!!
数学宿題出し過ぎだと思う!!!!
2008.10
27
(Mon)

タイトルなし 

きまじぃーな事になった(・д・)
暗くてスミマセン<(^O^)>
2008.10
26
(Sun)

ああああああ 

ヤバい 世田 ヤバい …ヤバい(
godだよ…りゆたんがああああああああああああああああぶわばばばばばいあいしてる
2008.10
26
(Sun)

わけわかめなことをかいてる 

メールを送ろうと思ったんだけど、テンションが上がんないので後にするー(

ルカリオと りゆたんと がいさまと 大好きなんだけど、すごく嬉しいんだけど、なんかテンションが上がらないーーいー上がったんだけど、なんだーこれは…下がった なにが辛いのか分かんないよーまあ油絵の事とかなんだけど決めたのに自画像描くって決めたのに ね! それはそれでいいんだよ多分 やりたいように描けば良いって描ける人だからって 言ってもらったのに
あとなんだ、なんか、いやなんだよなあ なにがって 話。それが嫌なのかも。

せたああああああ!!りゆたんとがいさまありがとう!!!!萌え★パワーが沸々と湧いて(
2008.10
25
(Sat)

ぎゃあああ 

20081025210526
ルカリオかわいいよルカリオおおおお!!!私もルカリオとごろごろしたいいいいいいいいいいィ(←

というわけで殺気さんと二人からおけにいってまいりました(`・ω・´)
どっちも歌わないのにルカリオの映画の主題歌を垂れ流す(´ii`)二回も(´ii`)b
シャッターチャンス!!!!!というわけてばしゃばしゃルカリオを激★写(
流れるの速くて色々逃したけどね!!

ほかは自分が歌いたい曲をなかなかのヘタクソさで歌った…聞いてた方は楽しくないんじゃないんですかね…(´・ω・`)ちょうど宣伝が流れてた学園天国を二人で歌ったのはテンション上がりまくりだったなあ(・ω・)へい!へい!へいへい(ry

うん、カラオケ楽しい(´ω`)
2008.10
24
(Fri)

わあい 

部活終わった

明日楽しみー!!!!!(>ω<)
2008.10
23
(Thu)

タイトルなし 

茶碗蒸し食べたい(・д・)
そういえばメルトとか恋戦とかBRSとかがカラオケに入るらしいですね!!歌いたいー!!!
2008.10
23
(Thu)

ヘァ 

地震か!!?
とか思ったら自分が揺れているとか良くありますよね(・ω・)
2008.10
23
(Thu)

え6ゆ 

自転車のブレーキってなんであんなにうるさいんですか(・д・)
2008.10
22
(Wed)

ひごろのうんどうぶそくがあらわ( 

20081022192944
つっかれたあ(・д・)
帰ったらソッコー寝たい
でも数学の宿題と漢字テストの勉強と漢検の勉強!!!しぬ
2008.10
21
(Tue)

かわゆい 

20081021215552
スマブラ皆勤賞のかわゆいさんにんぐみ(´ω`)
私あの先生嫌いなんだ
考え方が大きく違うのかな
だからずっとこれ描いてた

カービィかわいいよカービィ
ピカチュウかわいいよピカチュウ
プリンかわいいよプリン

…フォックスかわいいよフォックス!
ウルフかっこいいよウルフ!!
キジ子かわいいよキジ子!!!(
リンクかっこいいよリンク!!!!
ルカリオかわいいよルカリオ!!!!!

りゆたんあいしてるーーーッッッ!!!!
2008.10
21
(Tue)

タイトルなし 

まちがえた!!
かわいいいいいいいー!!!!!!
2008.10
21
(Tue)

ゆっくり 

あのひからえきのエスカレーターに乗るとき、私の頭のなかはそれでいっぱいになる

ゆっくりでいいよ
ゆっくりでいいよ
おくれたらあやまればいいよ

…うーむ 階段駆け上がる人とかいってたのに忘れてしまた
ネタだと思ったのに 意外にいい曲だった…
2008.10
19
(Sun)

すやすや 

20081019225828
書き込みすぎで魔法陣に見えない!!

明日のスピーチの原稿が覚えられません!英語とか無理だから!!!!!
2008.10
19
(Sun)

うう 

胃が弱いお(´・ω・`)
外食行くと必ずアウトです太田胃散です
2008.10
19
(Sun)

おー 

20081019142916
魔法陣。見よう見まねで描いてみたー
描くのも疲れたけど属性の配置とか種類とか考えるのが一番疲れた!!火と日と光をひとつとしたから他に何があるんだ…ッ 状態。なんとか埋めたけど(・ω・)

まだ途中なので家帰ったらかくど!!!

図書館に行って参ります(`・ω・´)
夏目漱石か芥川龍之介!

あ と
さっきエレベーターでちっちゃい子とそのお母さんと乗り合わせたんですけど
…ちっちゃい子か わ っっっいー!!!!!(>ω<)
睫有り得ない程長かった!しかもなにもしゃべらない…!!!萌えポイント(←
しかも
母「なにその顔ーチョコついてるよ」
幼女母親を見上げる。めをぱちくりさせる。
母「チョコ」
幼女母親を見上げながら自分の口元を指差す。結局なにも言わない。始終きょとんとしている。もちづき完全にノックアウト。………ロリコンの何が悪い!!!(

…てか 歩きながらかいてたらもう直ぐ図書館に着きそうです(´ω`)
2008.10
17
(Fri)

 

コメントありがとうございますー!
お友達の誕生日なんですよ!(`・ω・´)しょぼっちい絵を送りつけましたよ!!(←
2008.10
17
(Fri)

ああ 

20081017002525
もう じゅうねん か
はやいなぁ…はやいなぁ…(・ω・)
十代なんてあっというまなんだろうなあわかいっていいな

おたんじょうびおめでとう
2008.10
16
(Thu)

タイトルなし 

また 麻綾ちゃんのまを 間違えた\(^O^)/
坂本真綾の真じゃないよ!!倉木麻衣の麻だよ!!!!すみません!!!!!
2008.10
16
(Thu)

タイトルなし 

テストオワタ\(^O^)/
…オワタ\(^O^)/ 大事なことなので二回言いましたそんなに大事じゃないな…

友達のお誕生日イラストかかなくては…プレゼントあげないからねぁー気合い入れるーっっっ
…案…
*りゆたん
*誕生花と宝石…調べる!!!
*イメージカラーはオレンジ何だけど紫っぽくしよう…きれいな感じで
*スタイリッシュ…スタイリッシュって な ん だ
*おされおされ(違う
*愛をこめーてーはーなたばぁをぉう
*透明感…
*ケータイサイズだから…大きめ上からアングル?真綾たんと被る(^ω^;)
*芸がない から 頑張る
*紫にするとかいってるけど…宝石と花次第だよな………
2008.10
15
(Wed)

あなた のろうわ のろうわ 

死ねばいい(^ω^#)

自己中 馬鹿 おまえは人の気持ちを考えた事があるのか自分を見直したら良い恥じるべき行動だ言動だ あまりにも幼いよ
2008.10
15
(Wed)

ルカリオかわいいよルカリオ 

20081015120818
ルカリオやっと描いた(`・ω・´)
ルカリオかわいいよルカリオ(´ii`)

英語とか無理だから。
2008.10
15
(Wed)

あなた のろうわ 

あ ああああばぁか(´・ω・`)
おまえらそこ並ぶなよもう

…テストです
 | HOME |  »
