プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2008.11
30
(Sun)

わあい 

ばいお君がやってきた!!!

でもテスト前だからパソコンやってる場合じゃない<(^O^)>やりてええええ
2008.11
30
(Sun)

タイトルなし 

20081130100823
うまくいかないね

おもいどおりにはならないね
2008.11
29
(Sat)

かるじゃが うま 

20081129105423
服着てないように見える(
2008.11
29
(Sat)

タイトルなし 

三時から秒速とパプリカ見ました

秒速は背景綺麗(´ω`)
でも人物がイマイチかも…
ストーリーもずるずるずるーて感じ…?テンション的に。漫画でそういうのは空気感があって独特で好きだけど

パプリカやべぇ…おもしろい!
白虎野流れて初っ端からうほー(゜∀゜)だった
夢の世界 共有ってのが私の考えと同じような所もあって、何かそういうのがあると超嬉しい(´ω`)ミク曲とかでもね
パプリカはおすすめだな…(`・ω・´)

日の出だー!!!!
2008.11
28
(Fri)

かあび 

20081128214122
すしぽよー
うしぽよー
きけんぽよーっっ

カービィはこういうのがかくの楽しい(´ω`)
2008.11
28
(Fri)

タイトルなし 

そらジローかわいい…(´ω`*)
何がかわいいって動きがかわいいんだよ!

モリモト倒産…モリモトのCM好きだったのになぁ…
2008.11
28
(Fri)

タイトルなし 

ばいお君!!!ばいお君ばいおばいおばいお…おばい君?

テスト死亡する確率が高いよ
おなか痛いよ!
2008.11
26
(Wed)

タイトルなし 

新しいパソコンはデスクトップでバリュスタちゃんがいいな(´・ω・`)
2008.11
25
(Tue)

タイトルなし 

パソコンがご臨終とか

私もご臨終できるよ……

でもそしたら笹様に会えるね!!!←

やりたいことは沢山あるのに、に゛ーー !!!!!!!!!
2008.11
24
(Mon)

あああああああ 

20081124125850
20081124125848
ビフォーアフター!!

ピカチュウクッキー…ピカチュウが日焼けしました
2008.11
24
(Mon)

タイトルなし 

だんなさああああああああああん!!!!
私も愛してるよーーーー!!!!

そしてパソコンがつかないよーーー!!!!!
2008.11
23
(Sun)

タイトルなし 

頭にカメムシついてるよ

臭い液付けて飛んでいきました。仕方ないからトイレで洗った
2008.11
23
(Sun)

タイトルなし 

20081123000500
駅のホームに

かわらず

君がいればいいのに

背景は写真だぞよ
こんなもん描いてる暇があれば旦那さんとかわゆこちゃんに絵描けよってね。しろくろのは…新刊借りたら…(お前

旦那さんとカラオケでライオンを歌いたい!!生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなるぅー♪
2008.11
22
(Sat)

さよなら 宇宙飛行士 

20081122213735
ふぉあぐらのさよアスとうさのさよアスとガゼルのメルト3Mとラスナイを聴いて癒された

ガゼルがんばってる
ちゃんと腹から声を出してる
前みたいなのも好きだけどね!
やっぱりウィスパーボイスすてき。似合う歌を穏やかに歌ってほしい。ガゼルらぶ 大好き!!!!!
2008.11
22
(Sat)

びょうそく 

20081122170127
部活終わりー(・д・)つかれたあ

秒速五センチメートルとパプリカ借りました みるど!!!テスト勉強は一週間前から!!やる気でないから!!
2008.11
22
(Sat)

タイトルなし 

あと12日

時間通り行けない…ゆっくりした結果がこれだよ!!!
2008.11
21
(Fri)

はやら 

今気付いたんだけど、
ドコモダケ姉は尻が小さい…!!!
2008.11
20
(Thu)

おねいちゃん 

20081120201847
めがみんからお姉様を頂きました(゜∀゜)
睫!睫!(>ω<)ありがとー!!!!
2008.11
20
(Thu)

タイトルなし 

気がついたらじゅうにじだったんです
漢字テスト勉強やってたらいちじです

今日はほしがきれいですね
オリオン座がよく見える
2008.11
19
(Wed)

タイトルなし 

20081119212809
はいねちゃーん
読みました

幸せでいいね(´ω`)少女マンガ
2008.11
19
(Wed)

タイトルなし 

さむいさむいさむいさむい

マグカップ買うのと
明日は買い弁
あと漢字テストだったような気が

誰もいない鈍速の電車に乗りたい!誰も居ないところへ行きたい!!

職業人講話は夢の国を描いてた人なんて豪華すぐる…魔王がコワイヨー
でも小六で大人と同じレベルって言えるとことかやっぱり次元が違うところで生きてる人なんじゃないかと思った…

寒くて親指の感覚が鈍くなってきたぞ
2008.11
18
(Tue)

タイトルなし 

20081118175847
■パソコン
■山ごもり(大学生)
■漫画描きまくる
■動画つくる Gifじゃなくて
■ピアノ
■耳コピ
■オカルト
■カラオケ
■マイク
■電車
■勉強
■プラネタリウム
■ゲーム プラチナとカービィとゼルダ
■寝る
■妄想する
■世界
2008.11
16
(Sun)

なんて変態的 

李由ちゃんの血は甘いに違いない(`・ω・´)
2008.11
16
(Sun)

あにのくまさん まじかわいくない 

20081116141034
白いものが 目の前を ぱっと飛び散った。
飛び散った気がした、現実的には、そんなものは存在しない。そろそろ侵食が始まっているということを教えてくれたのだ。
白いものは私の体から出てきた。だからそれは、きっと私の血管を巡るものだと思った。血管と外気が触れるのは痛みが必要だけれど、白いものは現実には存在しないものだから、それは必要ないものだ。
白いもの、それは ゴムだった。
まだ固まらないうちの、体温で生温かくなったゴムだった。
私が死んだら温かいゴムは冷えて固まって、私の死体は固くなる。
きっとそうなる。

小さな個室で垂れていた頭をあげると、扉に掛けてあるカレンダーが見える。だけどそれは周りから扉と一緒に段々赤色に染まりつつあった。
個室を満たす橙の光と混じり合って赤色はピンク色に見えた。
この赤は私の眼球の奥を流れる血の色だ。
だけれど、私の血管には白いものが流れている筈なのに。

大きな矛盾が生じた、その時 世界はあっという間に崩れ去った。

音もなく静かに、何時の間に。
判断が下された。面倒くさいのだと。
面倒くさいものは要らないと。

そうやって面倒くさいと要らないと捨てるのだから、お前は堕落した駄目なつまらない人間なんだ
と悪態をついて、扉を開いた。

外の少しだけ冷たい空気に触れて、私は諦めてしまう。
崩れ去った世界にも、今此処にも、本当のあなたはどこにも居ないと解っているから
また崩れ去った世界を思い出して、優しい眼差しを作り上げる。
そうしてしまう。
2008.11
14
(Fri)

タイトルなし 

やあ(・ω・)/
ハルヨシの桜の雨のアニメPV作ってる人がいたよ!!!!
なんか本人が曲を流すのを嫌がったらしいから曲は流さなかったけど><

うおー(゜∀゜)ってなった
2008.11
14
(Fri)

きのうまでを 

やばいのぅやばいのぅ

羽のかき込み!!終わるように明日頑張る(^ω^)おっおっ
2008.11
12
(Wed)

モノ子 

20081112205120
モノ子
!!!
しんせかいだ
2008.11
12
(Wed)

さささま 

20081112205021
さささまあいしてます
2008.11
12
(Wed)

タイトルなし 

耳の裏と頭と腹が痛い<(^O^)>
風邪かしら…でも明日は休めないど!休みたいけど!!!
さて かえったら石垣とりゆたんの漫画かくど!!時間があったら
2008.11
12
(Wed)

お昼休み 

大好きだったんだよー…まだずるずる引き摺る…

ゆめにっき全部見ました やばい 見てると頭痛がするよ!おすすめ!←
 | HOME |  »
