プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.01
31
(Sat)

タイトルなし 

20090131233512
イナゴ★ルンバ!!!!!
2009.01
31
(Sat)

タイトルなし 

あと10分で電車が

朝起きたら10時だったという…
2009.01
30
(Fri)

タイトルなし 

ちょっと日本語おかしかった(´・ω・`)
漢検勉強します
2009.01
30
(Fri)

タイトルなし 

動きは緩慢になっていった。
私を残して駆ける足音がする。それは夏の匂いで、薄暗い廊下の向こうの光を目を痛くするほど鮮明にみせた。

どこもたてよみしません
書き出しを考えてみた。[叶わなかった羨望]
時間が欲しいよ
2009.01
28
(Wed)

ああぁ 

20090128235223
まさかのベーコンレタス患者w
ナンテコッタイ<(^O^)>帰ってきて下さい…!!

てくてくブースターは無事完成致しました―(・ω・)
ファイルサイズが大きすぎて携帯に入んなくて大変だったっ

明日からまたふつうの時間割だあ―部活だあ―…来週の土曜日のカラオケのために生きます。
2009.01
28
(Wed)

タイトルなし 

20090128171529
ほぎゅっとかこうとんあんどろりゆたん
2009.01
27
(Tue)

あらま りょふ感想とか 

なんかぱちぱちブースターは携帯からみるとぱちぱちしませんな・・・パソコムならみれるのにな・・・
あと 拍手機能を初めていじった・・・なんかずっと前にコメント来てた・・・ごめんねはまだん・・・

というわけでパソコンから更新です。はじめてです。すごく・・・ブログっぽいです・・・。

呂布子ちゃん新刊買いましたよっと!
表紙が夏侯惇でうにゃらぐばあああああああああああああああでした。テンションあがりまくり。
だがしかし・・・
ない!ない!うー!うー!特典がない!メイトの特典カードがない!うー!!!!
でした。うみねこ新刊いつかしら。。。すずきじろーさん大好き・・・!
まぁ・・・夏候惇がいたからいいんです・・・。うん・・・。

馬好き青年が活躍しててうれしいど!名前忘れたけど!!(
あのゆるーいかんじがよいですなぁ・・・高順も珍しくかっこよかった!!!
曹操さまもあいかわらず・・・よいですなぁでへへ(←
夏候惇もあいかわらず・・・空気読めず・・・陳宮たんを抱きしめるという・・・萌え!!!!

ラストに出てきた美人さんと髭さんと魔女っ子?が気になりまくります。美人さんすてきー!!

というわけで四巻感想でしたー夏候惇かけるようになりたい・・・!
2009.01
27
(Tue)

ああ 

時間切れ―また明日―

それより今日は呂布子ちゃん新刊発売日だぞ!!あと眼鏡新調のために目医者行ってきます!
2009.01
27
(Tue)

あかん 

20090127121023
なにこのレイヤーの数…

集中力が切れそう てか切れてる
ボカロ曲聞きながらがんばるよ―ぼくはうまれそしてきづく―あ―!消失は神
2009.01
27
(Tue)

ぱちぱち 

20090127114917
ブースター(・ω・)

ブースターかわゆい!!!!
今はてくてくさせてます。むずい!!
2009.01
26
(Mon)

タイトルなし 

20090126182110
■さあのめ おまえすきだろ やさいじゅ―す
■どんすかどん どんすかどん
■しまうまの しま を ぐ―るぐるとって

最近頭から離れない曲とか(´・ω・`)
2009.01
26
(Mon)

タイトルなし 

20090126162413
がんばれ―

がんばる―

がんばろう―

がんば ろ う
2009.01
26
(Mon)

タイトルなし 

今日はさんかいすれ違ったとか目があったとか大丈夫かもちづきぃいいいい!!!!
2009.01
25
(Sun)

タイトルなし 

アレンすきだ―

…アレンが 好きだ―!!!!!!

小林早苗の声が好きだ―!!!!!
2009.01
25
(Sun)

タイトルなし 

20090125190938
なる…確かにイーブイもかわいい(`・ω・´)みんなかわいい 新しいのは知らんが(´・ω・`)

でももちづきが今気になっているのはイシツブテとディグダです
2009.01
25
(Sun)

タイトルなし 

20090125135145
ブースターかわゆい
2009.01
24
(Sat)

タイトルなし 

20090124192733
ポケモンなつかしす(´・ω・`)
2009.01
24
(Sat)

タイトルなし 

雪降ってる!

と思ったらやんじゃった?
2009.01
22
(Thu)

タイトルなし 

ポケモンみたんすけど
コジロウ可愛かったんですけど
ゲンさんにきゅんとしてしまったんですけど

ルカリオ可愛いんですけど!!!!!!
2009.01
22
(Thu)

タイトルなし 

しあわせな ゆめがみたいのです
くやしくてたまりません
しあわせな こいがしたいのです
くるしくてたまりません
2009.01
20
(Tue)

完成 

20090120211914
加工しすぎた<(^O^)>

メイキングみたいなかんじでしたな…解説は全くしてないけど
2009.01
20
(Tue)

タイトルなし 

20090120205435
頑張った割に羽が酷い(´・ω・`)

ブラシ使うんじゃなかった…
2009.01
20
(Tue)

タイトルなし 

20090120200630
羽ひでぇ…まだ描くけど

はーじめぇてーのきーすはな(
早くカラオケ入んないかな(・ω・)歌いたい
2009.01
19
(Mon)

タイトルなし 

今日はめぐみんに素敵なリユちゃまを頂きました(・ω・)がゃお―(

ジロジロ眺め回します ありがたや―
2009.01
18
(Sun)

タイトルなし 

20090118193027
なんという有言不実行
2009.01
18
(Sun)

タイトルなし 

20090118182351
再開しております

下塗り完了っ
今回はアニメ塗りでばしっといきたい
2009.01
18
(Sun)

タイトルなし 

20090118133503
ペン入れおわりっ

下書きの方がいいなんて事はよくありすぎることです
2009.01
17
(Sat)

タイトルなし 

20090117151007
ペン入れが一番厄介
2009.01
17
(Sat)

タイトルなし 

20090117123030
いえ―いゼルダ中(´ω`)
宇宙人怖かった…
2009.01
17
(Sat)

はつね 

20090117100740
初音ミク子ちゃん

性格:悪い
目つき:悪い
口:悪い
寝相:悪い
 | HOME |  »
