プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.02
27
(Fri)

オカリナほしい 

でもオカリナじゃゼルダの曲吹けないらしい!!ゼルダの曲は素晴らしすぎる…!!!
耳コピって難しいね…(・д・)

パソコンやりたいよー
ポケモソやりたいよー…
ニコニコ見たいよー……
担任はニコ動派なんだね私はニコニコ派なんだよ略称の話だよ

テストはなんか 無理だと思う
物理的に終わらないと思う訳わかんないことを言っている気がする

集中力…くわっ


…はー…徹夜だ…

…ゲンさんが好きだールカリー好きだーむくたん好きだードダイトス好きだーぎゃらたんぎゃろたんすきだー

…はー らが痛い
2009.02
24
(Tue)

ラブじゃないよ 

20090224005948
ボンドべたべたでやっちまったきたなあいよー(´・ω・`)
頑張って波の光描いたのに台無しになったよ…(´・ω・`)
2009.02
23
(Mon)

わお 

20090223214228
クッパ擬人化(・ω・)

殺気さんはあれだと思う
なんか素晴らしいと思う
2009.02
22
(Sun)

ぬふぉあ 

20090222195338
ゲンさんとおさらば


(´・ω・`)


私ゲンさんめっちゃ好きだな
2009.02
21
(Sat)

かみさまと けっこんするの、よ 

なぶるって携帯じゃ変換できないのね

今日はカラオケ楽しかったー(・ω・)
サンホラ久々に聞いた…(゜д゜)サンホラーとかいってたくせにね!!
さすがに疲れたけどー


でも家帰ってからパソコンさわって何があったわけでもないけど鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。頭がぼおっとする。鬱鬱鬱鬱。思考が鬱自己嫌悪鬱 鬱鬱鬱鬱鬱。最近もう自分は駄目だとおもっている。勇気はないけど死にたい。幽霊や死神にそういう力はないのか?とか打ってる自分が鬱とかいってる自分が自己嫌悪で…無限ルーーーーっぷ!!!
2009.02
20
(Fri)

色々 

明日はカラオケ遅刻しまっすみません<(^O^)>

混みませんように!
特急とかに運良く乗れますように!!

>せた
いつまでもヘタクソなんだよ!!!
指とか肘とか足とか鼻とか!!!
画力を分けてくれよ!!!


ポケモソはゲンさんとのダブルバトルが嬉しすぎて進まない<(^O^)>
あとムクホークが可愛すぎてたまんない(((゜∀゜)))むくたああああん
2009.02
19
(Thu)

タイトルなし 

20090219001509
いつになったら絵がうまくなるのかしらー(´・ω・`)
2009.02
17
(Tue)

タイトルなし 

頭と喉が痛いよー

それにしても今日はぼーっとし過ぎた…筆と一緒にスポーク洗おうとしちゃうし雑巾もってくつもりがぼろ布もってっちゃったし何回呼ばれても気付かないし油絵全然進まないし気持ち悪いし

でもこれからピアノじゃあ…しんど
2009.02
17
(Tue)

イタいし意味不 

おとなになりたいなりたくない
こどもみたいなあのひとみたいになりたくない
いまだってこどもなんだけど じぶんでこどもといえるじきはとっくにすぎたとおもう
でもそのあたりいらいらしてるのってまだこどもなんだというのかな

こどものころのおもいでにひたっていたい
でももうわすれてきている
もちづきTにきかれてもおもいだせずにわからないといってしまった
かなしい

でもなつかしさはすきだ
ゼルダもなつかしさでひかれたきがする

なつかしさってなんか…いいんだよね(・ω・)


おとなみたいになれたら
わかいうちになれたらめっさじゅうじつしてるとおもう

でもやっぱり年はとりたくないね(・д・)学生最高だよ。多分

若いっていいよ 痛いことでも言えちゃうよ もう言えなくなるだろうけど
2009.02
16
(Mon)

タイトルなし 

弁当袋が自転車のカゴから飛び出して横断歩道の真ん中に着地<(^O^)>
しかも信号点滅中<(^O^)>
しかも手袋で水筒が滑る<(^O^)>
ライト眩しい<(^O^)>

横断歩道は安全に渡りましょう\(^O^)/

はまだーありがとー!!(・ω・)
2009.02
15
(Sun)

タイトルなし 

さーむいよー

もうちょっと厚着してくればよかった(´・ω・`)

上野の美術展のレベルチェックですぞー
来年こそはー!と思う(・ω・)
2009.02
14
(Sat)

タイトルなし 

20090214234547
貰ったー!!!


かわいあいあああああああああ
2009.02
14
(Sat)

はぴば 

20090214185023
りゆたんはぴば!!!

せた!可愛いりゆたんありがとー!!!

りゆたんは永遠の14歳です。14歳は一番迷走しちゃうじきですがりゆたんは立派な子なのです。親バカーでも構わない!!幸せになっておくれ!!!
2009.02
14
(Sat)

タイトルなし 

今日はりゆたんの誕生日だよ!!
ハッピーバースデーを歌ってあげよう!!!
2009.02
13
(Fri)

タイトルなし 

20090213234625
俺の嫁
2009.02
13
(Fri)

タイトルなし 

20090213234449
ちょこもらったー(・ω・)
わーい



てのを昼書こうと思ったんだけどポケモソのせいで忘れてた
2009.02
12
(Thu)

タイトルなし 

ポケモソおもしろす(((゜∀゜)))

取り敢えずコウキは俺の嫁だと宣言しておく(´ii`)b
2009.02
11
(Wed)

タイトルなし 

20090211150954
絶賛ポケモソ&かーびぃ中

ああもう時間が欲しい!!
2009.02
10
(Tue)

タイトルなし 

20090210011301
ありがたす
可愛いものばっかり頂きました!

めぐみんのりゆたんは可愛すぎる!!
旦那さんのりゆたんはハイセンス!!

メイリィのも頂いたんですが私メイリィ大好きなんですよわあ(>ω<)すが様とよばせて頂きたい。
2009.02
09
(Mon)

タイトルなし 

20090209103921
あい

カービィ!カービィ!!
2009.02
08
(Sun)

昔の絵 

20090208121336
今思えばSaiの使いやすさは異常だった…

はまだもありがっとー!!
世田もささささまありがっとー!!!二枚も来るとはおもわんかった!(*;д;*)
2009.02
08
(Sun)

タイトルなし 

ああああ
殺気さんに
世田に
十年目はるこ
ありがっとー!!!
リユたんとかルカリーとか!
ありがとー!!!(>ω<)
2009.02
07
(Sat)

まだとちゅう 

20090207195626
なんと ファルコむずい
2009.02
07
(Sat)

タイトルなし 

20090207183218
まっく!!どうしてそんなに後ろにいるんだい!!?きじこが場所をとりすぎたからだよ!!

普段描かない大乱闘キャラ達で おえかきかき
2009.02
07
(Sat)

色々 

20090207005727
awesomeはアウェ―サムじゃなくてオーサムだよ…ね?

親帰ってくるの遅いなぁとおもってたら既に帰ってた(゜д゜)寝てた
パソコンに夢中で気付かんかった…ジンプのスクリプトが調子悪いみたい…何とかならんか…なんか間違っとるのか…?

明日は上野!
行き方忘れた―\(^O^)/
でっかい絵持ってくよ―大変だ!

もうねます おやすみなさい
2009.02
06
(Fri)

タイトルなし 

そうだよ8日だよ足して十だよ!
もちづきは誕生日覚えるのが少々苦手(・д・)忘れるときはすっぱり忘れる…さーせん


ケーキはバラのぶぶんが着色料べたべたでした―甘かった―
2009.02
06
(Fri)

タイトルなし 

20090206173830
ケーキin美術室
2009.02
06
(Fri)

タイトルなし 

あ■ち■■―らぶ

や ばい

寵愛したいアーチストだね
ほかにも寵愛したいのはたくさん!
聞いてほしいアーティストとの違いは一体????
K氏もT氏も 寵愛

でも164氏は聞いてほしい。ジエンドいいよ!!シャイニングレイも!てか全部!
2009.02
05
(Thu)

タイトルなし 

さささまはいったいどれだけじらせば満足なのでしょうか!!

次巻だ…わくてかしまくりながら待ってる!!さささささま―!!!!!
2009.02
05
(Thu)

タイトルなし 

馬鹿なの?死ぬの?てか死ねよ(・ω・)ノシ
 | HOME |  »
