プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.03
31
(Tue)

みんな、みていてくれ!(王子 

マルスはめんどいんだ。

ところできょうは谷原さんだよ!!!!!てか北川ちゃん出せようわあああああああん(´;ω;`)
北川ちゃんかわいいのに…


(´^ω^`)←なんか物凄く寂しげな顔になった。のを今発見した。
2009.03
30
(Mon)

これはなんというひどいもうそう 

注意!




…デンジさんとオーバさんがバンドを組んだんですよ。スキマスイッチ的な。
でもデンジさんは歌う気がさらさらないからオーバさんのギターを奪い取るんですよ。仕方ないからオーバさんはドラムなんです似合ってるから。
で、デンジさんのわがままでりゆたんにボーカルをやらせるんですよ。
選曲はオーバさんがやってきてたんだけどデンジさんがすべてボツってデンジさん好みの電子ドラッグてきなカオスな音楽にするんですよでもオーバさんは必死に反抗するんですけどりゆたんがその曲をまさかのまさかで気に入ってオーバさんは何にも言えなくなるんですよ。ちなみに電子ドラッグ的なカオスな音楽はいまもちづきがハマりにハマってる曲なんですよ。そりゃありゆたんに歌いさせたいわけですよ。
でなんかしょうぶどころでライブやることになってしまったんですよ。

私の脳内でりゆたんが
「節制!!節制!!」「ほら、群がれよ」
て歌うわけですよ

部活中ずっと脳内で歌ってたんですよ(´・ω・`)ああもちづき駄目な人間だ
2009.03
29
(Sun)

 

20090329214753
もちづき的にはヒョウタさんは化石バカだと思う!でヘタレ!ツッコミ!



今日は沢山絵かいたなあ(・ω・)
明日からまた部活だー…
2009.03
29
(Sun)

 

20090329180802
にねええうえ

さてオーバかくか
2009.03
29
(Sun)

タイトルなし 

眼鏡好きめ!(・ω・)


ヒョウタさんもいいけどね
トウガンさんもいいけどね
デンジさんも素敵だけどね!


…やっぱりゲンさんでしょう!!!(
2009.03
29
(Sun)

もう三枚め 

あれ…?
私デンジさんばっか描いてる…

オーバかいてみたい(`・ω・´)アフロ!!
2009.03
28
(Sat)

でんじさん 

20090328182105
倦怠感は電気羊の夢を見せるか


電気羊=メリープ?
でもなんかデンジさんっぽいきがする。

まだ途中…主線なし厳しい
2009.03
28
(Sat)

あなたが 

20090328164943
わたしだけのものになればいいのに


げんりゆ!!源流?
2009.03
26
(Thu)

デンジさん 

20090326152726
 ∮  てすてす!デンジさん可愛いと思う
2009.03
26
(Thu)

タイトルなし 

のわああああ

4月1日……
仕方ないのに…リハーサルだもん仕方ないよ休むけどね…


嘘をつかれるという妄想がはじまっております(´・ω・`)←
2009.03
25
(Wed)

ぴくしぶ 

ぴくしぶはいったー

そんな餌に俺はつられないクマー!!!
だった…(´ω`)ゲンさん…

むはむはしております(
でも投稿する絵がない<(^O^)>
2009.03
25
(Wed)

タイトルなし 

ゲンさんと再会した!(゜д゜)

アブソル持ってるとか…!!!!萌える…(
でもメタグロスは強いから勘弁(´ω`)
2009.03
24
(Tue)

タイトルなし 

浴衣ゲンさんにひかれてぴくしぶはいってしまた\(^O^)/
2009.03
24
(Tue)

でんじは 

20090324180702
むむう わからぬ…

デンジが難しい!!髪型とか性格とか
あとスペル間違っているような気もする…(´・ω・`)
2009.03
23
(Mon)

しろくろ(・ω・) 

コメントありがとう!!更新がんばるー!
レントラー擬人化が素晴らしかったし!!
ヒトはこれから手をつけるんですね(・ω・)わかります(
ゲンさんかいてくださ(


●絵描いてたときの話

もち(ゲンさんをパソコンで一生懸命かいている)
兄(そこへやってくる)
もち「(あっちいけよ…)」
兄「お!イケメンじゃんww」
もち「は(まだ顔しか描いてないし)」
兄「コイツイケメン?ww(なぜか聞く)」
もち「wさあ(もうあっちいってくれwかけんw)」
もち「もうあっちいってww」
兄「えなんで?なんで?wwはずい?恥ずかしい?ww」
もち「(こいつめんどくせぇww)」
兄「恥ずかしい? 恥ずかしいだろ!(ばしっ)(春日の真似)」
もち「は?ww」
兄「恥ずかしいだろ!(ばしっ)(二回目)」
もち「(なんで春日w)」
兄「お前ちゃんとボケろよ!!(やっと向こうへ行く)」
もち「(春日がボケだろwwww)」



果てしなくどうでもいい\(^O^)/
明日テストじゃんオワタ\(^O^)/
2009.03
22
(Sun)

にない! 

20090322155722
デンジくそ難しい…(´・ω・`)
2009.03
21
(Sat)

昨日 

●ざぎんのえいちとえむ にいってきたよ!

●品替えはやすぎ<(^O^)>

●ポケモソ殿堂入りしたよ!!

●シロナさんくそ強かった

●ホントは行くつもりじゃ無かったんだけど、試しに入ったら出られなくて\(^O^)/なみだめww

●回復アイテムすっからかん!

●はやくゲンさんと再会したいよ!

●ますますデンジの性格がわからないよ!!!

●オーバやらゴヨウやら名前のみ知ってたキャラを初めてグラでみたよ!いがい!オーバとデンジは並ぶとその辺のやくざみたいだね!

●ゲンさんはまだかああああ(

●フカマルほしい

●むくたんにドダイトスにレントラーにぎゃらたんぎゃろたんルカリオ!もう愛してる!!
2009.03
19
(Thu)

お疲れ様 

でした球技大会

バレーボール凄かった!!(>ω<)

ポカリはあまり好きじゃありません!!!
2009.03
18
(Wed)

タイトルなし 

ネクタイうええええい(゜∀゜)
2009.03
17
(Tue)

アール 

20090317223155
彼はあまいものが好きで無口なんだよ!

…萌え!


てかしろく…じゃないかいりにかいて貰ったレントラー擬人化もひゃあだった。

(´ii`)b
2009.03
17
(Tue)

ろりん 

20090317200147
ろりん!!
すすすす、すき、だあいすき
が一周年!おめでたい!
りんかわいいなぁ!!…て強くはじめに思ったのはこの曲だったようなきがする。
リンカーネーションとかの頃はなんか、歌はいいけどリンの魅力には気づいてなかったと思う
2009.03
17
(Tue)

こうはいした 

理科の時間宇宙すてきと思った

はやくうち帰りたい…(・д・)

てかスト4やりたい!チュンリー!でも箱ない!!スタオ最新作もやりたいでもスタオは3がやりたい。ネルさんすきだ!アルベルすきだ!マリア好きだ!!

一番やりたいのはフラジールだけどね!!中古安くなるまでまとう…
廃墟はあはあ(*´Д`)マヤカンとか行ってみたい…!
2009.03
15
(Sun)

ねねねえ、ね 

ぎゃああああ

アレンジバージョンあがっとる…かわいいいいうい
待って!が!!(>ω<)もあああ

リンかわいいよリン…絵描きたい…
2009.03
14
(Sat)

タイトルなし 

幸せになるズラ
2009.03
14
(Sat)

うほっ 

20090314204621
レントラー可愛いよレントラー


(*´Д`*)
2009.03
12
(Thu)

タイトルなし 

古典 39点

っていう夢をみたんです
2009.03
10
(Tue)

タイトルなし 

てれぱすてれぱするるるるるー!!!
若干すき!!!!
2009.03
10
(Tue)

なんという<(^O^)>きもす 

すれ違いざまいいにおいがしたと思ったんだけど

気のせい

あれだ

恋は盲目

嗅覚も色付けられちゃうんだよ
2009.03
09
(Mon)

crayon 

20090309224721
クレヨンの描き心地ってすてき


メイリィつぶれちゃうんだってショック!


だれか音楽センスプリーズ


耳コピうまく行かないハモリうまく行かない
2009.03
09
(Mon)

タイトルなし 

わあい(゜∀゜)

これからカラオケ!!(((゜∀゜)))

サンホラとミク曲歌うど!!
 | HOME |  »
