プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.05
31
(Sun)

タイトルなし 

園児になりたい…
でも園児時代私は先生が怖くて仕方なかった

はやく夏休みになってほしい!

ゼクシィのCMソングが気になる

素敵なメロディーラインを生み出せるようになりたい

絶対音感ほしい
ギターやらキーボードやらの音までわかるぐらいの

フラジール恐いけどやっててよかったと思えた!

文のセンスが欲しい

休日が増えたらいいのに…

あした電車が止まればいいのにー

ポジティブになれればいいのにー

お腹減って欲しいー

もともと出来る奴に出来ない奴の気持ちは解らないんだぜ
という劣等感 逃げ道
2009.05
30
(Sat)

タイトルなし 

フラジールこえ えぇ

幽霊出す必要あったの?
廃墟=幽霊 みたいな
廃墟は綺麗なのに!幽霊いらない!!廃墟のみでいい!
2009.05
30
(Sat)

タイトルなし 

砂嵐のテレビの画面に初めは小さくそれからだんだん大きくなっていって無機質なアナウンスが死んだと伝えた
画面の中の兄は後頭部の怪我にそれから首の腫れた大きな出来物から血がじわりと滲んで気持ち悪く垂れて

教会の白い壁は歯で出来ていてだから歯の形が浮き出て明るい光で満たされてるのに気持ち悪くて

もう一人は怪しく笑って そこで彼が犯人だと気付いたけれど 後ろ向きのまま崖の底へ落ちていった

みんな殺されて死んでいって
でも私は幽体離脱して天井をすり抜けて
隣に誰かもう一人居たけど見えなくて
明るい光の白い壁しか見えなくて
みんな死んでいったのに
2009.05
28
(Thu)

タイトルなし 

敬う気も無いくせに頭を下げる

結局は自分の事しか考えない

今日はなんだかデジャヴだ
泣きそうだった
2009.05
27
(Wed)

タイトルなし 

ゆいちゃんは単体よりもういちゃんといるとかわいいんです

ゆいういかわいい アイスー が可愛かった(・ω・)
2009.05
26
(Tue)

タイトルなし 

テスト前日にシューをつくっていたら怒られた(・д・)
2009.05
25
(Mon)

タイトルなし 

やせる前の担任は劇団ひとり似だった
2009.05
23
(Sat)

コメントありがとゅーす 

もちづき?どうでもいいよ ですねわかります

>しろくろ
しろくろの方がえろく歌えるのでしろくろの方がうまいと思います!
声がでないよー(´・ω・`)
2009.05
22
(Fri)

タイトルなし 

うたうまくなりたいー


ゆっぺさん好きすぐる
2009.05
22
(Fri)

タイトルなし 

いとやませんせーはズーム派かもしれない
2009.05
22
(Fri)

グッジョブしろくろ 

あ おめっとだー

洗い物が…三人分が二人分だったら…一人分だったら…とか思うわけです
皿洗いぐらいしろやくそが

はやくよくなってね
とか
実際には言えないね恥ずかしくてね

コミュニケーション能力の欠乏だね


でも昨日はよかったんだとってもよかったんだーはー(>ω<)しあわせだった…


構文テストにょもー

ねもい
2009.05
21
(Thu)

頑張れしろくろ 

50冊目をロッカーにいれてきてしまったらしい(・д・)
シャリさんとか描こうと思ってたのに!
2009.05
20
(Wed)

うわ 

20090520220736
なつかし!!い!!

すしくいてぇ*リターンズ!!!
(`・ω・´)


しろくろは色塗り頑張れ!そして晒すんですねわかります(
2009.05
20
(Wed)

写真は眉毛ぱなっぷ 

20090520203757
うわあああああああああああああああ

…泣く泣くだったんだよ!!!!クッキーにまでルカリオが居るなんて思って無かったんだ…缶にルカリオがどこ見てもいるから…

残り食えん(´・ω・`)
でも兄貴にあげるぐらいなら自分で…と思う
2009.05
20
(Wed)

タイトルなし 

20090520103710
いいだろーいいだろー(・ω・)
2009.05
18
(Mon)

タイトルなし 

20090518181610
めたぐりゃーー!!!ふぁいる!!

ルカリオとリオルのはもったいなくて使えん!!ギャラドスのも欲しかった…ドダイトスとかむくたんとかギャロたんとかレントラーとかでないのかなー
2009.05
18
(Mon)

タイトルなし 

石川せんせーかわいいな…


頭痛いーっ
2009.05
17
(Sun)

竹の秋 

スカートにペンキべったりで怒られた(・д・)


ゴシゴシ!


誕生日
一応半分ぐらい ちゃんと動くかわからんけれども
あと音楽とページ!


音楽の人マイスペースからもいなくなっちまった…同時に絵の人もピクシブからいなくなっちまった!!なんだ!グルか!?逃避行か?!!?
2009.05
16
(Sat)

ほぼぐち 

代表者もっとでしゃばればいいのに てかなんで?あれ?ってなる。代表者は一年でしょ?手あげなかったでしょ?なんで?聞いてなかったわけ?私に聞こえてたら君にも聞こえてるはずでしょ?…明日言ってみよう。私はチキンだが。言いたいことは言ってみよう。
…わたしもでしゃばってる訳ですが…。デザインだって勝手に決めちゃったわけだし。一年集まんなかった原因は分かったのかなー。私は代表者じゃ無い人が集合かけるとかで混乱したのかと勝手に思っている。勝手に進めてる気がして嫌だ。話し合うべき、だと思う。
てかペンキついたとかぴーぴーいってんのうざい。そりゃつくだろ。ハケだって手汚れるのイヤだからって軽く洗っただけじゃ駄目なんだって。後のこと考えてる?

私も駄目なとこいっぱいあるけど

*

今日はばっちり目があった!!(゜д゜)ずぎゃん
てか部屋のなかの人みんなとあった気がする。こえぇ
この前ショック受けてたのに次々と都合の良い妄想が蔓延る私の脳はある意味逞しいと思う。ていうかイコール馬鹿。
馬鹿だ自分。ありえへーん。誰かあの人の事教えてどうしたらいいのかどうもする気は勇気ないからないけど。自信ってやつはどうやったらつくの。可愛ければつくの。足細ければいいの。もう自分わけわからんて。あほだっ

*

主語の無い文を毎回かくのは知られたくないから。それでもかくのは知ってほしいから。寂しいっていうかつらいというか。喋りたいというような感じ、?
自分嫌いだけどあるいみ自分が可愛いんだね。都合よく現実は行かないものね。一方的なら何も困らないし。
自分嫌いだけどそういう人間だって割り切るしかないな。そういう人間は沢山いるし。他人は自分をそんなに気にしていないものだし。

*

なんか なにもかもうまくいかない気がする。
とりあえずやらなきゃいけない事はやらないと。
2009.05
15
(Fri)

タイトルなし 

ブラック会社映画化だと…!?

しかも1はこいけてっぺいかよ…
こいけは木村だと思う…ウエンツが村上(だっけ?)で井出は品川wそして藤田さんは谷原章介さんが…いいのに…!!!
2009.05
14
(Thu)

タイトルなし 

使えません(´・ω・`)
技マシンでも覚えられない!

楽しみじゃー!カラオケ楽しみじゃ!!楽しみ!じゃ!!


そういえば今日はペンキぬりぬり(・д・)はー
2009.05
14
(Thu)

タイトルなし 

▼もちづきはメロメロを使えない!!
カラオケ行きたいねーてか行くよ!!ね!!
2009.05
13
(Wed)

タイトルなし 

20090513205729
なすTがくぽ(・д・)
2009.05
13
(Wed)

タイトルなし 

兄がぎょるぎょるしていって私はあんなぎょるぎょるにはなりたくないと思いました。

大人と子供の違いみたいなのは現実的にいうと色気だと思う

カサスツツ(リオル)早く懐いてほしいな

素敵なミク曲に出会ったのに消されてた…なんで自分で消しちまうのん…マイスペースの方にいたけど…

ラリってるのらりって語源はなんなの?何語なの?

すきだなーんてぜったーいに い え な い だっけぇど!!!
カラオケいきたい!けいおん!のオープニングとエンディング歌いたい!
2009.05
11
(Mon)

タイトルなし 

担任と携帯が色違いだった!!

パネル係…終わるの!?か?

今日はニコニコトーク*!あー(>ω<)楽しいっ今度はピクシブトークしたい!!
2009.05
09
(Sat)

タイトルなし 

シーカーアレンジきてる!

これだからボカロはいいんだよ
2009.05
09
(Sat)

タイトルなし 

20090509171553
ゆりあさん久しぶり。

…顔整形した?目のあたり(・ω・)


…<(^O^)>
にない!!
2009.05
09
(Sat)

もちづきは混乱してる!! 

20090509162929
はじめて一緒に帰ったポケモントーク(゜∀゜)ポケモントークうれしすしかも金銀リメイクでるねでるねでるねほしいな!!!ゴールデンサンあんどシルバームーンじゃないんだだだたただきのうのおはなし虹見た!きれいさっぱりはれた!虹見るといいことあるってほんとかなそのあといいことあってわるいことあっていいことあって!いいこともわるいことあってわからん!!きのうのおはなし!∴死にたい死にたい言うのわけわからんて…訳分かんないっていいね幸せなんだね灰色じゃないんだね聞いてる側は不快かもしれないけど*一昨日の話でしたー(>ω<)できのう一緒に帰ってるって仲いいよね?ね?あはははでもいいんだかえりわかったからいいんだ夢はくだけたけどいいのだそれでーいいのだーあは!はあぬ お あ あ あ あ あ あ もや はらいたい のはいまのおはなし指先冷えてるのもいまのおはなし混乱してるのもいまのおはなし!




……うあ(´;ω;`)
2009.05
09
(Sat)

タイトルなし 

そういう話でない(´・ω・`)
2009.05
09
(Sat)

タイトルなし 

20090509103317
おしたりデータは奇跡的に残っているのでした バックアップ!


はまだまだもってたの捨てなよ!!(´・ω・`)
 | HOME |  »
