プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.06
29
(Mon)

テストでやばいから 

20090629233826
夜がもう三時間長ければいいのに


あの人 歩くのはやかったから
すぐみえなくなったけど


もう じかんがないんだ よう
2009.06
29
(Mon)

>旦那さん 4 

じゃあ旦那さんがディグダグ男(右)の声優役やればいいんじゃね?(・∀・)
私ディグダグ女(左)役ーww

はっ(゜д゜)旦那さん一人二役w蘇らせる人もw
2009.06
27
(Sat)

>旦那さん 3 

20090627230647
ノリだけでかいてしまた\(^O^)/

映画化決定!!!!(`・ω・´)
ディグダグここまでくるとは思わんかった
2009.06
27
(Sat)

>旦那さん 2 

20090627152035
きっと伝説のポケモンディグダグの力なんだよ…!
選ばれし者は伝説の秘宝「ディグダグの化石」を探し出し祭壇に祭り上げ満月の夜にディグダグを蘇らせなければならない!!!……とか(・ω・)
旦那さん…頑張れ!!
2009.06
26
(Fri)

>旦那さん 

(存在しない的な意味で)伝説だった(・∀・)
2009.06
26
(Fri)

伝説のポケモンディグダグ 

20090626170707
ディグダグは伝説のポケモンでした(・ω・)

…次の新作で出るんじゃないかな!!?ww


そういえばディグダって20センチしかないんだね ポケモンは大きさがいまいちイメージと違う

…そういえば栗プリンが韓国人だって今日初めて知ったよ

そういえば日蝕楽しみですね
2009.06
24
(Wed)

坐禅的な 

蝉ほんと無理なんですけど
無理なんですけど
無理なんですけど

あついよなぁ…むしむしするのが嫌だなあ…
2009.06
24
(Wed)

 

もうせみないてるとか…うそだろ…?
2009.06
24
(Wed)

タイトルなし 

いいものを見た(・ω・)
色々と(・ω・)
色んな意味で(・ω・)

(`・ω・´)しゃきーん あついっ
2009.06
22
(Mon)

から お け 

行ってきた!久々!
はじめてのメンツ!!やたら緊張!

せたと出会った!今度旦那さん誘ってカラオケ行きたいね!

旦那さんとライオン一緒に歌うという目標を果たした!(`・ω・´)しゃきーん

ダブラリ入ってた!!(`・ω・´)しゃきーん
ラヴリーPのは今度歌いたい
あとシーカー練習しなければ!!シーカー良い曲!!シーカーってきくと関係ないけどシークが出てくる!彼がゼルダ姫の双子の弟だったらよかったのに!萌えるのに!!彼はシーカー族なんですねぇ…王家を影から守る!支える!シーカー!族!インパさぁぁぁん!!(脱線


その後ちょう久しぶりにプリとった!
苦手だ!可愛くうつれない!
みんなプリ写るときなんか可愛くなるの!!すげぇ!!てだれだ!!

テスト…来週…こいや!勉強してない!!
もうこれは運命でしかない!今のうちに目からビームを発射しておくのだ!!!

(`・ω・´)しゃきーん!!!
2009.06
22
(Mon)

かきたいめもめも 

20090622002757
描きたい絵

〇すってんころりんすまっくす
マルスリザードンカービィうるふりゅ
ころぶのかわいすぎなんですけど

〇テッポウオの群れ

〇イメレス!りゆたん絡ませまくってやるぜ

〇きつねとそうめん

〇描いたことないぽけ

〇ふわんて ならべて

〇おごりね
2009.06
20
(Sat)

タイトルなし 



ちょう久しぶりにはんざわくんみたんだけど
2009.06
20
(Sat)

色々 

◆ノリで遊ぶ約束しちゃったけど
(・ω・)お金ピンチなんだが
カラオケいきたい

◆練り消し鉛筆ポートフォリオかう!

◆けいおん! うい可愛いようい!原作余裕できたら買いたい。ういは入らないのかー!?

◆ふひきー!

◆おなか痛いのなんとかしてほしい

◆パソコンで絵を描きたい

◆パソコンつけるとふひきーみてしまう

◆ピッコロさんもええええうえ

◆取り敢えずはやく夏休みになればいいと思う

◆ゼルダ資金は7000円あればたりるよね…
銀は8月9月のお小遣い

◆デザインの授業が楽しすぎる
1日あれでいい

◆見てるだけでいいんだよ!
2009.06
16
(Tue)

タイトルなし 

ジラーチだと…?

マックはじまったな(`・ω・´)いかねば
2009.06
15
(Mon)

CMの話 

にこりお姉さん美人(・ω・)

ゼクシィのCMソング カラオケ!
きみーの そのえーがおー も!
ちゃんと見てるよ も!
2009.06
15
(Mon)

タイトルなし 

筆箱がピカチュウになったよ

李も桃も!!(
2009.06
13
(Sat)

タイトルなし 

ビクシブでもニコニコでもやたら流行ってるヘタリア(・д・)

うみねこ新刊!!かわねば!!!(・∀・)
情報ありがとー★
2009.06
13
(Sat)

アニメ2 

テガミバチは秋から(゜∀゜)

てかうみねこのエンディングじまんぐwwwとかwwwwみるしかないwww
2009.06
13
(Sat)

タイトルなし 

夏アニメ

うみねこ
化物語

は必ず!!
ガゼル!!ガゼル!!ガゼル!!

けいおん終わるの悲しい(´・ω・`)
絶望先生またやるのかー…
ヘタリアてなんでそんなに流行ってるん?
2009.06
11
(Thu)

タイトルなし 

ちょ

アンビリバボーみてたら
オオカミはブタを食べようと思った
の人がでてるー!!!!

確実にニコニコランキングあがったな(・ω・)
2009.06
10
(Wed)

タイトルなし 

卵さいきょう

卵らぶ

あいらぶ卵
2009.06
10
(Wed)

タイトルなし 

金曜日

古典基礎
英語単語

テスト(´・ω・`)
2009.06
09
(Tue)

タイトルなし 

お疲れさまたいいくさい!

あしいたいいたいいたいまじでうあああ
2009.06
08
(Mon)

PF 

ずっと背中に背負ってれば良かったのに。

廃墟だらけで何もかも脆くなっていて、でも世界にはまだ生き残っている人が沢山いてもしかしたらPFのバッテリーだって見つかったかも知れんのに

でもセトがPFを埋めたのはPFにとって嬉しいことじゃないかなと思う。PFを生き物として扱ってくれたからなー。

最後にPFの声が聞こえてきたときめっちゃふおおおおおおおおってなった。
PF可愛いよPF。
フラジールクリアしたよって話でした。


ひと里さん好きだ。下克上の時あたりから好きだ。てかすごすぎる。

よっぺいうざすwwwあほすwwwww

ゲンさんすきすぎてこまる
好きだ!!好き だ!!すきだあああああ


へたれっくすかく …かもね!
2009.06
03
(Wed)

 

しろくろはっぴばーすでぃ\(・ω・)/


そしてせたたちには申し訳ない(´・ω・`)(´;ω;`)ごめんなさい
2009.06
01
(Mon)

タイトルなし 

どんどん現実以外に目がいってしまう

炉心暴走みっくす!!素敵コラボ!!
そして今日はもう一組素敵すぎる最強すぎるコラボみつけたー(`・ω・´)
ああああ あんな曲や動画作ってみたいぜ… !
2009.06
01
(Mon)

タイトルなし 

なんというボカロの輪!!
これでその奥さんが有名Pだったらもっといいのになー(・ω・)

パソコンやりたい!絵かきたい!!
今描いてるのはスモモとスズナとヒカリだー全員初描きだー!スズナむずかしいー!!
 | HOME | 
