プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.07
31
(Fri)

じゃすびーふれんず 

どうしようもない悲しさ
みたいな
すごい素敵
ゆのみPの絵も素敵だし
てかゆのみPはネウロさんで知ったんだけど、クオリティたかす(((゜∀゜)))素敵素敵素敵

神曲!!
just be friends
2009.07
31
(Fri)

あたまいたい 

20090731205114
この人は久しぶりに描いたけど今でもむずい…(・∀・;)
2009.07
30
(Thu)

タイトルなし 

部活きゅうけいちゅう
けいおんーがきこえるー

あのあさーにかえりたいー(・ω・)
2009.07
29
(Wed)

ゼルダ共通点 

謎解き音とか
デクの木様とか
デクの木様ジュニアとか
デクの木様のなかとか
そこでサリアの歌が流れるとか
デクの木様枯れるとことか
スクラッチの絵とか
半魚人ヘッドがゾーラとか
空き瓶とか
オカリナとか
スコップとか
チンクルが地図とか
チンクルが風船とか

チンクルまじ楽しい(・∀・)
殺気さんに感謝
2009.07
28
(Tue)

いま 

なんかコンタクトのアイシティのチラシ配りの人すごかった(゜∀゜)
なんかチラシの差しだしかたとかことばとかなんか…くるんくるん?してた
2009.07
27
(Mon)

わかんないけど 

私わかんないけど、全部なんてわかるはずもないけど、先生は確かに厳しい人だけど私が泣いちゃったときとか凄く良い人だった。
先生がどういう意味で言ったかなんてわかんないけど、現実的な、いずれくる事だから、言ったのかもしれないし、先生は勿論近しい人の死に立ち会った事があるだろうから、そうするとなんか考えとか変わっちゃうのかな、
言わなきゃいけない事だから言ったのかな

私の団地にすんでる人は高齢者が多いわけで、シルバーピア?なわけで、たまに救急車とか来るんだけど、
すごく仲の良い老夫婦がいて
旦那さんの方が長いこと病気で、さいご亡くなった時、奥さんは、ゆっくりお別れができて良かったって言ってたって母親から聞いた。長いこと病状だったから覚悟が出来たって。だからお見舞いとかって病状が良くない時は辛いのかもしれないけど、ゆっくり気持ちに整理つけられるなら大事だって思う。

でも将来も大事なんだよ
私たちはこれから先長いことずっと生きるかもしれないんだから。今しか出来ないことかもしれないしそうじゃないかもしれない。難しい。

とかなんか勝手な意見を並べ出すもちづき( ´‐`)
うわ私なんか、無責任だ
ずれてるような気がしてきた
ごめんなさい

明日も部活頑張ろう
油絵って難しいねぇ
2009.07
26
(Sun)

あしたからとか 

>世田
声出るのはめっちゃ利点ですから!
もちづきは声が出なくて困ってるんですー(´ω`)うらやましす

…たけのこ派多すぎだろ…


明日やるべきこと

ピアノ
部活がんばる
サイト用のアリス
描かなくても考える

やりたいこと
ボルゾイの特徴をつかむ
ふひきー!
ゆめ
がくぽかく
絵をかく
ふひきー!(
チンクル楽しい
よるのそこでぴーぶい案
2009.07
26
(Sun)

ゆにっ 

20090726192237
がみくんとふひきーのみてたらやりたくなったので 再開★

今までちょっと放置してた(´・ω・`)
まっぷ広すぎるんだもん…
2009.07
26
(Sun)

にーこにこ 

世田うまいから全然評価されると思う(・∀・)

戦況
きのこ
もち

たけのこ
殺気さん
しろくろ
はまだ
うちの兄貴

増援!!今すぐに援軍を呼べー!!(゜д゜;)
2009.07
26
(Sun)

せた2 

は 意味わかんねぇのこっちだし(・∀・)
下手だし
てか世田がニコニコに上げるべきだと思うし(・∀・)
2009.07
26
(Sun)

ゆめ 

がくぽの爪をきる夢をみた(・д・)
がくぽ萌えた(゜∀゜)
2009.07
25
(Sat)

せた 

む★り (`・ω・´)
もちづきはうたへたくそですから
たたかれておしまいですから
2009.07
25
(Sat)

なつの 

キーボード頑張る(`・ω・´)
はまだありがとー*

というわけで
夏祭りでした(・ω・)
楽しかった*ありがたす

なんで傘もってたかは秘密のひみつなんです
恒例のどす黒かき氷(´ω`)夏ですな
来年も再来年もみんなで一緒にまわりたいなぁ
そのたび懐かしいなぁって思いたい(・ω・)
2009.07
25
(Sat)

きのこvsたけのこ 

今の戦争状況

きのこ
もち

たけのこ
はまだ
しろくろ
うちの兄貴

(`・ω・´;)くっ…なんてこったい
2009.07
25
(Sat)

タイトルなし 

あめやないかーい
お祭り、お祭り!

あーもう…
2009.07
25
(Sat)

きのこ 

きのこバーサスたけのこ

あきらかきのこ
きのこしかない
きのこ!きのこ!(`・ω・´)

たけのことかあれただのチョコクッキーじゃん
チョコクッキーくってりゃいいじゃん(・ω・)
2009.07
25
(Sat)

うたいぼかろ 

貴方に花を私に唄を
嘘歌
カナリア
カンタレラ
幻想論
恋は戦争
サルでもわかる
Seeker
shiningray
ダブルラリアット
チョコレート・トレイン
Dear
tautology
なんだかとっても!いいかんじ
ニジイロ*アドベンチュア
のろいのめがね
ハト
疾風
ひとひらの
ピロリ菌のうた
BRIGHT RAiN
ブラック★ロックシューター
方向音痴
Voice
マリオネット
右肩の蝶
みくみくにしてあげる♪
メルト
リバースデイ
ロミオとシンデレラ
ワールドイズマイン
ワンダーラスト

うたいたいやつ
ボカロたくさんはいったね
ろしんとかも入んないかな
2009.07
23
(Thu)

だんなさま 

きまってないよね?
でもこの前すこしはなしてたんだぜ(・ω・)
そのうちメールくるとおもうぜ(・ω・)
2009.07
23
(Thu)

あれ 

ことちんちいつだったっけ

決まってなかったんだっけ
決まってたんだっけ(´・ω・`)

あれ(´・ω・`)
ど忘れこまる(´・ω・`)
もしかしてもしかしたらかぶったかも

なんか夏期講習と部活で夏休みな気がしない…学校行きまくり
しかも夏期講習英語宿題でるとか<(^O^)>あかん
でもとりあえず明日!明後日!!うひょひょい(`・ω・´)

帰ったらパソコン
二日ぶりでもめっちゃ触ってなかったような気分 ふひきー!!1999!!
2009.07
23
(Thu)

 

もう無理まじ今日は無理
部活休むしかない
終わんない
やんなきゃ終わんない
時間が足りない
宿題とかやってらんない
2009.07
19
(Sun)

にじ 

20090719183707
にじ!!
2009.07
19
(Sun)

つかれ 

20090719183441
デンジさんがメールをとどけてくれるよ

げんじつをみたくない

げんじつとうひ

デンジさんがメールをとどけてくれるよ

歩かせるのむずかった…
2009.07
18
(Sat)

なみだちょちょぎれるぜ 

言わせた言葉じゃないよね
多分
大丈夫
自分ネガティブすぎなだけだって
昔よりずっと適当になったけどさ
大丈夫
明日は
大丈夫
大丈夫
大丈夫
大丈夫
嬉しくて涙目ww(´;ω;`)
キモスw
大丈夫
大丈夫
大丈夫
平気だって
杞憂だって
不安がることじゃないのに
失礼なのに
大丈夫なのに
自分キモス
死ねたらいいと思う
2009.07
18
(Sat)

これははぶ 

連絡が無い

これは
一人で行きやがれ誰がてめーと行くか糞が
てな感じなんだろうかオワタ\(^O^)/

こわいよー(´・ω・`)
恐ろしいよー(´・ω・`)
一人で行きたいよー(´・ω・`)
2009.07
17
(Fri)

いまだに 

火曜日ダークライかりてこようかしら

ポケモンの映画見る度に悲しくなるしアルセウス見に行くし

意地張った自分も悪いけどね
でも本当にゆるせんかった

*

電気羊はアンドロイドの夢を見るか?
読んだ
感想文これにしようかと思ったけどなかなか難しくて解読不能な所あったから別のにしよー
候補
カフカ 漱石 乙一(ホラー) 村上 パプリカ続き
2009.07
17
(Fri)

あは 

そらが明るくなり始めたよ?

ひぐらしないてるよ?

鳥の囀り?

寝ますお休みなさい
2009.07
16
(Thu)

あれ 

あれwww
コウキでないwwww

コウキはぶられてる(´・ω・`)w
コウキかわいそす
2009.07
16
(Thu)

 

でもギラティナも可愛いかも

(・ω・)

ダークライみたかったなあ

みーにかんしゃするでしゅ
2009.07
16
(Thu)

ぽけくじ 

20090716185742
はずれた

ぴかち欲しかった

しろくろに600円ぐらいで売りつけてやろうかと思った(・ω・)
2009.07
15
(Wed)

テレビで見たかった 

(`・ω・´)ぐちるよ!





人の気持ちを踏みにじるのが得意な人
知らない気づかない気付いていない気にもしていない自分の事が良ければいい自分優先迷惑な人馬鹿な人相手の気持ちになれない人自分の言葉がどれだけ人を傷つけたかわかってない人

誰だってあるけど

死ねばいい

ごみくず

どいつもこいつもごみくず

ごみくずさいあく
さいあくさいあくさいあくさいあく
さいあくさいあくさいあく

もう何でもないような感じからして全く分かってないと分かる



一生叶わない空想ばかりなら死んだらいい
死んだほうがいい
生きてる意味がわかんない
廃墟いきたい

良い友達をもった

あそうさんかわいそう
 | HOME |  »
