プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.09
30
(Wed)

ぶじゅーぅ 

20090930185518
※ポケモン漬け
※ネタバレとか気にせずかいてるのでネタバレしてるかもというかしてる気がする


マツバさんから電話(´ii`)
きた
にやけた
でも昨日の夜電話するの忘れました
\(^O^)/再戦が…

それと某最強の手持ちが変わってるってまじっすか…
戦った事ないからわからんが…

今日はカントーで色々出会ったが
シンオウの皆さんは暇人!なの?
フロンティア手抜きなの?なんか変わってる?らしいが…見た目変わっとらん

タマムシシティのゲーフリににやっとしてしまった(・∀・)
あれスタッフはかなり楽しんでやったと思う

あとスイクンゲットしたー(・ω・)
ハッサム可愛いー(・ω・)
ピジョット弱くてレベル上げがはかどらないー(・д・)




(´・ω・`)
うわ 明日で休み終わりじゃまいか…
2009.09
28
(Mon)

さーてぃーんずめもり 

20090928153927
▼縮小したら色がすごく汚くなってびっくらこいた(´・ω・`)

▼カントーとうちゃっく!マチスがガイルに見えたぜ…そにっくぶー(

▼マツバさんの電話番号欲しいです(^p^)
▼これからやく四時間うつだぜ!

▼秋休み!うほほいポケモンうほほい

▼下の学童の餓鬼んちょが猿のような奇声を上げて居るんだが…

▼うわああ世にも奇妙なやってる

▼次は十月五日かー(・∀・)

▼あ、やっぱりリンク好きだ

▼男きゃらは金髪に弱い気がする。リンクにガイ様にディノさんにデンジさんにマツバさん…いや、気のせいか

▼うわもう時間たつのはやすぎると思う
2009.09
26
(Sat)

めさ 

20090926175516
■マツバさんいいよね!難しいが…(・ω・)
■ハヤトもいいよね!!!
■ライバルにキュンとしてしまった<(^O^)>!?
■ジンプもただだよん!
■ぴくしあは確かに有名っぽい!
■ミカンちゃんかけよ!と思っている人!ちょっとまってておくれ!(
■ジュゴン可愛いよ!
■ライチュウと紅ショウガ弱い!<(^O^)>
■ハッサムにしたいのに!メタルコートもらう!
■ばくたんんんんんんんん
■ルカリオおおおおかわいいよおおおお
■もももももわあああああ
■せったさん帰ってるううううああああ
2009.09
25
(Fri)

ぬーん 

20090925173134
はつね(冬)


ピジョンは無事ロン毛になりました
しじみ倒す!
2009.09
24
(Thu)

うん 

■べにしょうがまであと2れべ?
■マツバさんかっこよくね
■で 昔のみたら吹いた
■ミカンちゃん倒したー
■服変わってね?白ワンピ
■あれ?しじみ…?(違 の方が先?
■パウワウ捕まえた!(`・ω・´)
■ジュゴン!ジュゴン!
■ピジョン可愛いんですけどボックス入れられないんすけどメンバークビに出来ないんすけど弱いくせに!
■ルカリオー!!!
■まぐたんのレベル上げないと…最初のポケモンとしての威厳が…(
■ねむい
■ぴくしあは使いにくかった気が 機能的に
■マツバさんかきたい
2009.09
24
(Thu)

うーあー 


どうするよ
…ってどうする気もないしこうするべきも分からないし
どうにもならない訳だが
どうにもならないけれど

あーもう…まじギャグだろ


次の絵考えなきゃ!!

古いフォトショを手に入れたけど なんていうかスキャナがあればいい気が ジンプ慣れちゃったし……時代はサイか…

プラチナメンバーの名前がやっと決まった\(・ω・)/
後は服装!
2009.09
23
(Wed)

うあ 

■(*´・ω・*)…、………
■(*´>ω<`)…!!!
■テリピタ!!きもちわるい
■ルカリオに進化させました。あめちゃんで
■ライチュウも
■ストライクはハッサムにするー
■ピジョン好きだけどくそ弱い
■まぐたんー
■水ポケ入れたい。ジュゴンかラプラス希望
■鳥ポケいいのいないかなぁ
■明後日学校なにするの
■歌上手くなりたいー(´・ω・`)
■どうすれば…ってやっぱ歌うしかないんだと思う。絵とおんなじで。
■ボカロはやっぱアングラが良いよなぁ
■メジャーな曲より好きになる
■ボーカロイドという楽器!
■でもあれだ、メロディーになってないのとか嫌い。あきらか音楽じゃないし。腹が立ってくる。
■耳の奥の骨、調べて
2009.09
21
(Mon)

かんせい 

20090921220625
コメントありがとうー

ことねちゃん可愛い。でもゲーム中でジャージになった時はなんか萎えた(
2009.09
21
(Mon)

こうしん 

20090921190646
コトネちゃんとオタチの絵をかきかき(・ω・)

パソコンで絵かくの久しぶりだー
2009.09
20
(Sun)

ぶんか 

びっくりするほどユートピア!!!(幽霊にきくらしい


文化祭お疲れ様でした(`・ω・´)
来てくれた人に感謝感謝!!
後夜祭も見てくれた人にも感謝感謝!!
もちづきは名前呼ばれた時びっくりしてしまったよ(・ω・*)照れた

で、F組?のもちづきさんがまじかっちょよい。ファンになりたい。
そしてかなみちゃんがめちゃ美人だった(・ω・*)素敵だ

ていうか今リアルにゴキブリでた…
ツイラクカフェで映像は平気だったのに…(´Д`)
2009.09
15
(Tue)

なんなの 

■ETはなんなの?私そんなにカービィオタク?

■携帯の電池やばす

■色々やばす

■また会ったねに萌えた 個人的に

■お布団でねたい

■ボーカロイドとしての初音ミクが好きなんだよ でもミクオにきゅんとした

■あの子と仲良くなりたい
2009.09
12
(Sat)

もああああ 

20090912212928
■マダツボミのとうがめっちゃ見たことある感じだった 金やったことあったんだっけ……?見てたんだっけ?

■まぐたんもゆるす

■ぴかてぅー!

■後ろからついてくるのまじモユルス
2009.09
12
(Sat)

わわわ 

わくぴょんー!
わくぴょんわくぴょんわくぴょんわくぴょんわくぴょんわくぴょんわくぴょんわくわくぴょんぴょん(・∀・)
2009.09
08
(Tue)

タイトルなし 

もちづきのあにが

なんか…そんな大したことじゃないと思ってたんだけど(・ω・)
意識ははっきりしてるし
んー


なんか疲れた
2009.09
08
(Tue)

タイトルなし 

なんか大変なことになった

救急車
2009.09
07
(Mon)

目標:二時には寝てる 

よし
今日を抜けたら脱出だ
(`・ω・´)

もうすでに眠いが

読書感想文…というよりオススメ紹介
夢十夜をおすよ!

そういえばずっとかこうと思ってたんだけど忘れてた
炉心カラオケ確実だね

…今更なきもする
はいったら歌いたいなあー


あー…圧倒的な画力が欲しい…



ポケモンもうすぐだね!!!
今からわくぴょんしてます。わくわくぴょんぴょん(・∀・)w
2009.09
04
(Fri)

りこもえ 

■はまださんポスターできたかしら
■江川Tの気持ち悪いメール…詳細きぼん
■しろくろさん有難う(>ω<)
■殺気さん有難う(>ω<)
■うちのプリンター安物すぎる
■しばしば家にケータイを忘れる
■お布団で眠りたい
■今のうちにいっておこう
遅くなってごめんね少しでごめんね持ってたりかぶったりしたらごめんね!!
■そろそろナギサシティ(・∀・)
2009.09
02
(Wed)

せんきょ 

20090902223957
選挙終わったのに選挙のポスターかくとか

なにかが違う気がする(・ω・)やる気的な問題で


…というわけで同じく終わらない<(^O^)>
2009.09
02
(Wed)

ぴっころさんもえ 


しろくろさん申し訳ない
昨日も今日も明後日もしあさっても宿題に追われる日々です
余裕できたら読んで感想メールするぜ…(・ω・)

今更だが楽譜もらった
時間がない!あと18日!

今日は選挙のポスター!(絵の具がない)
明日は単語テストと授業のとライティング!
明後日からは死ぬ気で読書感想文とビジュアルレポート!
こういう性格だから…仕方ないね

駅で隣に座った人とケータイおんなじだった(・ω・)

ピアノもやんなきゃ
 | HOME | 
