プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2009.11
28
(Sat)

ブキャナン 

20091128133612
これから勉強しますん

本当だよ

午前中頭痛くなるくらいパソコンやったからいけるはず
2009.11
25
(Wed)

>殺気さん 

ばりばり見てたよww
ネタバレとか過剰に気にしないからいいかなぁーって見てた(・∀・)

ヤモリさんんんんんん
(゜∀゜)ふんふん=3
有難うううううふんふん!!

シカオはまだ釣れません!!
鯖井修行中(・ω・)
まぁばんぐーくそだね。炉心歌えなかったし(まだ引き摺る


色違いは卵からも生まれるよ!!
ただ国際結婚しないとなかなか生まれないらしい…(・ω・)
そういえば今日はプラチナでポケトレ粘った(・∀・)ぽにたん…二十何回かいったのに駄目だったぽにたん…青いぽにたん…

うん(ぴー)なディグダでも俺は愛してる!!!(
え ていうか通常ディグダの色違いって何色なんだ?

リザードン!黒いのかっこいいよね(゜∀゜)!!嫁!
2009.11
24
(Tue)

サーカトーヴォ? 

今日のこと

ヤモリさんてまじすかかか(゜д゜)!!
(*゜∀゜**)ふんふん!鼻息荒くして待ってる!

そういえばシカオまだ発売してないらしい!!カラオケ入ってない訳だね!!

そういえば色違いポケを沢山ゲットする夢を見た!ディグダが黒かった!!(゜д゜)てわけで今日卵孵化しまくったけどやっぱり駄目だった!!(゜д゜)

そういえば兄貴がiPodたっちをかったからシャッフル?をおさがりで貰った!(・ω・)
しかし三時間ぐらいぶっ通しで聴いてたら電池きれた!!充電しなきゃ!
2009.11
24
(Tue)

ドレイン 

いいばえましてっなかにうどなんみ

…良い前歯?
永眠永眠永眠永眠永眠永眠
綺麗な言葉だと思った
死にたいよりは


かいりさん此方が有難うだよわざわざリクエストきいてくれて(・ω・)
ていうか読むのおそくてすまん

やりたいことはたくさん!
やるべきことも
やりたくないことも
消滅してしまえば良い

目が覚めなければ良い
2009.11
20
(Fri)

ハイブリッドょぅι゛ょ 


あ 土台夢読んだ(・∀・)
ぬひょひょいうわああはなぢでる…!
かわゆゆゆ(´ω`*)

あああ駄目だ、…だめだ…

あああもうスキャナ欲しい!!
どうすればどうすればどうすればどうすればぬんぬんもんもんもんしております
弘法筆を選ばず!知ってるけども!

絵かきたい…イラストね。
上手くいかんけどね
2009.11
16
(Mon)

めろわるつ 


はなじゃなくてからかも

どうにも音楽センスがない
でもDTMやりたいじゃん
音楽あきらめたくないじゃん
というわけで底辺のPになりたい(
ゆっくりいこう(・ω・)

73もじのことば!
怪しくてインパクトのあるやつ!

明日ライティングとかすっぽり忘れてたけども!
2009.11
15
(Sun)

てすとみたいな 

かゆとよゆめほ
がめびるけをら
やをらがばしそ
いみのはわなん
ててむなかいな
ねねこひるで 
  うら   
  でく   


私のだいすきなあの人の歌
さて、上手くいっているかな
2009.11
14
(Sat)

ててててがみばち感想 


ああぁああぁああぁ…
ザジの声が……
が………(´・ω・`)
が…
なんか私が想像してたのはもっと少年らしいみたいな声変わりしてないみたいなザジ14じゃんまだいいじゃんラグとふたつしかはなれてないじゃん声が!!!!低い!!!!

でも取り敢えず動いてるザジが見れたからいいや
ヴァシュカ可愛かったし

アリアさん美人ー(゜∀゜)ー!!!
予想以上に美人!!素敵!!
声もよかった(・ω・)

あがががニッチ!!ディンゴのニッチとして!ニッチとする!!かわいいいうあああああがががあ
ニッチ可愛すぎるニッチは俺の嫁(ラグもセットで)

ああああラグがロイド館長からニッチを守ろうとするとこ!!!
ラグ!!ラグ!!(゜∀゜)
ニッチ!かわ!い!い!!顔!!
ていうかロイド館長がイケメェンでなんか意外だったw
いや、ロイド館長好きだけどね!

ていうかwww何だっけあのボンボンwww完全にカットされたwwカワイソスww

まっけいじーのディンゴのレジアかわゆす!あれは狸?(・ω・)

ツルカルの声ピッタリだった(・∀・)

シグナルさん!!シグナレスさん!!使い回されてるよ!何気に好きだよ!…あの二人ってあんなに似てたっけ?

来週シルベットじゃん!
ゴーシュ!!出るね!!?(((゜∀゜)))
ザジもあれだね!!?カットされないよね?!!!
2009.11
14
(Sat)

タイトルなし 

よっぺいきてる!!wwww

間違えたかとおもたwwww
2009.11
12
(Thu)

やっぱりお団子かなー 


ぐおお
お昼のお弁当と夕飯いっしょに食べたら食べ過ぎで気持ち悪くなった…
ていうか幾らお腹空いててもそんなに食べられるわけがない(´・ω・`)

あんびりーばぼー面白かった…

今日はあえてエレキブルに萌えた(・ω・)座ってるの可愛かった…!
いやもちろんぐれぐるもあぐあぐも可愛かったけど!!

デザイン終わらないけど!!
保存に5分かかるって何事!?
動作重すぎて作業進まんし
そのうちフリーズしそうで恐ろしい

筋肉痛やば
2009.11
12
(Thu)

それで 

どうしても早起き出来ないもちづき(´・ω・`)

トゥースでニュータイプなあっさん
2009.11
11
(Wed)

タイトルなし 

もちづきだめでした(´・ω・`)
2009.11
11
(Wed)

にーこ 

三時間睡眠…厳しい
学校にいきたくない…だが行かないわけにはいかない…
ライティングとか無理だし
柔道とかもちづきハブだし
先生と組む羽目になるし
なんか笑われたし
そういう邪悪な意味でないのは分かるが
なんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかそんなものかと思ってしまうそれはそれで楽しい
ピアノやってないや…学校発破しないかな(

朝起きられるかな…(´ω`;)
2009.11
10
(Tue)

なんと 


新ボカロ!mikiたんだって!かわい!!ひんぬ!!かわいい!

あくえすたん導入したぁよ(・∀・)あくえすたんの歌声すきだぁうぃすぱー

あくえすたんのためによくわからんDAWソフト導入したぁよ だがこれがなかなか楽しい

みきたんチェリーらしいよ
ミキプルーン派もいるらしいよ
2009.11
09
(Mon)

kneeco 

起きたら十時だったという…
あたまがいたい

部活これからいきます
というか今若葉台

時間が無い

部長がいるはず…午後はいないらしいが

今日はあったかいなぁ…(´ω`)
2009.11
08
(Sun)

レタービー 

昨日かけなかった分

シグナルさん!
ゲートキーパーシグナルさん!!
ご了承、下さい…
が良い(゜∀゜)ほわわわぁ
来週シグナレスさんも勿論出るよね!

私もジギーの髪は赤っぽい茶色だと思ってたぜ…(・ω・)
はやく灯台のお話でないかな
また会おう、ラグ
のかっこよさは異常
そしてジギーに憧れるザジはかわゆす
(`・ω・´)

ざじゃあああああ
ざじゃあああああああああ
ヴァシュカがザジにゴロゴロで撫でられててめんどくせーが!!が!!

アリアさん!!アリアさん!!
素敵だ…眼鏡(

そういえばニッチのしゅぱんがあった…!!ふぁさー
ステーキはアニメになるとなんか可愛い(・ω・)ぬにぃぃい

来週(゜∀゜)
デカパン兄妹(゜∀゜)
ラグがロイド館長からニッチを守ろうとするところのニッチが可愛い(((゜∀゜)))可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!

とりあえず来週楽しみです(´ii`)b
2009.11
07
(Sat)

タイトルなし 


あ 53返してもらうの忘れた

どこへゆく どこでもいく
ってなんか個人的にラグとニッチなイメージ(・ω・)
どこへゆくって配達先だろうけど

ジギー!!テライケメン(゜∀゜)
声中井?エンディングぼーっとしてて声優見れなかった

ぎゃあつぎざじゃあああああ!!ヴァシュカ!!ザジ!ザジ!!
2009.11
07
(Sat)

なんと 

56分逃した

次7分だと(゜д゜)
遅刻かなこれ…若葉生いるけど…
2009.11
06
(Fri)

why me and you ? 

20091106203432

部活まずい
今日のミーティング厳しかった
でも焦りだすためだからね
焦んないとね
時間無い

リザードン難しい…(・ω・)
2009.11
06
(Fri)

アズューライキット 

ああぁああぁああぁ
ああぁああぁああぁあっさんありがとおおおおおおおお(゜∀゜)おおおお神!

あ、じゃあ左翼は貰っていきますね(゜∀゜)
2009.11
05
(Thu)

ラビーダマータ 

今日のできごと


ポケモン見逃したあぁああぁあ

ああぁああぁああぁ~
ああぁああぁああぁ~
あ~あ~あ~

ドッチーニョ!!!

くそごみくず
録画予約消したらちゃんと入れろよ
しねばいいごみくず

(´;ω;`)ウッ



筋肉痛きつい
うあああ



誰かもちづきにヒトカゲを恵んでください(´・ω・`)

リザードンかわいいよリザードンんんんんんんんん
可愛いよあああああああ
ああああ
ああぁああぁああぁ
ああぁああぁああぁ



デザインの授業楽しい
毎日デザインの授業あっていい(・∀・)
2009.11
05
(Thu)

>あっさん2 

なwwぜwwwそうwwなったww

そうか…おじさん…確かに好きだが…(・∀・)
2009.11
04
(Wed)

あ あ あ 

ばっかーのやってる(・∀・)
再放送かな?

ばっかーの最初からみたいなぁ
詳しくはしらんなぁ

主人公ず?
なんだこのお馬鹿たちww和むww
男の声がテラゼロスww(・∀・)

ばっかーのはオープニングの曲が良さげだったきが(´ω`)

祓いたい!ちがう!はらいたい!
2009.11
04
(Wed)

ただのひとりごと 

20091104234411


らいたい


がかゆい
うあなんじゃら…粉じゃないし


休みに予備行くしいです
術の
ちづきのらだ冬休っばい!らしい!多分!
おないのに…
も個人に金ないのに…
ポセで千…ーむ
もーほい


私達んか産で幸ないのに
おばっかかかって
手で
大し親行もしない
も三人もしじゃえばいもった
ひとは寂いら産れかったこがきいればいおもった
そががいしそふ老ホームはいっらかっの?おじがかわればよかっの?ちちいしにいればよかっのだしななければよかったの?
何めての


(※もちづき語でした)

あー
ドグラマグラのつづきよみたい

あたまんなかキノコだらけ
2009.11
04
(Wed)

>あっさん 

あれ?(・ω・)
あっさんコメントしてるww

おこたはよいぞ!!
ふかふかだぞ!!もはもはだぞ!!
2009.11
04
(Wed)

サインウェーブ 


バイクが事故ってた

今日さむすぎ

セブンにポケパンあればいいのに

そしたら確実にお昼ポケパン(・ω・)

家におこたがでた(・∀・)ふもふも
2009.11
02
(Mon)

のう 

結局一時間目つぶれたんだが

いんふるこわー(・∀・)
2009.11
01
(Sun)

乗務区運行管理所 


今日はあったかいなぁ…(´ω`*)

剣道で沢山人がきてた

部活あんまり人こなかったー
人物難しい

滲み出るイケメン臭(`・ω・´)
マツバさんかっこよかった!

昔のピカチュウってほんとに可愛い
 | HOME | 
