プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.03
31
(Wed)

no title 

まよってA館とB館をふらふらしてしまった…(゜ω゜)
烏口たけえ
2010.03
31
(Wed)

うぇ 

バス乗ったら酔った

車にめったにのらないもちづき
2010.03
31
(Wed)

あれ 


もう三時じゃないか……

お休みがもっと欲しいです
(´・ω・`)
2010.03
30
(Tue)

ぺんたぶ 


ペンタブの動きがががこがこする…
(´・ω・`)
2010.03
30
(Tue)

リカバリー 

結局リカバリーしたのでした。
設定とかめんどいよ

でもパソコン直ったのでよいです
2010.03
30
(Tue)

なんだか、 

とてもさむい
左足の小指がいたい、靴擦れ?
さっきてかてかのとかげさんみたよ

(゜ω゜)
2010.03
30
(Tue)

わい 

PASMO族になった!
(゜ω゜)
2010.03
29
(Mon)

ボカロ曲シャッフル! 

もちづきのiPod大公開だよ(^ω^)(
---------------
Shuffle Baton for VOCALOIDs III


VOCALOID関連作品用のシャッフルバトンです。

シャッフル再生して出てきたボカロ曲を順番に書いていってください。

(途中でボカロ曲以外が出た場合は、無視して次の曲に送ってください)



0.曲名/P名(or作者名)
Q.この曲にまつわる質問
 ~質問への回答~



というような形式で書いてください。

もちろん上のテンプレートを無視してやりたいようにやってくださっても一向に構いません。

前回までと同じ質問もありますが、このバトンの性質上同じ曲にはまず当たらないと思うので構わず答えてくだされば幸いです。

それではどうぞ!






1.クエン酸プラネット/リーマンP?
Q.この曲の一番の魅力はどこですか?
=たまらなく雰囲気がよい。ブリブリシンセ?っていうの?それもよい。おにぎりを作るってとこもいい。短さもよい。



2.ローリンガール/現実逃避P
Q.この曲で使用されているVOCALOIDは誰ですか?
=ミクさんです
ローリンローリンローリンローリンローリンローリンローリンローリン!!!!超良い曲。


3.just be friends/Dなんとか…(
Q.このPの他の作品を一つオススメしてください。
=ジェミニのひとだっけか。ジェミニいいよジェミニ


4.バンシー・ストライクス/なんとかP
Q.この作品からどのような風景を連想しますか?
=バンクシーだっけ…バンシーだっけ…
血みどろやんでれ!!なんとかPすきすぐる!!!


5./マイゴットP
Q.この作品のキャッチフレーズを考えてください。
=男と女
題名一文字も出てこないんだけど(^ω^)…
これは良いボカスカ。愛してるってそれだけ言って、愛してるってそれだけ言うよ
超良い曲…!!


6.死にたがり/梨本P(だよ…ね…?
Q.この作品のイメージを漢字一文字で表現してみてください。
=生
なんというか、超良い。
生きるか死ぬのかいっちゃってー!!


7.好き好き好き好き好き好き好き好き好き(好きの数あってるかな…)/?(覚えてない…
Q.この作品に付いているタグで、お気に入りだったり面白いと思ったものはありますか?
=「ベートーベンのあれ」みたいなタグついてた気が。
タグとか覚えてないけど(^ω^)
ごめんねごめんね死んじゃえ死んじゃえ
!!デレきってないのがよい。

8.フィクション/?
Q.この作品を聴いてもらいたい人ってどんな人ですか?(具体的な人物でも抽象的な人柄でも両方可)
=なんか…綺麗な音が聞きたい人?
あー、なんか、きれい…

9.コトバ キモチ/チーターガールP?
Q.この作品は「殿堂入り」していますか?
=してない…きがする……?わからぬ
このPはP名が超多いPなんだけどもP名が曖昧にしか思い出せない…
ずっと前に聞いてて再燃した曲。キラキラー、テクノポップ?かしら
あいしーてるー(´ω`)

10.sweet sweet c~? drug/?
Q.この作品の歌詞・楽曲で一番好きなところはどこですか?
=まーじょのーといーきがーあーあーーー
ってとこ。
スペルわかんね(゜ω゜;)

11.ハローノストラ/キャプテンミライ
Q.この作品の絵または動画で一番好きなところはどこですか?
=これは…動画がハイセンスだったきがする。しばらく見てない
いいきょくー!リンの歌わせ方が好き。
キャプミラは幻想論とかも好き


12.愛と茄子と平和な果実(?/saiB(?
Q.あなたと同じようにこの作品が好きな人に向けて、勧めてあげたい別の作品を一つ挙げてください。
=サーティーンズメモリー、いいよ
私の全ボカロ曲ベストファイブぐらいにはいるよ、13。


13.ヨルノソコ/?
Q.この作品の「VOCALOIDならではの良さ」はどんなところですか?
=何だろう…ボカロの声の無表情さが逆にいいのかも。
穏やかー(´ω`)素敵ー
たゆたっちゃうよ…魚になるよ…素敵な雰囲気…ちょっと切ない

14.Hello Michelle/?
Q.この作品と同じVOCALOIDを使用している他の作品で、かつ調教がかなり違うものを一つ挙げてください。
=アンビエントライトって曲
調教が違うかは…どうか…

この人プロのイラストレーターだった


15.?/ずどどんP
Q.ボカロを知らない人向けに、この作品をアピールしてみてください。
=ずどどん、くるよ
これはあんまり、ボカロ初めての人が聞く曲でない気がする。普通の歌ものではない。だがそれが良い。ずどどんP好き!!ずどどんくる!!
題名…(^ω^)…


おつかれさまでした! よろしければ最後にご意見ご感想などどうぞ。
=題名とかあやふやすぎてすまんかった(^ω^)…
だが楽しかった!!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35374
--------------------
2010.03
29
(Mon)

仕方ない 

そんな顔をされるとこっちが(´・ω・`)なんだが

…仕方ない事だと思います!
2010.03
29
(Mon)

疲れた 

---------------
あいうえおで好きなもの


「あ」から始まる自分の好きなものと「ん」から始まる自分の好きなものを書くだけです!!!


どうぞ\^O^/


あ→アブソル
い→いざやくん
う→ウインディ
え→エレン
お→女の子(^ω^)(

か→かすか君
き→ギャロップ
く→クロエ
け→ゲーム
こ→ゴーシュ

さ→サーモン
し→静雄
す→スーパーセル
せ→制服
そ→曹操さま

た→ダークライ
ち→チルット
つ→ツナマヨ
て→デュラララ
と→どっくでいあふたぬーん

な→なぎさん
に→ニッチ
ぬ→布
ね→ねこ
の→のこ

は→ハッサム
ひ→ビスケットカメラ
ふ→プリン
へ→平和島兄弟
ほ→ボカロ

ま→マーボーカレー
み→ミク
む→ムクホーク
め→めぐぽの曲
も→もふ

や→山本ニュー
ゆ→夢
よ→よっぺい

ら→ライチュウ
り→りゆたん
る→ルカリオ
れ→レントラー
ろ→ローソン

わ→和訳バトン
を→をぉ、というりゆたん
ん→んー、というりゆたん


お疲れさまです★


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42665
--------------------
2010.03
29
(Mon)

うちの子バトン 

うちの子もしもバトン

ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?


Q1もしも 抱きつくなら?
=りゆたん
Q2もしも 抱きつかれるなら?
=りゆたん
Q3もしも 恋人にするなら?
=りゆたん
Q4もしも 結婚するなら?
=りゆたん
Q5もしも 兄か姉にするなら?
=いぬがみ
Q6もしも 弟か妹にするなら?
=りゆたん
Q7もしも 弄るなら?
=りゆたん
Q8もしも 弄られるなら?
=りゆたん
Q9もしも 親友にするなら?
=りゆたん
Q10もしも 一緒に遭難するなら?
=りゆたん
Q11もしも家庭教師にするなら?
=りゆたん
Q12もしも食事を作ってもらうなら?
=りゆたん
Q13ピンチの時に助けに来て欲しいのは?
=りゆたん
次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて

(^ω^)…こうなることは…予想していた…

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86107
2010.03
29
(Mon)

いんすぴバトン 

私は!バトンに!飢えている!!!
---------------
インスピレーションで答えてね!


特にルールはありません。
「」に入っているものから連想する言葉を答えてください。


01.「田中」
→トムさん

02.「高橋」
→よっぺい

03.「グッド」
→ラック

04.「ラッキー」
→しあわせたまご欲しい

05.「ファイナル」
→ジャッジメント!

06.「シンデレラ」
→ロミシン?

07.「嫁」
→静雄

08.「桜」
→さーくーらーがーさーくぅうよー

09.「人形」
→喧嘩人形

10.「虹」
→ニジイロ*アドベンチュア(良い曲(゜ω゜))

11.「世界で一番」
→おひめさま♪

12.「愛と」
→はなんぞと問われれば♪

13.「ピンク」
→スパイダー(って曲、懐かしい)

14.「ドラゴン」
→ダイブ

15.「笑って」
→いいともー

16.「ボディ」
→ふーんいっそ自ら巻き込まれーふーん

17.「かわいい」
→りゆたん

18.「ひとり」
→なまえのないうた

19.「ベビー」
→ゆっくりでいいからね、ベイビー(またナギさん(゜ω゜))

20.「家電」
→芸人

21.「クリーム」
→玄米ブラン

21.「滑らか」
→なんかボディーソープのCM

22.「鬼畜」
→眼鏡

23.「眼鏡」
→李風

24.「ドッグ」
→デイアフタヌーン(超良い曲!)

25.「東京」
→トロックシティ、?

26.「大阪」
→浪速のシューマッハ(超懐かしい…)(そして大阪とは何ら関係ない)

27.「太陽」
→と北風

28.「光」
→みどりかわ

29.「水」
→かわあさみ

30.「小川」
→ブルックス


最後に追加を加えてバトンを回してください。

31.「」→


スルー(^ω^)

お疲れさまでした。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43180
--------------------
2010.03
29
(Mon)

和訳バトン 

暇になりたい暇に暇に暇に
いや、暇は暇なんだけども。脅かされない暇になりたい
---------------
和訳せよ2


前回はお気に召していただけたようで、第二段。
(ことわざ編は番外編)
英文のチョイスは適当なので、反応に困ったら笑いなさい。

次の英文を和訳せよ。
真面目に答えるもよし、ネタに走るもよし。
ただし、辞書を使ってはいけない。
分からない部分は想像を働かせること。
(1つだけことわざ)


1.He remembered to post the letter.
=彼は手紙を出すことを覚えていた。
(りめんば♪りめんば♪を思い出した)

2.To dig a well to put out a house on fire.
=家が火事です、外に避難してください、とくにディグダ
((^ω^)…わっかんね)

3.It's not use talking with him.
=彼は普段無口だ
(ん?(^ω^))

4.He was boiling mad.
=彼は泥を燃やした
((^ω^)…?焼死体?ことわざ?)

5.Do you mind if I open the window?
=私が窓をあけたらあなたは気にしますか?

6.I'm tired of you.
=私はあなたに疲れた
(別れ話ですか(^ω^))

7.It's a lovely day.
=それは素晴らしい日
(ラブリー?(゜ω゜))

8.She hates me,but I love her.
=彼女は私を蔑む、けれど私は彼女を愛してる!
(私って訳してしまったがレズではないと思う)

9.Thank you very much.
=どうもありがとう(゜ω゜)

10.What I'm worried about is his property.
=私は彼の詳細を心配している
(…プロパティ?(゜ω゜))

お疲れさまでした。


作成者:http://mblg.tv/batonlogs/
回答例(和訳文)があります。


あああ和訳バトン新作こないかしら
(゜ω゜)
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40091
--------------------
2010.03
29
(Mon)

さむい 

学童の子がひーはー言ってんだが
あれはイワさんの真似なの?小杉の真似なの?

ひーはーって元ネタはカウボーイのなんからしい。(^ω^)自衛隊にいった兄貴が言ってた
2010.03
29
(Mon)

新羅について 

新羅を見ているとむかつきます(^ω^)
新羅はセルティが好きなんじゃなくて自分が好きなんじゃないかと思う。行動が自分の為のものが多いと思う。首の行方の事とか。
恋について最大限努力はするべきだけれど、フェアでないといけないとおもう。

臨也は嫌な奴だと思う 好きだけど(^ω^)
2010.03
29
(Mon)

 

また遅刻ですか(^ω^)
…なぜ34分が急行なの?
2010.03
28
(Sun)

和訳ばっとん(またまた!) 

うーん、英語力欲しいな(・ω・)
---------------
和訳せよ3


第三段。
今回も英文のチョイスは適当なので、反応に困ったら笑いなさい。

次の英文を和訳せよ。
真面目に答えるもよし、ネタに走るもよし。
ただし、辞書を使ってはいけない。
分からない部分は想像を働かせること。



1.I want something to eat.
=何か食べるものが欲しい(初登場のナミを思い出した)

2.She prefers to live in the country rather than in a city.
=彼女は都会より田舎に住みたいらしい(ぷれふぁーって何だっけ)

3.Having finished my work, I went home.
=仕事が終わったので、家に帰った

4.She won't listen my confession.
=彼女は私の話を聞いていない(わからん…)

5.He stole a very important thing. It's your heart.
=彼は重要なものを盗んでいきました、それはあなたの心です(とっつぁーーん!!)

6.He will celebrate his birthday.
=かれはかれの誕生日に婚約するだろう(せれぶれいとの意味知らない(^ω^)…あむろなみえ…)

7.She bursted into laughter.
=彼女はバーゲンセールのオバハンの群れに突っ込んでいった((^ω^)…?)

8.Don't distarb in this class.
=このクラスでいじめはありません((^ω^)……?)

9.No.1 princess in the whole my world.
=世界で一番お姫様♪(^ω^)


10.So what?
=は?何て?

お疲れさまでした。










回答例
(以下の和訳がすべて、というわけではありません)
1.私は何か食べるものが欲しい
2.彼女は都会に住むよりもむしろ田舎に住むほうが好きだ
3.仕事が終わったので家に帰った
4.彼女は僕の告白を聞いてくれようとしない
5.彼は大切なものを盗んでいきました それはあなたの心です
6.彼は彼の誕生日を祝うだろう(ひとりで)
7.彼女は突然笑いだした
8.この授業中起こさないで
9.世界で一番お姫様
10.だから何なの


作成者:http://mblg.tv/batonlogs/

単語力低し。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40133
--------------------
2010.03
28
(Sun)

和訳ばっとん(また!) 

おもろい、これ
---------------
和訳せよ4


調子に乗って第四段。
今回も英文のチョイスは適当なので、反応に困ったら笑いなさい。

次の英文を和訳せよ。
真面目に答えるもよし、ネタに走るもよし。
ただし、辞書を使ってはいけない。
分からない部分は想像を働かせること。


1.I doubt whether that he loves her.
=彼が彼女を愛しているなんて事は私には些細なこと!(解らんかったから想像を働かせた/(^O^)\)

2.If only you were here.
=あなただけここにいたら

3.I don't have anyone to rely on.
=私はりりーするものはなにも持ってない((^ω^)…)

4.The game had hardly started when it began to rain.
=そのゲームは雨がふりはじめた時から厳しくなった

5.I never say “I want to love anyone.”again.
=何度でも言うよ“わたしはみんな愛してる”(つまり人、ラブ!…いざや君ですか?)

6.He has quit smoking.
=彼はまだ煙草を吸っている(つまりシズですか!)(quitがクワイエットと似てて紛らわしくて嫌い、だから意味なんて覚えてない(…))

7.The area is well-known for temples.=この場所は心霊スポットてして有名だ(何これ?お寺?気温?何これ?)

8.I'll be the GOD of the new world!
=俺は新世界の神になる!!!!(^ω^)

9.Don't follow me!
=ついてこないでよ!(ストーカー被害ですか(^ω^))

10.Freeze, or I'll shoot you!
=とまれ、さもなくばうつぞ(わーお(^ω^))

お疲れさまでした


制作者:http://mblg.tv/batonlogs/









回答例

1.私は彼が彼女を愛しているのかどうか疑う(=愛していないと思う)
2.あなたがここにさえいてくれればいいのに
3.私には頼れる人がいない
4.試合が始まるとすぐに雨が降り出した
5.もう恋したいなんて言わない(=恋したい)
6.彼はタバコをやめた
7.その地域はお寺でよく知られている
8.新世界の神となる
9.ついてこないでよ
10.動くな、さもなくば撃つぞ


あ、お寺であってたの(゜ω゜)
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40552
--------------------
2010.03
28
(Sun)

和訳ばっとん 

みっつめ!なにげにおもろい、お馬鹿!(^ω^)
--------------

次の英文を和訳せよ。
真面目に答えるもよし、ネタに走るもよし。
ただし、辞書を使ってはいけない。
分からない部分は想像を働かせること。


1.What were you doing there?
=あなたそこでなにをしてるの?

2.I am too tired to do my homework.
=私は疲れすぎて宿題が出来ない

3.He was willing to help me.
=彼は私の助けを待っていたことだろう

4.I am not NEET, but a guard!! ...at home.
=私はニートでない、しかし自宅警備員である

5.Even if you are rich, I won't want to marry you.
=もしあなたがまだお金持ちだったら、わたしはあなたと結婚しなかったでしょう

6.It is worth to buy this pot, I think.
=買ったなかで一番悪いポット、と私は思う((^ω^)?)

7.Why do you think about your neighbor?
=あなたのねいばーについてあなたどう思う?(ねいばー?(^ω^))

8.The radius of 85 centimeters, it's the distance I can reach around.
=85センチのらでぃうす、私は周りにつくことが出来る(……)

9.I found that she is a thief.
=私は彼女が泥棒だということがわかった

10.I won't believe your lie.
=私はあなたの嘘を信じられない


お疲れさまでした


制作者:http://mblg.tv/batonlogs/


回答例
1.そこで何をしていたの
2.宿題をするには疲れすぎた(=宿題ができないほど疲れた)
3.彼は私を助けるのにいとわなかった(躊躇わず、自ら助けた)
4.ニートじゃない、警備員だ …家の
5.たとえあなたが金持ちでも、結婚したくない
6.この壷を買うことに価値がある、そう思うんだ
7.あなたの隣人についてどう思う?
8.半径85センチは、この手の届く距離
9.私は彼女が泥棒だと気づいた
10.あなたの嘘なんか信じない(信じたくない)

\(^O^)/間違えすぎ
8番!解らんかったの悔しい
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41325
--------------------

2010.03
27
(Sat)

厨2ばっとん 

あんま面白くならんかったわ(^ω^)
---------------
中二病予測変換


中二病的な文章の単語に、あなたの携帯の予測変換を当てはめてくれ。
一部の()には指定の人名を挿入するといい。
この診断をやって判る事は…ッぐわ!くそ、また暴れ出しやがった!

--------------



蒼い月が啼く夜、俺は覚醒した。

「クッ…!(メルマガ)が…!」


俺の額に宿るそれは、(構わず)をも平伏させる(離れない)力を持つ。
そう俺は(子)の使い手。神とも呼ばれたあの男の生まれ変わりだったのだ。



放課後の教室、重く圧し掛かるような雲を見詰めているとき、俺は奴等の目覚めの胎動を感じ取った。

「(もち)、どうしたの?」

振り返れば、(あっさん)がそこに居た。
もうヒトとは違ってしまった俺の孤独を誰も理解できまい、そう…かつての友でさえも。
俺は虚無に満ちた瞳を彼女に向け、呟くように答えた。


「フッ…、(自傷)を持たぬ者には分からんだろう…」


その刹那、俺の躯に鋭い痛みが走った。


「クッ…こんなときにまで、しつこい(優しい)らだ…!」


俺は教室を(間髪)の如く走り出た。
そのとき俺の前に数人の生徒が立ち塞がった。

「お前、力に目覚めたんだってなぁ、俺らにもそれを見せてくれよ」


ヤツらの手先か。

「フッ、小煩い奴等だ…失せな」

俺の(どうしようも)に気圧され掛けた5人だったが、恐れを振り捨てるかのように飛び掛ってきた男に羽交い絞めにされた瞬間、黒の(僕)が発動しかけた。


「っは、静まれ…俺の(うなら)よ、(いていた)を静めろ!!」


奴等の(わしゃわしゃ)は完全に見切っていた。
だが俺の力が一度発動すれば、校舎など容易く吹き飛ばしてしまう。
俺は必死に力をセーブした。

「お前ら、何してる!」

教師だ。
千年に一度訪れる(玄関)戦争のために、まだ正体を知られる訳には行かない奴等も拳を一旦収めることにしたようだ。

「…命拾いしたようだな…」


俺は静かにその場を後にした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42205
--------------------
2010.03
27
(Sat)

でゅらばとん 

ばっとん拾ってきた(^ω^)

--------------
▼デュラララ!!キャラで身長想像


デュラララ!!のキャラクターの身長を想像するだけのバトンです。自分が想像した身長を書いて下さい^ω^


▽竜ヶ峰 帝人
165らしいね。

▽紀田 正臣
167ぐらい?みかどくんよりは高そう

▽園原 杏里
159ぐらい。小さいイメージはない

▽セルティ・ストゥルルソン
首なし煙なしで160くらい
あたまいれたら175ぐらいになるのかな?
…したらもうちょっと小さいかも

▽岸谷 新羅
170ぐらい?
あんまり大きくなさそう

▽折原 臨也
169ぐらい
背が周りより小さいことを気にしてると可愛い

▽平和島 静雄
177ぐらい?
高そう。素敵(

▽矢霧 誠二
173ぐらい。実際背が高いという設定

▽矢霧 波江
165
みかどくんとおんなじ位なイメージ

▽張間 美香
163
せいじとの身長差を考える。

▽サイモン・ブレジネフ
180
もうちょっとあっても良い!ガイジンだからね

▽門田 京平
174
それなりにありそう。職人系

▽遊馬崎 ウォーカー
172
…イメージ湧かないんよ

▽狩沢 絵理華
166
小さくはなさそう。
ゆまと並んだ感じでは

お疲れ様でした^ω^
かすか君は169ぐらいかな!
(^ω^)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41256
--------------------
2010.03
27
(Sat)

じえん 

自演乙を精一杯応援してしまった

!!勝ったよ!!!!!
2010.03
27
(Sat)

らぶ ! 

はじっこすみっこ が 好き
ホームの屋根がないはじっこまでいくのが好き 今日みたいな天気のいい日が好き 春がすき 暖かいのが好き 幸せなのが好き ゆっくり時間を気にしないで歩くのが好き 一両目が好き 静かな空間が好き ひとりでいることが気にならない空間でひとりでいることが好き 知ってる場所をふらふらするのが好き 可愛いものが好き

理想の印象付けの好き
好きなものは好きだから嘘じゃないけど、もっとほかにもたくさん好きなものある、もっと馬鹿馬鹿しいのも好きだし、暗いのも好きだし、理解されにくいものも好き!
とってもお腹がいたい
2010.03
27
(Sat)

今日の夢 

静雄は既にムーブ&スペースをすませていた

で目が覚めた
つまり引っ越ししたって事らしい
ムーブ&スペースってなんぞ…
しかしみんなに黙って居なくなったみたいな設定で
途切れてしまった関係はもうどうにもならない…とシズが思っていた
誰かがシズを探していた

…わけわからん…
うわ、遅刻する
2010.03
26
(Fri)

>旦那さん 

おとうとは げんきですか
こんど かすか君のサインを……(

でゅらおもろいよー(・∀・)
漫画版よみたいなぁ(・∀・)
2010.03
26
(Fri)

 


パソコン
直らない(´・ω・`)

誰か…パソコンに詳しい人…

音がでないのでおえかきかき
2010.03
26
(Fri)

no title 

パソコンなおる夢みた

クターのチャンバラやったら音がかすかに出て

「音でてるよ!!!」

っていって目が覚めた
(只今ばいおくんは喉の病気)

そのちょっと前はシズが教育実習生みたいので教室にいた でもなんかもう期間終了みたいので教室直ぐに出て行った
そしたらクラスの女子2人ぐらいがサイン色紙もってシズ追い掛けて「かすか君のサイン下さい!!」っていってた シズは俺がちゃんと本人に頼んできます みたいな事言っててそれに萌えた超誠実キャラだった
私もかすか君のサイン欲しいなーと思ってたら旦那さんが出てきてかすか君(何故か)高一だっけとか言っててあーそういえば旦那さんの弟(何故かいる設定)も高一じゃん!かすか君と同級生じゃん!(何故か弟とかすか君は同じ学校という設定)じゃあ旦那さんの弟に頼んでかすか君のサイン貰おうかな

っていう夢みた
全体的にかすか君らぶな感じで
シズへのらぶはどこいった! みたいな
2010.03
26
(Fri)

うぅ 

お腹痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ

パソコンなおらんし…
ドライバインスコしたのにエラーエラーエラーエラーインスコしなおそうとすりとエラー
あいおーしょりって なんなん!!
(´・ω・`)

お腹痛いよ
2010.03
25
(Thu)

なんと 

前が見えません。

色々今日。
ああもう…
みんな居なくなるのが悲しい
もう二年生終わったからだけど

勉強 しなくちゃ
2010.03
25
(Thu)

 

メールしわすれた
(´・ω・`)

平和島兄弟がすきすぐる
なんか兄弟的なあれで。けして腐でなくて。
なんか男兄弟がもってるサバサバ感みたいな、でもちゃんと大切ですよ、みたいのが好き。あああ7話もっかい見たい
平和島兄弟絵がかきたい
平和島兄弟に挟まれたい
平和島兄弟!!!
 | HOME |  »
