プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.04
30
(Fri)

ボカロ曲シャッフル!! 

やりたくなったからまただよ(^ω^)
英語はスペルわからんかったらカタカナでかきまする
---------------
Shuffle Baton for VOCALOIDs IV


VOCALOID関連作品用のシャッフルバトンです。

シャッフル再生して出てきたボカロ曲を順番に書いていってください。

(途中でボカロ曲以外が出た場合は、無視して次の曲に送ってください)



0.曲名/P名(or作者名)
Q.この曲にまつわる質問
 ~質問への回答~



というような形式で書いてください。

もちろん上のテンプレートを無視してご自由にやってくださっても一向に構いません。

前回までと同じ質問もありますが、このバトンの性質上同じ曲にはまず当たらないと思うので構わず答えてくだされば幸いです。

それではどうぞ!



1.ロマンチックゴーストトランシーバー?/なんとかP
Q.この作品の一番の魅力はどこですか?
=この雰囲気がたまんない。前ボカロ曲ベストスリーぐらいに入るよ(デジャヴ
なんとかP愛してるよ!!
動画は盛るP何だがこれがまた良い。
傲音好きだああああ

2.light snow/逆衝動P
Q.この曲で使用されているVOCALOIDは誰ですか? またこの作品ではそのVOCALOIDのどんな長所が現れていますか?
=ミクさんですね。ミクさんらしい声ですね。
ボカロ曲リターンキャンペーン(
逆衝動P愛してるよ!!
ドラムンたまんないよ!!

3.演劇テレプシコーラ/ハチ
Q.初めてこの作品に出会ったときの印象を教えてください。
=ハチさん久し振りに良い曲キターーーーーー!!って思った(失礼
私これなんていうか…誰かにサビのとこ叫ぶように歌ってほしい。歌いたい。
これは良い曲。大好きだ。最後の部分が最初気に食わなかったけど、とある解釈を見てから大好きになった。死んだんじゃないのよー

4.初音ミクの消失/暴走P
Q.この作品の派生作品で特に気に入っているものを一つ挙げてください。
=派生作品wwwwシャッフルさん空気よみすぎwwwww
板東の消失すきだなwwww


5.さよならアストロノーツ/小林オニキス
Q.このPを軽く紹介してください。またこのPの作品の中から特におすすめのものを一つ挙げてください。
=サイハテの人です。
さよアスを非常に強くお勧めしたい。将来が見えない人に。将来が不安な人に。歌詞がなんかじんわりくる。大好きだ。
これもリターンキャンペーン

6.∞/暴走P
Q.この作品を一語の形容詞で表現するなら?
=え…なんだろう、悲しい?切ない?
リターンず…暴走Pが暴走フル出すから暴走Pが今きている。

7.アブソーブ?/ずどどんP
Q.この作品が発表されたのはいつですか? またもし発表が今であったならこの作品の世間的な評価は変わっていたと思いますか?
=いつだっけか。評価は変わらないと思うけど。
かっちょええ曲。相変わらずずどどんくる。

8.夜の虹/whoo?
Q.ボカロを知らない友達にこの作品を紹介できますか? それともちょっと恥ずかしいですか?
=出来ますよ!!というかsweet!!デモ曲なんだよ。アペンドの!sweet!!ウィスパー!!sweet!!だいすきだああああ

9.seeker/No.D
Q.この作品の歌詞・楽曲で一番好きなところはどこですか?
=一回目のあーあーと二回目のあーあーって違うんだよ!あーあー↑とあーあー↓なんだよ!!サビが好きだけど。ピアノも良いけど。つまり全部好き。

10.shiningray/164
Q.この作品の絵または動画で一番好きなところはどこですか?
=シンプルな一枚絵ですが(^ω^)
この調教に最初聞いたときは感動したなあ…人間かと思った。

11.clocks/whoo
Q.この曲で一番好きなパート(音、楽器など)を教えてください。ただし「VOCALOID」はだめです。
=木琴みたいなの。バイオリン?もいいが。ギターもいいが。
プログレッシブ。とても良い曲。


12.弱虫モンブラン/DECO*27
Q.この作品の「VOCALOIDならではの良さ」はどんなところですか?
=?わからぬ。でもあえて人間の事でハモりいれてんのはいいと思う。
本当だって良いと思えないのー
きみーがはいってるー
ちょっと意味分かんないな内容。

13.エンジェル・ヘイロウ/なんとかP
Q.この作品と調教が似ていると思う作品を一つ挙げてください。
=なんとかPのリンちゃんの声ですね。
ドイツ語かっけえええ

14.マリオネット・ビーツ・ブレイク/マイゴッドP
Q.この作品を知らない人に向けて短い紹介文を書いてください。
=ひたすらかっこいい曲。
そして踊るネルがひたすら魅力的。


15.ネリーチカ/なんとかP
Q.あなたと同じようにこの作品が好きな人に向けて、勧めてあげたい別の作品を一つ挙げてください。
=ヴァルゴもきいてね


おつかれさまでした! よろしければ最後にご意見ご感想などどうぞ。


ヴァルゴ
heavenly bleu
0
Mrs.パンプキンの滑稽な夢
4 a kin ℃(?
たこるか★マグロフィーバー
にじいろのへび
初音ミクの暴走
すすすす、すき、だあいすき
the forgotten song
April fool
神威がくぽの消失
ORCA
it's like a music

29曲!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40087
--------------------
2010.04
30
(Fri)

おっさん 

萌えの自給自足は難しい(´・ω・`)
おっさんになっても自分には萌えない
おっさんと友達になっても自分おっさんだから多分萌えない
ん?おっさん好きの女子高生を狙えばいいのか?それは萌えるぞ!!!しかしおっさんが萌えとか言ってたら犯罪だぞ!!!女子高生に手を出すのも犯罪だぞ!!背徳感に萌える訳だが。
2010.04
30
(Fri)

no title 

さいとうかずよしの
俺もだいすきです
に萌えた

おっさん!!!!!!!
2010.04
30
(Fri)

えむすて 

さいとうかずよし?ってかっこよいね
ぜぶらくいーんすげええ
どーずやるきねぇええええwwww
ぱくちー!!!(ちがう
もうちょっとマイク音量あげたげて…みんなそうだけど…声量…
2010.04
30
(Fri)

なに 

ケロボイスはやってんの?ぱふーむ?
ケロケロボイスは好きだから別にいいんだがあれはステージでケロらせんのはできんのかしら。というかケロらせて歌唱力カバーすんなって。プロ。プロだったら。ていうかケロボイスなら曲調テクノポップとかが似合うのに。

ていうかけいおんwwwwwキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
1、2位独占wwwwwwww
2010.04
30
(Fri)

せんきゅー 



あっさんにかいりにえりたま
昨日はホントにありがとでしたー
クレープさんがお礼とか正直すまんかった(´・ω・`)


しかししかしなんというかなんというかやっぱり寂しい、終わりかと思うと。


部活メンバーが揃わないのも寂しい


しかし予備校の人と差がつくのは非常にまずい、焦る。


てかヘルメスさんやっぱ凄い難しい。
小さい石膏に戻りたい…
というか練り消しがく さ い

2010.04
28
(Wed)

あねっ 

きらっきらひざしをあびて♪なんちゃらかんちゃらなんちゃらん♪

ってアネッサのCMソング良いなぁ
それにしても寒い
2010.04
27
(Tue)

 

うわああああああ
時間がないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010.04
26
(Mon)

no title 


わーわーわーわー
ぽちゃー(´Θ`;)
2010.04
26
(Mon)

さっき 

ワーキングやってたから見てしまった

しかし見事に男性陣がでゅらと丸かぶり……声優が(・ω・)
さとうくんかわいいな。神谷さんの人臨也みたいだな。少し。
面白かった。原作よんだのずっと前だから色々設定とか忘れ気味だったが。さとうくんかわいいな。おのでぃー静雄!!!!!私はやっぱり金髪に弱いらしい。
2010.04
25
(Sun)

りざー 


■紅芋タルトげろうまかった(・∀・)あっさんありがとう

■りざかわゆいよリザードン(゜ω゜)

■ポケセン!行ってきた!!また行きたい!!

■今度はぐれ様とりざカレー買うんだ…買うんだ…

■たかしまやこええええ

■きのくにやすげえええ

■トイカメラあるなんてなんてなんて!ますきんぐあるなんて!素敵!さすが新宿!折原さんの住処新宿!!(

■私お金に余裕ができたらトイカメラ集めるんだ…ますきんぐも…可愛いもの好きなものの為に生きるんだ…

■東京タワーは寂れたら素敵になると思うんだ、さがみこピクニックランドも

※イラストネタメモ
・いらないもの(初音2人)
・ストライキボーカロイヅ

2010.04
25
(Sun)

 

エレベーターがくさい。

あーなんか寒いかも(´・ω・`)
日陰のりきれるか
2010.04
24
(Sat)

いきぬきすぎ 





め が ね (゜ω゜)
2010.04
24
(Sat)

no title 

終了ー(・ω・)
つっかれた

なんかへんな鳥がいた…にわとり?
この前もにわとり見たんだが…田舎…
2010.04
24
(Sat)

な… 

まさかの一人デッサンだと……?

(^ω^)
寂しくて死にそう
2010.04
24
(Sat)

ん? 

45分…だと…?(^ω^#)

色素の薄いはとがうろうろしておる。かわいい。はとの絵かきたいね

ふと前を見たらえらい美人がいてびっくりした。綺麗なおねいさんは好きにきまっている
2010.04
22
(Thu)

える・える 


私はあの人が好きで
これからの限られた少ないじかんで
どれだけ素敵な事を共有できるか
どれだけお話できるか

と腹痛と戦いながら思ってた
ラァブ\(^O^)/
と言うと変態的。友愛の話だよ。
2010.04
22
(Thu)

 

カビってあんなに植物っぽい形してんの、、、?、か、かわいい…
2010.04
21
(Wed)

あいう 

私最近アイスばっか食べてる

ぬこぬこぬこぬこふるぬっこ
2010.04
21
(Wed)

石膏 

ヘルメスさんが難しすぎてヘルメスさん鬼畜…

明日まいぷろやないかー(・д・)かー
でもデザインは楽しみーまつやー
2010.04
20
(Tue)

 

なんというスピード帰宅

でもやっぱりバスに酔う。
そしてiPodの本体を右ポケットイヤホンを左ポケットというなんとも恥ずかしいしまい方をしていたことに気付く…

ポテサラはわたしの嫁だからな!!
2010.04
20
(Tue)

うわ 

ホント京王線雨に弱いな…

うーん、うまくいかん。泣きたくなる。
寝不足だー…今日こそ布団でぐっすりたっぷり眠るんだ…
2010.04
20
(Tue)

 

駅で何者かの気配を感じる


振り向くとそこに、はとぽっぽ
いつもどこかにはとぽっぽ
みんなの心にはとぽっぽ

ポテトサラダってうまいよな
2010.04
19
(Mon)

よわよわよわ 

ダウナー系って
まさにわたし (^ω^) …
っていうとなんかあれ、いたいの?いたいな…ダウナー系って言葉あんまり聞かないしな

弱虫モンブランが良い曲すぎる。
2010.04
18
(Sun)

 

昔かいた夢見てたら(たまたま見つけた)
ゲンさん夢で題名の下に(つまりはロリコン)って書いてあった………なんぞそれ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ロリコン臨也夢かきたい。ダークなの。
好きなものは変わってないらしい(^ω^)
2010.04
18
(Sun)

 


いとうまし。

寒くなった。

とぅしーじーずすたーず
聞き取れなかったものが聞き取れるようになるって嬉しい、よね、


2010.04
18
(Sun)

アナザーようつべ 

ぴろぴとさんの新作きてたー(^ω^)わーい
思ってたよりは怖くなかった。ていうか赤い部屋思い出した。…懐かしい。

ぴろぴとさんはダントツでdollが好きだ。幼女。虫みたいにばたばたしてもがいてるみたいのが気味悪くて、最初みたときは怖かったけど今は超好き。リピートしてしまう(・ω・)あんちはにーだし。ていうかそれ経由でぴろぴとさん知った。ぜ。
あと溺れる女も良い。でもあれはエロいと思う。ありありありさん。

気持ち悪いのが平気な人はみてほしい。パソコンで。
2010.04
18
(Sun)

 

え?私のこと?(^ω^)
なんか悲しいな(^ω^)

やっぱり一時帰宅。おひる。たべな…食べない。時間もったいない。
三時くらいになったら用意しはじめよ。それまでぱそ。行かないフラグがみんみんだぞー(^ω^)ーあれーおかしいなー
そうならない努力。しよう。…
2010.04
18
(Sun)

 

やべ遅刻

陽向はあったかいけど日陰はさむい。
ああねむい
あ だんごむし
2010.04
17
(Sat)

色々 

★ブルーエの傘可愛かったなあ欲しいなあ、でも高かった(^ω^)…

★あ 本返すの忘れた

★筋肉痛がいつまでたっても治らんです。体育三単位になっちゃったからよ!でもバド楽しいから文句はない

★なんか汗かいたよ…寒いのに

★待ち受けフラッシュ作ったよ
でもいまいち…また色々要素考えて作りたい

★明日帰りにローソン行こう…なんかぴかぴかしていたぞ…

★もう時間がないからほしい。私はまだまだまだまだ未熟だって今日のデッサンでわかった。てかヤカン難しいって。

★あれ…?もう7時半だ?
 | HOME |  »
