プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.06
30
(Wed)

え? 

え?何?なんでにんてんどぅーなんでスルーなの?にんてんどぅーばかなの?今私の中でにんてんどぅーの企業イメージがた落ちだよ?取材拒否?ばかなの?なんなの?
2010.06
30
(Wed)

>せた 

ね!
うわあああ何!?(゜д゜;)
ってなるよね
あれは一体何なんだろうか…VAIO君の癖なんだろうか…
2010.06
30
(Wed)

06/29のツイートまとめ 

licorislily

【初音ミク】ナイト・ブルーム【オリジナル曲】 (3:58) http://nico.ms/sm4335035 #nicovideo #sm4335035     いきなりこの曲思い出した。これ最初聞いた時は考え方がまるで一緒でびっくりしたなあ。辿り着く場所なんだろうなあ。
06-29 19:42

息抜きの為のお絵描きなのにまったく息抜きにならないアペンドであった。 http://bit.ly/9JZo4i
06-29 13:25

あごが…あごがあああ (^ω^) http://bit.ly/cEBO8S
06-29 12:45

あ まだ図書館あいてないのね
06-29 09:43

テンション上がってきた!! せっせい!!節制ー!!!!
06-29 02:03

2010.06
29
(Tue)

つれづれ 



VAIO君は突然まばたきをする。から私は驚く。冷や冷やする。もしかしたらもうずっと真っ暗なままになるかもしれない。それには大切なものが出来すぎて、無くなるなんて考えられないけど、いつか来るそれはじりじり命を削るように、確実に迫りよる。

…パソコンのはなし(・∀・)
文が書きたい


たまごかけごはんは
たしかめるまでもなくやっぱり
たまらん


アペンドに夢中です。
アペンド可愛いです。
アペンドきれい。
アペンドは歌声はより人間に近くなったけど、人間味が無くなった、気がする。
そいいうとこが好き。


アペンドイラコン出したいけど自信ない。時間もない。
2010.06
29
(Tue)

にこ 

トリプルバトルだと(・ω・)
とりあえずれしらむたん
つたーじゃがかわいい

あ はい 今日も元気にニコニコしました
2010.06
29
(Tue)

06/28のツイートまとめ 

licorislily

気がついたら、十時だった。 …<(^O^)>
06-28 22:03

@vesper_59 あ ありがとー(・∀・) お世話に なります
06-28 21:33

2010.06
27
(Sun)

ぼかんない 

ぼかんないんですのグミ新曲上がってたのー(・ω・)
(昨日書こうと思ってたんだよ)

パンチ力的には
めいこ>めぐぽ>みく
だね。
めぐぽの良いところってのは声がミクより現実的でめいこより可愛いってとこだよね。しかしめぐぽの本気たまらん。ボカロは大体鼻声べたべたな声になるのが多いけど、もったいないよね、(勿論曲によるが)

パンチ力的にはめいこが一番強いけど、私はめいこの声が嫌いだ。ワァーッて感じの声。聞いててうっとりできない。その上べたべた。めーちゃんごめんね。かいとは白虎野の娘で好きになったけど、かいとは本気出せば好きだよ。千年の独奏歌とか。全然違うように変わっていくから。

パンチ力的には一番弱いミクだけど私はやっぱりミクが一番好き。言い換えれば柔らかい、聞きやすい。
私が好きなエレクトロニカやアンビエントの静かな雰囲気を作り出せる。雰囲気を作り出せるってのが重要。静かに静かに大切に大切に可愛らしく愛らしく悲しく嬉しく歌えるのが好き。
アペンド曲は思ったより増えてない気がする、ていうかランクに上がってこない。誰かスイートでウィスパーソング作って!(ウィスパーソングって良い響きだ)(なんとかソングって名前好きだ。スリープソングとか)(これは良い曲)


ぼかんないんですすごいな
2010.06
27
(Sun)

06/26のツイートまとめ 

licorislily

3DSと時オカ・スカイウォード・ポケモン黒・(カービィ)・(ドンキーコング)・(パルテナ)・(トリコとPS3) ……… (^ω^)お金無い
06-26 16:32

2010.06
26
(Sat)

イド 

イドでは初音ミクだけでなく新しいクリプトンのボカロが使われてるらしい。と今日初めて知った。聞いててぜんぜんわかんなかったけど!
ニコニコにあった子供声のクリプトンの新ボカロの動画をだいぶ前に見たけど、もしかしたらそれらしい?
もしかしたら魔女になった理由の「光あったかいね」で一緒に歌ってる子供の声かしら。すごいな、ぜんぜんわからんよ、人間だよ(・ω・)
2010.06
26
(Sat)

鬼畜発売スケジュール 

9月にポケモン黒
秋にカービィ(という噂が)
明けてすぐ?3DS(確証はない)
それから来年はスカイウォードも直ぐでると思う
その後時オカ
間にドンキーコング入るかな、

お金ないから直ぐには買えない…とくにカービィは…秋とか…はやすぎるだろ…
ポケモン黒は買うけど受験終わるまでお預けしようかな…出来なさそうだけど(^ω^)
2010.06
24
(Thu)

no title 


大体完了しました

本当にいい経験をさせていただいた。
ちょっとしんどかったけど、ていうかこの程度でしんどいとかあほかおまえと思うけど、何より楽しかった。私はやっぱりこっちの職に就きたいと改めて実感した。今は何もかもが輝いている。今は何だって無理しないで出きるような気がする。

でも賞とる作品っていうのは賞とるレベルなんだと痛感した。自惚れんなよぼけなすが。って自分に言われてる。よ。言い訳はできない。フォトショとイラレの差なんて何も。実力は筆に左右されるものなんかじゃない。圧倒的な実力が欲しい。そのためのこの経験だったんだって今思う。

2010.06
24
(Thu)

no title 

美術系説明会 参加用紙(造形)
奨学金関係
明日昼休みパソコン

はあ あつい
2010.06
24
(Thu)

no title 

おかしい…
どうしてこんなに眠いんだ
2010.06
24
(Thu)

no title 

にこみくは着彩後手紙の一部となったのでした。
指が微妙に痛む。突き指?
シュレディンガー思想はまた明日。
2010.06
23
(Wed)

いられ 


最近学校でずっとイラレにさわってるからイラレほしくなったよ(・ω・)

はん?イラレ?フォトショだろうがよお、とか思ってた時期が私にもありました


あ 今日mother最終回だ…
2010.06
23
(Wed)

まっしろ 


い…今起こったことをありのまま話すぜ

“7時半に起こされたのに
9時半だった”

な…なにをい(略
2010.06
23
(Wed)

06/22のツイートまとめ 

licorislily

とりあえずまっしろ http://bit.ly/d6RO2T
06-22 23:24

てかlycorislilyさんいらっしゃるよ(^ω^)すみません間違えましたI'm sorry!!
06-22 17:48

@licorislilyのやる気スイッチはありませんでしたが、さぬきスイッチならありました。ツルツル、シコシコ、そしてこのダシが利いたツユの味といったら!Wow! http://shindanmaker.com/14342 #yaruki さぬきスイッチが追加されてるよ!!!!
06-22 17:45

おおっとお…名前間違うてる!てかこれは登録名の方間違えてる/(^O^)?あほす
06-22 17:33

Q:@lycorislilyをどう思う? A:Aさん「ノーコメントで」Bさん「よく知らない」Cさん「ちょっと今忙しいんで」 http://shindanmaker.com/25271 私もやってみた(^ω^)なんという…無関心www
06-22 17:29

そして新しい練り消しはべたべたする(・д・)触りたくない…臭くはないが…
06-22 15:07

わたしのケータイ諦めがはやい(´・ω・`)諦めんなよ!!!
06-22 14:14

2010.06
22
(Tue)

オーナー 

はまだオーナー!
商品の仕入れとか楽しそうだよね(・∀・)
私は紙袋のデザインがしたい(・ω・)
2010.06
22
(Tue)

色々 


授業中のあれほどの眠気ってどうしてねる前に出てきてくれないんだろうか…

やっぱりさ…ポニーテールだよ…ポニーテール萌え

電車…いったばっかなんだな(´・ω・`)誰もいないよ

取り敢えず大学受かっても受かんなくてもゼルダが出るまでから出た後まで私幸せだと思う。
生きる目的だ(゜ω゜)ゼルダ

閉鎖された空間って素敵よねって。つまりは人がいなければ良いんだけども。

マスキングとガスマスク。いつか買う。あとトイカメラ。あと画材。かわいい雑貨は欲しいってかかわいい雑貨屋さんやりたい。だれかオーナーになりませんか私専属デザイナーね!(
カレルチャペックみたいな、ブルーエみたいな。カレルチャペックは紅茶屋だけど

話がそれたよ。マスキング、ガスマスク、トイカメラ、傘、服、紙、紙袋、鉛筆、筆、油絵の具、水彩絵の具、アクリル絵の具、キャンバス、ちっちゃくなった鉛筆、本、ぬいぐるみ、小さいグラス、空き瓶、廃墟の写真、廃墟の写真集、花の写真、花、植木鉢、小さい植木鉢、ベランダ菜園、黒猫をかう、茶トラのこも、ハスキーと、白もさもふもふの犬、馬主になる、ポケモン、ゼルダ、カービィ、テイルズ、アサシン、ワンダ、ぷよぷよ、サンホラ、ボカロ、漫画、関連のもの、楽器、ピアノ、オカリナ、バイオリン、ギター、パソコン、ゲーム機、マイク、ペンタブ、古くさいもの、退廃的なもの、可愛いもの、幸せなもの、綺麗なもの、

あちぃわ

ねむいわ

つかれたよ

なんで生きる目的とか考えてるんだろうか
2010.06
22
(Tue)

06/21のツイートまとめ 

licorislily

わーいこれからカラオケ(・∀・)微妙に喉なおってないわー(・∀・)
06-21 10:41

やっぱり日本人と感性が違うと思うんだ、(^ω^) http://bit.ly/azJytX
06-21 08:27

2010.06
22
(Tue)

さようなら 

おやすみなさい
わたしは悪い癖が出来つつある、
向こう側の痛みや苦しみなどまるで見えない、おやすみなさい
2010.06
20
(Sun)

06/19のツイートまとめ 

licorislily

ゼルダ熱冷めないわ来年大変だわ
06-19 22:30

え、え!え!!3DSで時オカってまじか(゜д゜)(゜∀゜)
06-19 21:32

左利きに生まれたかった………(゜ω゜)リンク左利きプレイできないじゃん……
06-19 21:18

わたしはいまハイラルにいる…………(゜д゜)はっ!
06-19 20:38

@vesper_59 ありがとうw セキムラ氏は持ち前の社交性という名の世渡り術で美術系の仕事につくんだと私は信じている(・ω・)
06-19 17:26

図書館閉まるから帰る
06-19 16:08

絵で食えるって言われた超嬉しい
06-19 15:28

2010.06
20
(Sun)

no title 

ゼルダ!!が!!時オカが!!3DSで!!でるってよ!!また!!エポナと!!!ナビィと!!!旅!!が!でっきる!!!!!!よ!!!!!

***
現実をみる
1900単語÷42日=46単語ぐらい
(^ω^)…… ??1日46単語……?……??
2010.06
18
(Fri)

no title 


こわい

し、面倒
2010.06
18
(Fri)

no title 

ハエめっちゃいる。うざ。きえてよ…
あちいよ…
あついとなにもかもうざったくなる。
ねむいよ…
2010.06
18
(Fri)

不満 

文字なんて読めればいいじゃん。何年も板書してきたんだから字が崩れるのとか当たり前じゃん。それがはやく書く方法なんだから。そうしないといけなかったんだから。なにをそんなにこだわる必要があんのか理解不能。書道じゃないんだから。それで点数落としたとかむかつく。
2010.06
18
(Fri)

スイミン 

人間は年をとるとそれほど寝なくて良い体になってくるらしいよ。

寝るのってなんであんな幸福感。私は夢を見ることよりも寝ること自体が好きだ。しかし寝てる時間はもったいないよね、本当に。寝溜め出来ないのも謎だよね。
2010.06
18
(Fri)

まだ 

夜はながい(希望)。夜がはじまる。いずれ夜は終わる。夜は短い。非常に短い。時間はない。
しかしやる気は出ない。
おなか痛いし。暑いし。
明日雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ雨ふれ!

なんにもなくなればいい、だれひとりも知らない地元に帰りたい、いや迷い込みたい。わたしは曇り空の日畳に寝転び何かに思いを馳せていたい。ここにはいないから美化される家族の思い出とか。だれもいなくなったから静かな部屋の事とか。退廃的に空虚な空間。そのころのわたしはみすぼらしいものにひかれっもーん!!私は檸檬好き側の人間。退廃人はクラムボンに辿り着く。←私の結論。
2010.06
16
(Wed)

 

そういえばmother前半見逃した/(^O^)\ずっとかかさずみてた唯一のドラマなのに。しかも母親が大事な電話してて聞こえないし兄貴そば食う音うるっさいし(これはむかついた)

しかし最後の電話のシーン…!!!
うわああああつぐみいいいいいい


来週で終わりか(´・ω・`)
2010.06
16
(Wed)

あの人 

つまりはかまってちゃん
場所かえたってなんだって反応はおんなじ、向こう側の人間が変わるわけじゃないんだから。いいひとに出会うかもしらんが。
つまり自分がそこまでだってこと。自分が成長しなくちゃ意味がない。勉強する気の無い奴が先生がわるい教科書がわるいっていうのとおんなじ。絵かけない奴が筆がわるい紙がわるいっていうのとおんなじ。弘法筆を選ばず。

とネットの隅から届く事のない悪口を書き連ねる。
私はチキンだから届いたら困るし、わざわざ意見ぶつけてあげるほどお人好しでもお節介でもないし(どきゅんでもないし)、人間らしく他人にそこまで関心ないけど、彼の音楽だけは好き。あと写真。そこだけ。
いい加減彼女も引っ張られんの止めればいいのに。引っ張ってんのかもしれんが。知らんわ。


まぁそんなに簡単な事じゃないんだろうけど。だからこれ半分以上は私のもうそうなんだろうね。
…という逃げ道。チキンめ。
 | HOME |  »
