プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.07
29
(Thu)

はめつのねがい 

もっと のびろ ぼくの どうが

ハクじゃないけど。
塗り残し発見しちゃったけど。
一再生も一コメントも嬉しいんだってわかったよ。
2010.07
26
(Mon)

甘い自由の感覚だ 

ってwwwwかっけえ露首相wwww

はああああああジョーイきゅん…木曜日が遠いよ…
2010.07
23
(Fri)

なんてすばら 

×協会
○教会

自分アホだなって思うことが多々ある
2010.07
22
(Thu)

ポッケもん 

私もリザードンかと……(^ω^)
まあグライオン可愛いから好きだけど

ていうかダークライの人…なんかキモくないかww
2010.07
22
(Thu)

no title 

うわあああドーラはじまったあああ
heroman効果でドーラまで見るとドキドキする…はあはああと三十分…(^ω^)
2010.07
22
(Thu)

笑ってやるんだ 笑ってや るんだ 

転んだことなんて 舌出してさ


***
わたしって
なにが描けんのか
わけわかんなくなってきて、わたしって実は何も描けてないんだって思った。絵を描くことって、楽しくあるべきだし、そう見える絵って、いいんだよなぁ
2010.07
21
(Wed)

ジョセフ 

ふくらはぎ…つってでも…ジョーイきゅんに…だーれだって…されたい……


(^p^)


明日は木曜日だね…
やっとジョーイきゅんに会えるね…
ジョーイ俺だ結婚してくれ!!!
なんであのこあんなに可愛いの(^p^)


ポケモンははやくダークライ出せば良いと思う
2010.07
19
(Mon)

エンゲージ 

ヒーローマーン、アタッーーーック!!!

ジョーイきゅんかわゆい。きゅん。きゅんジョーイきゅんもふもふ!もふもふ!もふも!ふも!きゅん!(非常に気持ち悪い

ヒーローマンとジョーイくんが仲良しだと萌える。


じゃなくて。
どうしたら需要のある絵がかけるんだろうか…。需要があるっていうか需要を引き起こすみたいな、(日本語おかしい?)
こう考えるのは、決して薄っぺらくなんかない、と思いたい。向上心だから。上手くなりたい→上手くなる。
上手くなる為には、上手くなりたいと強く思わなきゃいけない。自分の想像するイメージをいかに思い通りに具現化できるか。それが画力なんだと思った。
でもまあそれだけじゃなくて、もっと技術的なものもある。んだろうなぁ。
例えば描きなれてる感とか、デッサンの上手さとか、
取り敢えず私はそういう類の圧倒的な画力が欲しい。揺るがない画力が欲しい。誰にも劣らない画力が欲しい。まわりの人と、対等に並んで、一定のレベル以上の質の、絵の世界で楽しみたい。

うーん、圧倒的に足りないのは一つ目の画力なんだけどね。というより想像力。
2010.07
17
(Sat)

ぜる 


にんてんどーくらぶで申し込んだゼルダポスターがきた!

予想以上にデカい…(゜д゜)
2010.07
17
(Sat)

ちぐはぐな 

多摩美オープンキャンパスいってきたよ。
なんにしろ作品を見るって良いよね。刺激をうけるし。ここぱくってやろう(正しく言うと参考にする)とか沢山ある。
2010.07
16
(Fri)

ヒーローマン 

だめだ…頭んなかがジョーイとヒーローマンでいっぱいだ………(^ω^)

ジョーイ可愛いジョーイ可愛いジョーイ可愛いジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイジョーイ
2010.07
16
(Fri)

07/15のツイートまとめ 

licorislily

ジョーイが可愛い
07-15 18:26

やっと寝れる……おやすみなさい(´・ω・`)
07-15 03:31

エッ…終わんないけど…(^ω^)
07-15 02:04

2010.07
15
(Thu)

07/14のツイートまとめ 

licorislily

締め切りに追われる漫画家の気分。 http://bit.ly/bnlc7B
07-14 02:14

2010.07
14
(Wed)

07/13のツイートまとめ 

licorislily

ピアノ終了。指がいたくなるんよ…オクターブ連発だと…
07-13 19:50

ついぴくって…なんぞ…(^ω^)?
07-13 18:02

しまうーの本名が思い出せない
07-13 16:22

2010.07
13
(Tue)

あっ3 

一緒にミントンしようぜ!!!!!!!
(^ω^)


山崎かわいいよね。彼は可愛いんだよ。それ以外はゆるさない。
2010.07
13
(Tue)

ぷー 

アコギにさわりたい。
バイオリンにさわりたい。
トランペットにさわりたい。
フルートにさわりたい。
オカリナ欲しい。


こっちむいてベイビー明日発売?(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)超ほしい………特典付きのがほしいんよ……みくたん……
2010.07
13
(Tue)

なんだか 

つまんないんだよね。
私もつまんないんだよね。
でもそういうもんだって思った。そういうもん。
ねむい。


ロストエンファウンド?良い曲。
みくのかっこが可愛い。あーゆーのどっから持ってくるんだろう。


あーやだよもう…もうやだよ…遠くへ行きたい。しーらなーいーまーちーへーあるいーてゆーきたーいー


山崎山崎山崎山崎
2010.07
12
(Mon)

no title 

あ これ話噛み合ってないな…って事が多々ある。原因は紛れもなく私だけども(´・ω・`)
2010.07
12
(Mon)

no title 

デッサンもってかえるとおこられる
って金曜日に学んだ。

美術室いきたくない
2010.07
12
(Mon)

07/11のツイートまとめ 

licorislily

これやばい大好きだwwwみくさんかわいい…?wwww      初音ミク 夜を抱きしめて (2:51) http://nico.ms/sm10571277 #nicovideo #sm10571277
07-11 10:35

2010.07
10
(Sat)

07/09のツイートまとめ 

licorislily

なにこいつらかわいい
07-09 22:40

泣いた(´;ω;`)色々しんどい。 成る程セキムラ氏がダメージ受けてたわけだと思った。先生きついっすよ。
07-09 17:52

ねむいよ…単語テストは…捨てて良いかい……
07-09 00:51

川越さんれんぱいえーい
07-09 00:49

2010.07
09
(Fri)

ふる 

今日でテスト全部終わる。乗り切れ踏ん張れ(´ω`)

社会とか国語とか前回に比べて20点近く落ちた/(^O^)\ああああまずいぞ?
2010.07
08
(Thu)

07/07のツイートまとめ 

licorislily

おなかがすいたらスライスチーズをたべよう、夕飯たべのがしたけど、スライスチーズで乗り切ろう。
07-07 23:59

はやく来すぎたよ…時間有り余るよ…もうちょっと遅く家出ればよかった
07-07 10:02

2010.07
07
(Wed)

07/06のツイートまとめ 

licorislily

【初音ミク】 まったきケモノ 【オリジナル曲】 (4:44) http://nico.ms/sm11219729 #nicovideo #sm11219729 やっぱりkiichiさんはんぱねぇ…超好きだ…
07-06 20:15

まさかのテスト勉強中だよ(^ω^)
07-06 05:53

2010.07
06
(Tue)

no title 

歌い手
→ガゼル(nagi)、きよの(F9)、りょこ、リツカ、ルシュカ、なまこにゅる粉、akane_madder、いさじ、あにま、トゥライ、Re:、J、ろん、リモーネ先生、鋼兵、秋赤音、バルシェ、大吟醸、nayuta、よっぺい、ヒャダイン(歌い手?)、うさ、LIQU@、iciko、


ボカロP
→kiichi(なんとかP)、Treow(逆衝動P)、saiB、ych、マイゴッドP、チーターガールP、ryo、あ めんどいからおわる
2010.07
06
(Tue)

07/05のツイートまとめ 

licorislily

うわっ…蝉ないてるよ…(;^ω^)
07-05 12:58

2010.07
05
(Mon)

もちはら 

あんぱんを買おうと思った。
粒あんだった。黒ゴマ乗ってた。
あんぱんを買おうと思った。
しかし私はあんこが嫌いだった。
メロンパンを買った。

山崎夏のパン祭りとかやんないっすか……もう駄目だと思う暗い頭ん中が山崎まみれなんすけど…
2010.07
05
(Mon)

07/04のツイートまとめ 

licorislily

【初音ミク オリジナル曲】スイーツ (1:08) http://nico.ms/sm1600188 #nicovideo #sm1600188  べつばらーーーーー・・・・・・・・そいそい
07-04 20:29

ヒッキーPのおススメマイリストがおもろいって話よ。ところでソイソイが・・・・・・(
07-04 20:27

山本ニュー が北島三郎を歌ってくれたよ「与作」 【恋は洗脳】 (4:01) http://nico.ms/sm8081103 #nicovideo #sm8081103 ニューさん好きだけどわけわからんわね、この人は。
07-04 20:26

【初音ミク】のどが渇く【カバー曲】 (1:58) http://nico.ms/sm9305064 #nicovideo #sm9305064  この前テスト勉強中夜中にテンションあがってたのはこれ。
07-04 20:11

ヒッキーPすきだ!!!…ところでソイソイがまだみれな(
07-04 20:04

【初音ミク】 プラスチック人間の埋められた頭 【オリジナル曲】 (5:17) http://nico.ms/sm8206884 #nicovideo #sm8206884  去年聞いてた。この後半のもりあがりったら!!
07-04 19:45

初音ミクでソイソイ (1:14) http://nico.ms/sm1912109 #nicovideo #sm1912109 そいそい見れないんだけど呪い?
07-04 19:44

銀河鉄道の夜ゲットいたした(・∀・)
07-04 17:04

新宿→くせぇうるせぇ人うぜぇ さすが折原氏の住処
07-04 16:50

ルミネぱねぇどこみてもルミネ
07-04 16:46

続きを読む »

2010.07
03
(Sat)

07/02のツイートまとめ 

licorislily

トイレにこもった私は扉越しに豚の声をきいた。つまり掴みを逃したのだ。
07-02 21:09

@reincarnarsi スーパーセルだったん!!?知らんかった…(゜д゜) あ、そういえばフォローありがとう(・∀・)
07-02 21:05

2010.07
02
(Fri)

なかやま 

豚の前半はまるまる山崎にもっていかれた。
後半はちゃんと見た。


「名言キターwww」
「ローストハム?」
「そっちじゃねぇよwwww」
 | HOME |  »
