プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.10
31
(Sun)

さりげなく ランプを こぼすのさ 


劣悪な空気湿気熱気 気持ち悪い はやく帰りたい 安息…
2010.10
30
(Sat)

くるくる 


ネットで活動して、少なくても確かに知ってくれてる人がいるってのが良いなあって思った。 ネットっていいなあ
少しでも人に認められたら嬉しい。

やりたいことはたくさん!(・ω・)
2010.10
24
(Sun)

ぶつぶつ独り言 


知られたくないから誤魔化してかく。
でも知ってほしいからかいてる。
結局そういう人間が自分じゃ嫌いでかっこわりーと思ってるくせに自分はそういう人間だった。

イラストサイトとか、
黙って、言葉にしないで、デザインで伝えるのがかっこいいとしても、話したくなる。話してる人が羨ましくなるし話してる人のが面白いと感じる。分けてて良いんだろうとは思うけど、あんまり適当な事言ってると説得力なくなるんよね…
2010.10
24
(Sun)

ミク曲 

うおおやったあ 三作目だ!

ピクシブとかピアプロとか、
将来的には知名度あげたいけど、好きなことが受け入れられるようになりたい。知名度のためにイラストかくとか、つまんないと思う。
2010.10
23
(Sat)

お金の話 

はやくバイトをして自分で稼ぎたい。
自立したい。
度胸がないから自立できない。度胸があるかないかで決まってしまう。
母親のお金を使いたくない。
自分が情けない。
絵を描くのも何するのにもお金がかかる。
子供ってどうしてお金がかかるんだろう。
子供ってどうして甘えきったまま生きていられるんだろう。
欲しいものは欲しい。甘えきってる。情けないし恥ずかしい。恥を知れって。
身の回りのものすべてがもとはお金で、食べ物だってお金、絵の具だってお金、布団だってお金お金お金お金なんでもお金なにをしてもなにもしなくてもいるだけてお金がかかって お金にまみれて生きてる。人のお金に。
2010.10
23
(Sat)

君だって 

退屈になった。

甘えてちゃいけないと思った。責任だって問われる。自分がひとりの人間として、やるべきこと、言うべきこと、会話とか、そのほかでも、そういう意識というか、人格というか が普通に要求される。

他人は他人として。括りは自分以外の人間として。他人は他人を意識にいれたりしない。それを前提に、仲良くしたりとか、それを大切にしないことが美しいことのように思われるけど、それを大切にしないことがかっこよかったり、つまりそれって何からくるのか。自分を思うからなのか。表面じゃそうじゃないって思っても実は心の奥の奥でそうなんじゃないか。そうでも良いと思うけど、大切にしない時って、そんな深いこと考えてないと思う。ただ優しくあることで、仲が良くなって、それが掛け替えのないもので、笑っちゃうような、気分がよくなるようなそれが、ただ純粋であってほしい。純粋であって、時にはそれを疑ったって良いんだと、疑うような心境になることだってある。それだけのことだ。
2010.10
21
(Thu)

最近のはまりもの 

#おまえのおうちバーニング
#Tony
#un,K.O
#さみしいうちゅう
#あたしファーム
#サウンドラボ


だれかだれかアングラ曲を語り合えるだれかいないかしら
2010.10
21
(Thu)

まったき動物園 

さーむいなー
ゴーリーみたいな絵本を描いてみたいーなー


いちーばんめのけものーが
にばーんめを たべちゃった
というやつはまったきケモノ。キイチさん好き!
2010.10
20
(Wed)

寂しい宇宙 


ポピーはしなない!(゜ω゜)

11月になったらカラオケに行きたいーな。大好きなPさんの曲が入るんだぜ。

しかし勉強もがつんとやらねばよ。恐ろしい。
2010.10
18
(Mon)

トニー 



寝や しないが
#
どこかで繋がっている
#
耳がいたく
#
鼻は 麻痺したのか
#
油のにおいを今から肺いっぱいに吸い込む
#
心地よさは
#
低く暗い場所からうまれる。
2010.10
18
(Mon)

おまえのおうち 


いい加減日付が変わらないとやる気が出ないのは無くさないといけん。

べっぺりあが楽しいのがいけないんよ…リタって子が可愛い。リタが仲間とどんどん仲良くなってくのが可愛くて微笑ましくって可愛くて好き!つんでれー!
あとカロルってゆー男の子が可愛い。カロル先生!カロル大先生!弱虫で逃げ出してた子が立派になってゆくのがもう。抱きしめたいわ。あと女装イベント見たいけどまだなんだ。楽しみなんだ。

最近百合にもショタにも男の娘にも目覚め切っちゃったからなにみても大抵萌える!よ!

あとテガミバチが再燃。漫画欲しい。
ニッチとラグがわいわいきゃっきゃでじゃれてるところをひたすらかきたい。あの二人可愛すぎだろ!もっとじゃれればいいんだ!

かきたいものたくさんだ。ニッフィちゃんマンガもレイヴン(おっさん)がお酒のんで泣いちゃうとかフレン(騎士)が泣いちゃうとかユーリ(主人公(ニート)がネコミミとかカロルが照れるとかジュディス(19歳)のたゆんとかリタのにゃんリタにゃんリユにゃんみたいな。絡ませたい。夢絵かきたい。リタにゃんリユにゃん!!にゃんにゃん!!リユにゃんは無意識に百合百合してればいいよ!!!!!(^ω^)


…英語テスト/(^O^)\
2010.10
12
(Tue)

診断ったー 

ついった繋がんなくなっちゃった
(´・ω・`)

つーか診断しすぎたwwww楽しいwwwwww
2010.10
11
(Mon)

鼓膜の奥から 

ポピーの誕生日は9月11日!
すっかりスルーしてたなぁ、二年目?かな?
2010.10
10
(Sun)

帰ったらやること 

1.水張り(道具忘れたから家でやるん。親切な人が2人もいたけど申し訳ないから断ったん。)
2.チョコ試作品(どうなるやら…成功するかしら)

順不同(?
2010.10
10
(Sun)

わたしの 

鞄にはいらないものとか 使い終わったものとか がいつまでも入っているのですが それがなんかのときになんとなく 役にたつのです。ちょっとうれしくなるんだって話。浮かれてるなぁ
2010.10
09
(Sat)

明日は決戦 

なんです
ある意味模試だよ
打ちのめされてくるよ…
不安なのはそれじゃなく
B3パネルが必要かどうかだよ
また買わなきゃいかんのか…?そんなパネルばっかいらんし…
2010.10
08
(Fri)

みえてた あの 

おなかへったよー
チーザが食べたいよー

ねむいよ
 | HOME | 
