プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.11
29
(Mon)

おっさん 

佐々木蔵之介やべえ
斉藤和義やべえ

赤ん坊にヘビメタきかせる斉藤和義やべえ
2010.11
27
(Sat)

nikoniko 

正義感は、人を幸せにするために使いましょう。

誹謗・中傷してはいけません。

たとえ、道徳的・法律的に責められるべき事象や人物であっても、誹謗・中傷してはいけません。誹謗・中傷こそ、道徳的・法律的に責められるべきです。

ニコニコ大百科より引用。
2010.11
27
(Sat)

みたい 

○○みたいっていうコメントでたどった

Kiichiさん→クラムボン

mum

カヒミ・カリィ

相対性理論


みんな好き
2010.11
27
(Sat)

よねたろう 



ねりけし製。
2010.11
26
(Fri)

パンスト 


パンストについてもろもろ。

私はストッキング派(・ω・)ストッキングちょうかわいい
パンティもあれはあれでいいけどもね、やっぱりストッキングだと思う。
あとブリーフの可愛さははんぱない。ブリーフの逆作画崩壊はまだなの?(^ω^)
パンブリも良いと思うけどブリーフ報われると幸せだけどストブリがね!!ストブリが気になって仕方ない!マイナーすぎるけども!パンティ←ブリーフ←ストッキングとかも良いと思うんだ!!ストッキング!でもどっちにしろブリーフは受けが良いと思うんだ(^ω^)
2010.11
22
(Mon)

般若心経 

じゃなかった


はまだリアルきたー(・∀・)ー!


つかれたあ


油絵…かかな…きゃ…
マイプロ爆発しろ
2010.11
21
(Sun)

フェミニン 

ゆめめも。古い未送信メモめーるが消えててしょっきんぐ(´・ω・`)


「たとえばの美しいはなし」
人間の動物的側面について考えてもしもの美しいことを考える少女のおはなし。但しお姫様だっこで。いつまでも少女でいたい子。とそれを許さない師匠。


ろうそくに透けた指が綺麗だったから食べた。まっちろいほおは炎が差しても赤くはならないのさ
っていう師匠
と照れない人形
を照れさせたい師匠


「侘び」
お腹が減ってるから侘びしいんだと拾ったお人形に教えられるフレン。わびさび。(しかしフレンは料理が下手である)(性格的にはぴったりなのに…お料理食べさせられん…)


わたしにとって眠ることが、君たちにとっての死と同じなんだろうねぇ
という化け物とゴーシュのおはなし


大人気ないレイヴン先生と心優しい(すぎる)女子高生
図書室の床の茶色いシミは俺のこころに染みてる。情けないね。
(♪どうなったっていいんだってー)


「頭のなかのおかず」
芸能人は一枚壁で本物の自分と露出する自分を分けるべきだよね。頭のなかで好きにされるのは露出してる方だけにしてよね。かすかくんだってツラいよね。だって二次元のキャラとは違うから。
(かすかくんじゃなくても…芸能人設定なら…うーむ)


ばちりとにくのはぜるおとがしてにくじゅうがかわをやぶいてはじけとんでああたまらないのかみのけがもえたくあさいにあおいはすきじゃあないあけどそれいあじょあうにもあえあてるあああなあたがすきなのああ、ああ、あああああああああすきだよすきだよすきだよああ!すきだよちらちらごうごういろどるあかいあかいひかりにあてられてああ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
(ヒッキーPの発火みたいなの。ぶっとんでるの。かきたい)(しかしもはや夢でない。すきなキャラは燃やしたくないぜ…)
2010.11
20
(Sat)

withgarter 

@
なう
@
蝋人形みたいだったなあ。
@
女の子ってしたいもかわいいもんだ
@
高校生って若いよなあ
@
眠ることが彼女にとっての死であったら綺麗だと思う
@
映像に手を出したい。ソフト欲しい。
@
見たもの聞いたもの好きなものすべて抱きしめたい。こぼさないように。
@
若いうちって自分が固まんないんだろーなあ。若いうちに固まっちゃったら色々出来ないし、いや固まってからも出来るだろうけど、なんというか自分で抱きしめきれない気がする。
2010.11
20
(Sat)

せかんどくん 

CMのはなし

最近の映像は青白いのが多い気がする。

ヘーベルハウスのCMの歌が好き。三階立ての。今作も前作も。いっかいよりにかいよりさんかーい

ソフィーナジェンヌだっけか。あれも青白いけど好き。ていうか小さい方の容器が可愛い。あと曲。ウィスパー!アンビエント的!

ムシューダのくまがかわいいい
ゲーセンとかで人形出ないかなあ

オタク増えた気がするから
アニメーションのCMとか増えないかなあ
私ならがっちり見るのになあ
2010.11
16
(Tue)

no title 

自殺者が増える度殺人者が増える
2010.11
15
(Mon)

バフォメット 


バフォメット来月買う絶対買うバフォメット来月買うバフォメット買うバフォメット絶対買うサンホラ買わないけどバフォメットは絶対買うからなくならないでね!!!頼むよあにめいと!!!!
2010.11
14
(Sun)

きょうの合作 




アイリスのはものもらいです。
2010.11
14
(Sun)

君が君らしくあること 

本当はそんな事思ってないけど本当は思ってる。本当は気持ちを大切にしたいのに本当の気持ちは酷い。本当はそれが嘘なんかじゃなくてほんとうのもので、きれいなもので、だけどそれをどこかで嘘だと疑って汚いと思ってる。知っているのに知らないときがある。対極のものが交互に頭を巡ってる。大事にしたい自分と排除したい自分がいる。
2010.11
13
(Sat)

ねこみみびんたしろ 


大丈夫Pがききたいー

いろいろあるけど
日々が過ぎていくのを感じて、生まれて初めて人生が過ぎていく感覚がした。
2010.11
08
(Mon)

侘錆 


現実も理想もどっちも叶えれば良い
難しい事じゃない
頑張らないから踏ん張らないから出来ないだけだよ
言葉が人を殺すんだよ
2010.11
06
(Sat)

なれなかった平 


明るいところから暗いところは見えないけど暗いところから明るいところはよく見える。てか眩しい。

通勤快速はあくまで通勤快速なのね…
2010.11
05
(Fri)

退廃 

「タイハイ」というジャンル
ミーム?みたいのかなぁと思う。
わかる人にだけ伝わっていくものであってほしい。愛されてほしい。




*
タイハイは廃墟でひっそり息をしていた。光の射し込む緑に侵された黴臭いその部屋に何時の間にかいた。偶に人間がやって来るが、何時もはただ静かなこの空間をタイハイは愛していた。そしてタイハイは同時に孤独だった。退廃を愛する人を皆タイハイはまた愛していたが、そのうちの誰もが退廃を愛すが為にタイハイの存在に見向きもしなかった。人々の心は豊かさに浸り続け、幸せを幸せと認識出来ず、ただ壊れたものを愛すようになった。タイハイは退廃だったが、タイハイには豊かなこころがあった。タイハイはこの廃墟から出たことが無いためにこの退廃を愛す人間しか見たことがなかったが、町に広がる賑やかな雰囲気を知っていた。タイハイは退廃であったから退廃であり続けなければならなかったが、もしタイハイが退廃で無かったら人の営みに溶けていったのだろう。
タイハイは誰よりも退廃を愛していたから、なによりも退廃を愛していたから、この美しい廃墟で生まれた。

ある日廃墟にひとりの美しい少女が現れた。彼女も退廃を愛する人間だったが、ただ一人タイハイに笑いかけた。花が咲いた春のようにあたたかいこころのなかにタイハイは触れた。そしてその時からタイハイは人のこころのなかに溶ける事が出来る事を知った。

タイハイは長い旅をした。こころからことばへ、もじへ、えへ、おんがくへ、えいぞうへ、タイハイに触れた人々はタイハイを愛するようになった。そしてタイハイは退廃になり、タイハイになり、そうして段々曖昧な存在になっていった。タイハイの意識は薄れていったが、自分が退廃を愛する人間のすぐ近くに居ることを感じ、とても幸せだった。
タイハイは眠りについた。
2010.11
03
(Wed)

配慮 


配慮配慮配慮

あたるかなー
あたればいいなあー
2010.11
02
(Tue)

終息していく 


白線がぺっかぺかだぜ
赤丸が少しずつ増えるぜ

さめい
 | HOME | 
