プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2010.12
31
(Fri)

2010 

そろそろ今年も終わりかと思うとなんかしらんけど動悸が…する……(^o^)

結局最近だらしねぇな状態なんで踏ん張りたい…切実に…ううむ…
なんか本当に自分は駄目な人間だと思う
2010.12
29
(Wed)

メルヒェン 

>旦那さん
11日もってく!(^ω^)

サンホラの(兄貴が買った)メルヒェン聞いた!(゜ω゜)
なんだか色々すごかったけど
私はロマンがいちばんすきです
なんだか最近は物語色が強いなあと思う

でも藤田咲可愛かった。プリプ…
2010.12
28
(Tue)

バフォメット 


はい きました買いましたバフォメット!!!!!!!!バフォメット!!バフォメット!!バフォメット!!!

(説明しよう!バフォメットとはもちづきが好きなボカロPのなかで1位2位を争う Kiichi(なんとかP)さんのCDアルバムである!)

はあバフォメット…ついに我が家にお迎えいたしました。サンホラ欲しかったけど我慢した。

ニコニコで聞ける曲ばっかだけど、そこは大したことではないのです。(゜ω゜)
CDという物質になったんです。それが重みを伴って私の手の上にあるのです。あんなに愛した音楽たちが実在するんです。感激…(´;ω;`)

ミクトロニカに少しでも興味ある友人は私に声かけようか。無理やり貸し出すから。
2010.12
28
(Tue)

アリセ 


これからも生きていくんだって思っても、それが事実でも、それが諦める理由とか妥協する理由とかにはならない。気休めにもしない方がいい。結局卑屈になる自分が嫌いなんだから嫌な思いしたくないなら今やるしか


なんだかとっても眠たいしいらいらするしそれが言い訳になんてならないんだってぐるぐるしてるんだよ

2010.12
26
(Sun)

私を多分呪ってる 

河合塾でデッサンなーう
(無料体験にきております)

なんか知らんが鼻がちょういたい。鼻が…鼻ってか鼻の内側が なんか鼻血でるんじゃね?これ?って感じ。でも出るのは鼻水。いたいよ…
喉はだいぶましになったけど今度は鼻というまさかの順番制。胃はスルーしてください まじで

デッサンて疲れるから休憩時間は目一杯休むべきだよね。でも周りがもうかきだしてるんだよね。ケータイいじりにくいっつうの。
2010.12
26
(Sun)

もみのき 


ヴェスペリアやりたいよおう
フレンとりたにゃんとおっさんとユーリとカロル先生とパティとジュディとラピードにあいたいよう
マイソロ3が本気でほしい。壊れかけPSPを兄貴から買うかどうか…うううん 受験終わってから…
マイソロ3べっぺキャラが大体でるしD2はパーティーメンバー+バルバトスwwwwwwww全員集合どころか敵キャラwwwまじバルバトスさん(`・ω・´)ぶるああああああ
べっぺにもバルバトスさんが闘技場に出てくるわけですが(あとパティの秘奥技にも)(これは一応味方)
アイテムを使うとしっかり「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!!!!」とカウンター秘奥技を出して下さいます。昔と同じ様に。
テイルズって色々伝統がある…(^ω^)それがまた楽しいのよーって 宣伝しておく(^ω^)

2010.12
25
(Sat)
滅入り苦しみます
リア充は爆発なさい。

やっとこさ冬休み。先生より10時間勉強しなさいとお話があったけど 無理です

デッサンも勉強もやらなきゃなあ
クリスマス絵も本当はかきたかったんだ年賀状もかきたかったんだかけなかったけど…(^ω^)きのう…

ニコニコって恐ろしい
2010.12
23
(Thu)
朝からお腹がいたいよ
それよりも喉がイガイガーで昨日寝るとき喉の不快感で何度もおえーになったよ珍しく胃はなんともないのにおえーとかかなしい胃はなんともないからはかんかったけどかなしい

なんだかことごとく私のまわりが風邪ひいてんので今度は私が母親に移す番ですねわかります 年末年始は休めないのにこまっちゃうね
おうちでもマスクしてようか
でもマスクきらい

おうち帰ったら小論文やります
きのう何だかんだで一時間半ぐらいで終わったから 書くのは30分ぐらい目標で 一時間ぐらいで終わらせたい。でもかりた本よんでしまいたいから半日は潰れそう デッサンも簡単なのやらなきゃー
2010.12
20
(Mon)

そういうのいらない 


なんか予備校に申込書おくったけど不安になってきた
だって23日行くのに今日送ったんじゃ遅すぎる…(^ω^)…馬鹿…(^ω^)…電話してくれるかな……どうしよ

なんか全然実感わかない
あと5日でクリスマスとか
センターまで1ヶ月きってるとか
全然実感わかない(問題)

眠いし
なんだかんだ勉強出来てないし
勉強モードに入らねば…でもセンターとか正直入れないわ。8割とかまじわろす
2010.12
19
(Sun)

じくじく 

~
そういうのいらないそういうのわたしわたしがいらない
~
兄貴がガンダム無双やってる
~
べっぺべっぺ
~
結局クリアしたテイルズはD2とAとVぐらいしかないんだ…かな?GとSとPは途中まで…?グレイセスやりたいな
~
ほしいゲームありすぎこまる
買う
*ゼルダ
*時岡リメイク
*3DS
*トリコ
欲しい
*PSP
*マイソロ3
*初音
*毛糸カービィ
*ドンキー
*グレイセスf
*テイルズ新作
*ぷよぷよ7
~
つたやのカードつくれたらべっぺの映画とこわい映画かりるんだ…
~
おっさんの小説絶対買う絶対絶対
~
2010.12
19
(Sun)

汚物 


だらだら↓

###
やる気ゼロ
さむいし
#
腹爆発しろいや爆発したら困る
#
夢絵かいたっていいじゃないか
#
何したっていいじゃないか 迷惑にならなければ
#
苦しんでるリユを助けたい犬神が苦しんでるし泣いてる。リユちゃん可愛い
もういいんだよって犬神からリユにいわさせてあげたい
リユちゃんいとしい
#
最近のアリスは20歳になってる。頭の中で。若干落ち着いたけどやっぱりアリスはアリスのままでリユ大好きでいてほしい
いや。いる。
#
李風の出番がない
#
犬神さんは若い頃優しかった分おっさんになったら気難しくなってそう。リユちゃん大切なぶん。
#
なずなは男の子になりました
#
リユちゃんは紅が大切だから助けるけどみんなも大切
仲間がどうやって彼女の大切な存在になるのか……
#
いったんおわり
2010.12
15
(Wed)

レタス愛 


デントのなにが良いってなにが良いんだろうか。最初はサンヨウ三人のうち一番残念なやつだよなとか思ってたのに。声が宮野なのがいけんかった。フレンと同じなのがいけんかった。フレンフレンフレンフレンフレン。あとウエイター姿なんがいけんかった。あと腰細いあと身長がサトシ達より頭一個分高い萌えるヤナップ可愛い可愛いデント可愛いよデント!!!寝間着地味だよデント!!可愛いよデント!石住まい回素晴らしかったよデント!

明日はベルだー(^ω^)やめたげてよぉ!
2010.12
13
(Mon)

サーティーンスゴースト 

漫画めも2(別物)

12人の記憶と13人目の回想。
天国を信じた子
神に反した弟。
神に背いた姉。
大人になりたくない子。
悪魔の子。
天使の子。
物語に溶けた子。
目が見えないふりの子。
遠くばかり見る兄が好きな子。
本を燃やした姉。
帰らない人を待つ男。
犯された可哀想なフミコちゃん。
13人目はシラユリ。

終わりがくる。その時君がどう思うかまではその終わりの先のものだからわかりやしないけど、突然終わるんだ。終わることに気付かず終わるんだ。
私には世界の全てが見えたんだ。消えてしまうとわかっているものは すべて美しい。

***
55にかいてた漫画ネタ。
漫画という世界について。可哀想な子たち。
2010.12
12
(Sun)

ファントムナイン 

長編漫画めもめも。

題名案。ファントムナインと。
意味付けはあとからでもよし。

1
ゴーストを退治する人の職業名がファントム その九番目が主人公または重要人物
2
ゴーストの名称をファントムに変える。九番目のファントム。違うなあ、ファントム九匹。ファントム9号。ファントムのすごいやつ

内容案

*
ゴーストは人間が還るときにはがされるもので出来ている→頭がいい人だったら?素晴らしい人だったら?その人が愛したものにより姿は大きく変わる

*
主人公レイが追い求める人。
人形だった人。リユ、または百合に関連する名前。(のっとりゆたん)
兄。人形の町。ドールタウン。
;
愛で人形が人間になるなんて、有り得ないよ。ゴーストは人間がこの地に還るとき、生まれたまっさらな体に刻まれた今までの全ての経験だ。本当はゴーストはゴーストなんて呼ばれるべきじゃなく、憎まれるものでも恐れられるものでもないんだ。けれど誰もそれを知らないんだ。
それで、人形の話は?
ああ、うん。そうだったね。詳しい事は分からないけど、多分その兄は人形とゴーストを融合させたんだよ。ゴーストはその人の全ての経験だからね。体があれば、人間になれるのさ。
;
しんらみたいなひとがいるなぁ。
リユはソラに。男の子の呪いを。純潔の誓いを。ふたつの記憶を。
*
けれども人形にだって、記憶があった。
愛を与えられた彼女は愛を知って、こころを得た。

*
優しい人、二面性の人。
残酷な事が好きだから優しくする。優しくするから残酷な事が心置きなくできる。
絶望の色に染まってく顔のその瞬間が好きなの。

*
すずこのお話し。
孤児。

*
レイはロリコン(なんというか…)
すずこ好き。でもリユが一番すき。リユを追いかけてたからロリコン。ロリコンってか…少女?。だが男に興味はないためソラにはがっかり。
トラジは仕方ねぇから連れてる。

*
研究者男。さっきのしんらみたいなひと。メガネ。りあいではない。レイの事が好きとかそういうのはない。彼は研究が好きだから。

*
道具屋さん男。イケメン。
2010.12
06
(Mon)

ゆり 


受験生用に特別に13月と14月をつくるべきだとおもう
2010.12
01
(Wed)

バフォメット 

バフォメットより大切なものって何だろうって。いや、くらべられるものじゃないけどさ、でも本当にバフォメットより大切なのか考えるわけだよ。でも結局わたしはバフォメットを諦めるんだよ。バフォメットが大切じゃないわけじゃないんだけど私はバフォメットを諦めるんだよ。だってバフォメット。バフォメット…、好きだけど…バフォメット…
2010.12
01
(Wed)

ブラインド 

赤西神回避まじわろたwwwwww
阿部さんもさ、ん?って感じ。そんな…感情剥き出しにかいていいもんなん?って。好きなんだけどね。



フレン好き!(^ω^)
フレンかわいいよフレン
あの笑顔は反則だと思うよ!



ウェーブくんまじ可愛すぎだろ…
もふもふしたい…
 | HOME | 
