プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.01
31
(Mon)

フレン夢 

こんなかんじ。
リユちゃんはちょっと人間離れした、違和感のある幼いかんじ。一生懸命。どんなリユちゃんでもかわいい(*´ω`*)←親ばか

***



わたしを拾ってくださった、あのきらきらひかる金髪のひと。

「フレン騎士団長が…」
「さすがフレン様」
「素敵よね、騎士団長様」

お名前を伺うのをうっかり忘れていましたが、今日、お名前を知ることが出来ました。皆が皆、あなた様のお名前を、誇らしそうに、憧れたように、とくに女のひとは、頬を染めながら口にします。

フレン、様。

私を拾ってくださった、きらきらひかる金髪のひと。素敵なひと。
フレン様。わたしはフレン様に、感謝しています。わたしを拾ってくださりありがとうございましたと、どうにかして伝えたいと思いましたが、わたしのような騎士団に入りたてで信用もなく、むしろ疑われている、そんなしたっぱには、フレン騎士団長様に直接会うことなど不可能でした。
廊下ですれ違う事があっても、副官の猫目のお姉さんが、誰に対しても目を光らせています。ですが、その副官の方が分厚い紙の束と封筒の束を抱えているのを、わたしは今日見ました。
そうです。直接お会い出来ないのなら、せめてお手紙ででも、感謝の気持ちを伝えたい。わたしはフレン様に持たせてもらった十分過ぎる程のガルドが入ったおもい袋を握り、街へ降りて、素敵な便せんと、瓶入りのインクと、ちいさな羽ペンを買いました。



フレン様。
お手紙を書いたことなど、今の一度もございません。教育を受けたこともございません。言葉づかいも、文字も、書き方も、おかしいかもしれませんが、どうしてもお伝えしたいのです。



フレン様、わたしを拾ってくださって、本当にありがとうございました。
わたしはフレン様のような正しい騎士になれるように、ここでがんばります。
2011.01
31
(Mon)

no title 

フレン→リユ→リタ
なおはなしがかきたい。
騎士団長フレンと騎士団したっぱリユはお手紙のやりとりをしてるんだけど、リユちゃんがリタに一目惚れして、「女の子を好きになるのはおかしいでしょうか」みたいなことをフレンにお手紙で伝えるんだけど、そうするとリユちゃんが好きなフレンくんは複雑なわけで………うんにゃらかんやらで最後リユちゃんがお手紙で「今までありがとうございました」的なことをいって消えちゃう実はエアルをマナへ変換した時の影響で人間になってしまった魔物でした みたいなおはなしがかきたい
2011.01
31
(Mon)

あんたは短絡さ 

近頃羽虫が多くて困りますね
自転車こいでると顔面にダイレクトアタック


***
マイソロ3熱があがりすぎて困った…やっぱり兄貴からPSP買おうと思ってたのに コードが無いとか…(゜д゜)それじゃ動かないwwwwマイソロできない(´・ω・`)

***

はやくバイトしたいなあと思いつつなんだかんだで5月頃になりそう…
1日のバイトとかやりたいんだけど…春に向けて大学に向けて服とかカバンとかPSPとかPSPとか3DS資金とかゼルダ資金とか稼ぎたいんだけど…(^ω^)

***
2011.01
29
(Sat)

(・ω・)つ死亡フラグ 



明日から恐怖の受験週間なわけですが
もーお勉強嫌だよお 言うほどしてないけど(^ч^)
デッサンも勿論不安だけど平面構成無理くさいな 思ったようにいかないぜ 時間も足りないぜ

それでも一番不安なのは勉強ってか英語。英語ふっとべ英語ほろべ
2011.01
28
(Fri)

>旦那さん 

シヌwwwwかわいそうだよねwwもうミナムとくっついちまえよ!いけよ!!とたまに思う(^ω^)テギョン氏…

本物ミナムはww確かにwww
写真でみる限りはいいけど、やっぱり出てきたら厳しいよなwww(^ω^)

よく考えたらジェルミも報われないんだよな…ジェルミどうなったんだ飛ばし飛ばし見てるからようわからん(゜д゜)
2011.01
27
(Thu)

美男ですね 

ジェルミだっけ
彼がいい気がする。
歌手?らしい
よく考えたら金髪。…よほど金髪に弱いらしい でも三次元で金髪とか(笑)だよなぁ。そういえばいいともみてたら徳井が金髪で(笑)だったわ。
シヌは報われなさすぎ
私的にはミナム(本物)が出てきてくれたらとても嬉しいんだけど、たまにしか見ないから話があんまりわかってない。


>あっさん
白ごんちゃんってなんか可愛いwww
李風はああいうのが似合うよなwww
2011.01
26
(Wed)

>あっさん 


ドヤァ!
どや顔って意識してかくと難しい。そしてごんちゃんのくせに悪意がないwwwww
だって李風wwwwざまぁwwww
2011.01
26
(Wed)

>あっさん 

ごんちゃんドヤァ…(^ω^)www
りあいは多分なずながひっくり返したラーメンかぶってりんさんに何故か不審者として警察に引き渡されてると思うwwwww不憫(*゜ω゜*)ww
2011.01
26
(Wed)

シンオウメンバー 

シンオウメンバー愛しすぎる


*イチ
ルカリオ♂
外見年齢18
しっかり者で多少ツンデレ、甘いものが好き
強くなりたいといつも思っている、から強い
ゲンさんのルカリオの弟にあたる


*ムクロジ
ムクホーク♂
外見年齢18
アホ、うるさい、よく言えば元気がよくて明るい
ムックルの時に怪我をしてリユに保護される
酸っぱいものが好き
リユと一番長くいる(誇り)


*コハク
レントラー♂
外見年齢19
無口、無表情、冷淡
多分性格悪い
懐いてるようにみえて裏切るパターンのやつ
結局は懐いてる訳だけど
甘いものが好き
もふもふ。メンバー1のもふもふ
素晴らしいもふもふ


*スオウ
ギャロップ♂
外見年齢17
おっとりほわほわーんの癒し系
辛いものが好き
可愛い
とにかく可愛い
多分リユに一番甘やかされてる


*アスター
ドダイトス♂
外見年齢30
動じない。何があってもどっしり。
あんまり動かない。寝てるかも
苦いものが好き
ハクタイの森の番人さんみたいな。
ふつうより木がでかい。
リユは背中の木陰がお気に入り。登って読者をよくする。


*モル
ギャラドス♂
外見年齢25
見た目がこわい。目つきが悪い。
しかし中身はファンシー。傷付きやすい。可愛いものとか好き。リユと雑貨屋さんでお買い物とか超好き。
甘いものが好き
2011.01
26
(Wed)

アスタリスクは道を示す 


英語が出来ないからってなんだよ!!
英語ってもっと楽しいもんじゃん!!
もっと自由になれよ!!
文法から解きはなたれようぜ!!!!


クリスマスモルグをフルスクリーンでみてうっとりしてた
なんだかきらきらしてるくせにひどく退廃的で素敵だったんだ
そういう曲が好きなんだ

2011.01
26
(Wed)

暇すぎてバトン 

あんまおもしろくならんかた
---------------
みんな大好き新境地バトン20


みんな大好き新境地バトン戦隊物編。

適当に10人、下へ書き出してください。
1)リユ
2)アリス
3)李風
4)ユリア
5)なずな
6)さくら
7)凛さん
8)レンブランド
9)ごんずい
10)犬神


何かかっこいい言葉を入れてください。
a)やめたげてよぉ!
b)俺…この戦争が終わったら…結婚するんだ…


1.「キャー!!誰か助けて!!」突然アリスの悲鳴が響きわたった。

2.「はっ!!誰かが助けを呼んでいる…!!」なずなは食べていたラーメンを放り出し、現場へ向かった。

3.「ただいま留守にしております。ご用の方はピーの後にメッセージをどうぞ。ピー」召集に対して居留守を使った隊員凛さん。

4.「ははは、こんな街など壊してやる!!」全長1mのレンブランドが金属バットを手に暴れているようにも見える。

5.「待て!!」循環バスに乗って、ようやく現れたなずな、ユリア、ごんずい、犬神。

6.「誰だ!!」「俺たちはやめたげてよぉ!レンジャーだ!!もうお前の好きにはさせないぞ!!」と言うごんずいのドヤ顔に思わず吹き出す犬神。

7.「……本当に、誰?」物陰からこっそり見ていたリユが呟いた。

8.「必殺、俺…この戦争が終わったら…結婚するんだ…!!」しかしユリアの攻撃は外れ、通行人李風、さくらに当たった。

9.「今まで何をしていたんだ…」色々あって我に返ったレンブランド。そして街は平和を取り戻した。

10.「あぁもしもし、警察ですか?実はやめたげてよぉ!レンジャーと名乗る団体がですね…」必殺技が通行人に当たった事件を通報する凛さん。もちろん証拠ビデオもある。


お疲れさまでした。
なずなの口調で次の方へ回してください。
フリーですよお!

感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。
リユたん萌

制作者:http://mblg.tv/batonlogs/


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50152
--------------------
2011.01
25
(Tue)

もぐもぐ 

えっえっ(´;ω;`)
ミンティアとまんないよお
ミンティアなんか中毒になるお薬みたいのはいってない?
口内炎治んないし
ミンティアぽりぽりィ
2011.01
25
(Tue)

ちょぼん 

はやめの帰宅
なんかあんまりデッサンできなかった…
$
うち狭いくせにテレビ2つあるからおんなじ番組ついてるとエコーエコー
$
スーモかわいいかわいい
CMキャラのイラストかきたいなぁ
スカイナーさんまじ素敵
$
マイソロ3のサイトみてたらイノセンスにリカルドって人がいて名前は知ってたんだけど顔は知らんくて
みたら
素敵すぎるおじさまだった
…惚れた
$
ミンティアもぐもぐなう(・ω・)
アイスもぐもぐなう(・ω・)
2011.01
24
(Mon)

カンパネルラ 


とぅるっとぅるっとぅる ぴたっごらっすいっち


マイソロ3

ゼルダ

ゼルダ


わたしまだ生きていける
ゼルダあるなら生きていける
2011.01
23
(Sun)

コーラシャウト 


やっと みつけた
2011.01
22
(Sat)

テイルズ熱 

密林さんでマイソロ3予約しちゃった…PSPすら持ってないのに…お金ないのに…どうしましょう

CM見てしまったのがいけなかった…
密林さんがコンビニ受け取りとか便利な方法用意するのがいけなかった…
CMでガイさまとフレンのソウルブラザーズが並んでるのがいけんかったジューダスがリタがカイルがシェリアがユーリがうわあああフレン俺だ結婚してくれジューダス結婚してくれジューダスは私の二次元初恋相手です。キリッ。リアラは私の永遠のヒロインです。キリッ。だってさD2キャラが何年もの時を経て今再びの奈良へじゃなくて今再びのCM出演。胸熱どころか涙ぼろぼろ。おまいら愛しすぎる。みんな愛しすぎる。フレン結婚しようか。あ、リタにゃん結婚しようか。いえリタにゃん結婚してください。

主人公の名前は…リユにするんだ…、可愛い、黒髪の…人形みたいな……女の子なんだ…。いつになったら……あえるのかなあ……
2011.01
22
(Sat)

かたる 

きみをのせてく
このちいさなてをにぎる
ことばはきえてゆく

アコギが欲しいなあ
弾ける気がしないけど、触るだけで楽しそうだし持ってるだけでうふふとなりそう。楽器が欲しい。バイオリンが欲しいー。黒いバイオリンがかっこよいと思うなあ でもバイオリンって異常に高いイメージしかない。

ミクアペンドは結構受け入れられた感がする(勝手にしてる)けど、リンレンアペンドはどうなんだろうか。まだオリジナル曲を聞いてない。デモソングは聞いたけど…まあ…あんまり期待できてない。

ミクアペンドが可愛すぎると思う。
アペンド美人。アペンドかわいい。アペンドのスイートたまらん囁きたまらんウィスパーボイスたまらん!!使用比率的にはダークが多い気がするけどな。ダークは大人っぽくてしっとりしてて素敵だけど、スイート曲増えてほしい…!
冒頭の歌詞は夜の虹というミクアペンドのデモソング。これがもう…超いい曲で一聴きぼれした。スイートが途中入るんだけどこれがまたもう素敵すぎる。アコギとスイートの組み合わせは最強。
夜の虹を作ったひとはwhooさんという方なんだけど、この人の曲はどれも素敵。
[CLOCKS]…だっけ。は、神曲。これでプログレにはまりプログレボカロ曲をタグ検索で漁る漁る…でもあんまり気に入るのがないんだよね。よかったのはアンシクロペディストの夢って曲ぐらいだったかなあ
ミクトロニカとかボカスカとかがタグ検索するならオススメ。あと感性の反乱βタグは好きな人は好きだと思う。私はだいだいだい大好き。アングラタグとかより良かったりする。
でも好きなボカロ曲に出会う一番良い方法は、好きな人(Pさんとか絵描きさん)のオススメ曲を辿ること。Pさんでオススメボカロ曲マイリスつくってるひと結構いる。もーすんごく良い。ひとのオススメ曲ってのはその人がオススメしてるだけのものがあるわけよ。さらに自分の世界を構築してる人だけあって感性が素晴らしいというかなんていうか。自分に合わない曲も勿論あるけど、当たりが多い。ヒッキーPのオススメマイリスとか、凄い良い出会いが待ってる。
あとアングラカタログは素晴らしい。この前大丈夫Pが新作カタログ作ったから流し見したけど、ちゃんとチェックしたい。
2011.01
22
(Sat)

>あっさん 

私も友達にもらったことあるwwww
あれはもうやばいよな(・ω・)
舌がびりびりするよな(・ω・;)
2011.01
22
(Sat)

ミンティア 


ミンティアやばい
コーラシャウトを探してるんだけどなかなかみつからず…


*アクアスパーク
甘いがうまい

*ミラクルチェリー
匂いが凄まじいがうまい

*グレープ
普通

*ブルーベリーヨーグルト
臭い。変な味がする
そこそこ

*パインカクテル
嫌い
具合悪いとき食べたら吐く自信がある


アクアスパークとミラクルチェリーがお気に入りだなあ…コーラシャウトも好きそう。甘いのしか興味ない。

パインカクテルは58円だったから買っちゃったけど失敗だったな…兄貴に30円で売った。

口のなかが荒れる荒れる…
2011.01
21
(Fri)

きょう 


楽しかったあ

可愛いもの沢山みれた!(・∀・)
可愛い連呼してたww
外国のお菓子とか、マスキングテープとか、雑貨屋さんのふかふかムックとか、スナフキンマグカップとかとか、カレルチャペックの紅茶とか雑貨屋さんの可愛い鞄とかとか靴とかはにーずのお洋服とかとか
沢山欲しいものあった!すてき!
お給料貰えるようになったら、カレルチャペックの紅茶を買おう。お気に入り見つけたら、可愛い缶入りの大きいの買おう、素敵なにおいのする紅茶!
お洋服も欲しいなあ!はにーずがあんなに可愛いだなんてしらんかった!
あと トイカメラもちゃんと買おう、
マトリョシカのやつがいいかなぁ…とりあえず次はフィルムのやつが欲しい!

2011.01
19
(Wed)

ぐちるよ 

ぐちるよ




もう全てが腹立たしい
なんでもいやなにもかもいや頑張るなんて大嘘私は頑張れない人間だから全部全部消えてなくなればいいとおもう
いまはなにもみえない
眩しいのがむかつくうるさいのがむかつくうるさくなくてもむかつく心無い言葉がむかつくむかつくむかつくただ喋るだけでただそこにいるだけで
私は努力してきたんだろうか、私は本当に努力できてたんだろうか、自分で認められない。多分してきてない。私の努力は大体薄っぺらだから他人の努力に埋もれる。自分で認められないから他人も認められない。認めるようなこといったって勇気付けなんだって本心じゃないんだって疑う。疑ってる。自分で認められないから。
どうしてこんなに勉強が苦痛なんだろう
みみにひびいていたい
肩がいたい
胃もおもい
荷物がおもい

うるさいうるさい
うるさい
止めてよ






よし やろう
2011.01
19
(Wed)

おじゅけんです 



受験票きた!

多摩美さんからのおてがみどきどき
おじゅけんどきどき
多摩美さんあいしてるよ!
あいしてるからきっと大丈夫だよ!
2011.01
18
(Tue)

静かで 永遠の 


デントはあはあ
デントデントデントデントデントデントデントデントデント
やっと出たよデント!(^ω^)


どうして こんなに ねむいの♪
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪
あのこーがわたしを悩ませる
わたしーもあのこを悩ませる
みんなーがみんなで悩んでる♪
2011.01
17
(Mon)

電気羊の夢 


ゆら ゆ ら ゆ らー

足失敗したなずなちゃん
2011.01
17
(Mon)

ゆら ゆら ゆ ら 


ゆらゆら

デントが出なくて泣きそう
ポケパン食べ過ぎて吐きそうてか太るわ
2011.01
16
(Sun)

モルグ 

せーかいーはー
ちいっ ぽけ な
ゆーりかーごー
ゆら ゆら ゆ らー

***
本当の試験(じごく)はここからだぜェーッ!!!!
2011.01
11
(Tue)

もう 

こたつが 臭くてね… (^ω^)

英語とかさ 滅ぶか 楽しいものに なるかしないとさ…無理だよね…だって日本人
2011.01
10
(Mon)

受験 

努力すれば報われるというけど
報われない努力があって
それは努力不足だからだというけど
自分にとって確かに努力なのに
努力が努力として認められず、報われることもなく、ただ無駄なものとなってしまうのが恐ろしい


と甘えたことを思うわたし
なんか前におんなじようなことかいた気がするなあ…
2011.01
09
(Sun)

むん 


ぐぬぬ…冬休みがそろそろ終わる…だと…?

もー 駄目だ
2011.01
08
(Sat)

肩こり 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおジャンピング土下座

妄想ってしだすとなかなか止まんないよねこまったこまった
 | HOME |  »
