プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.02
27
(Sun)

フィギュア作り ×4 


むーん

昨日の進み具合
@目を修正
@輪郭の修正
@右頬、額 削り
@髪の毛を一回全部剥がす
@髪の毛またつける
@首の削り
@首もとの洋服の襟作り


今回正面顔重視して作ってたら斜めが酷い事に……目はもう少し修正が必要かな…
髪の毛がものすんごく難しいです。リタの髪の毛の跳ね具合わからん!後ろは結構短いみたいだし…。

リタ作り終わったらリユたんつくろうかな。 いつになるかな。
2011.02
26
(Sat)

>旦那さん 

一緒におかいものいきたいね!(*^▽^*)
可愛いものいっぱいみたいなー吸収したいなー
2011.02
26
(Sat)

モチベーション 

買うもの

*洋服
*3DSとゼルダ
*PSP
*べっぺ映画
*サーフェイサー
*布

あと靴がほしいなー可愛いのがあった
2011.02
23
(Wed)

>あっさん 

鉛筆さん頑張ったよwww
ありがとう!(`・ω・´)頑張って完成させるよ!まだまだ時間がかかるけどww
2011.02
22
(Tue)

フィギュア作り ×3 


今日シュミレーターやってきたけどエンストしまくった(´・ω・`)


┏今日のすすみ具合
┣首がついた!
┣自立出来るように
┣耳がついた
┣片耳は削り済
┣後ろ髪がついた
┣目を掘った
┣頬の調整
┗全体ヤスリがけ


鉛筆は太かったです
竹串は ありません でした ………
結局四つ折りしたヤスリの角でしょりしょりしょりしょり…

頬を盛りすぎてたので削ったのと、斜めから見ても耐えられるように頬の一番盛り上がった所の位置を下げた。そっちのほうが輪郭も良い。

目がどうしてもむずい。左右対象にならん……如何にいつもの絵が歪んでるかがわかるぞ…… デッサンとかやってると自分の目信じられなくなる

あと髪の毛が難所。どういう風にもりつけるか…型どりしないから細かくてもいいがまとまりもほしいそうするとボリュームが…みたいな。取りあえず今の予定は二段くらいに分けて外側に跳ねる髪とそうでない髪に分ける。

今日は結構作業できたなあ(^ω^)
明日は体も作りたい

2011.02
21
(Mon)

フィギュア作り ×2 


今日の作業は地味だった…

少しだけ削り。

いつまでたっても固まらないのでオーブンで焼いてみる

ねんどをよく練らなかったので後頭部陥没しかも中身まだ固まらない

(´・ω・`)

あと唇盛ったら気持ち悪くなったので切れ込みだけにしようかな…

目の削りがすごくむずい。細かい。綺麗に出来ないのであとからヤスリでしょりしょりしないとなあ…棒ヤスリ買おうかなあ…出費が…
2011.02
20
(Sun)

>せた 

せたの歌が素晴らしかったってこと!!!(^ω^)!!!あと曖昧エレジーが素晴らしかったってこと!!!!
素晴らし×素晴らしで素晴らしかったってこと!!!!(`・ω・´)
2011.02
20
(Sun)

フィギュア作り ×1 


はい
ファンド(石粉ねんど)買ってきました。
リタにゃん作ります。


木の球を削る

ファンドぺたぺた

木の球がでかい

削るのめんどい

木の球ボツ

ただ木の球が中にないと、すべてねんどになるので乾きにくいし柔らかくて手で持ってるうちにどんどん変形していく。非常にやりにくい(´・ω・`)盛る時もやりにくい(´・ω・`)

とりあえず今日は頭の形のみ。
しかし置いてる面はへこむし歪みもまだまだあるので、乾燥したら盛り・削りの繰り返し。先は遠いが楽しい(・∀・)
はやく乾かないかなあ

2011.02
20
(Sun)

ゆるり 弧を 


あっさんとせたありがとー!
近頃ますきんぐが一気に増えた(*^ω^*)うふふ

リユたん可愛い!!
10万円吹いたww

みんなおんなじこと思ってる…と思う(・∀・)また遊ぼうな

あとせたの昨日の 泳ぐエレジー ってとこが 頭から離れない どうしてくれよう
2011.02
18
(Fri)

>あっさん 

兄貴がミジュマルシールの可愛さに同意したからwwww
おうwwww行くぞwwww絶対行くからなww
2011.02
18
(Fri)

なんだ まだ 夢みてんの 


かきかき。
パンがないならお菓子を食べれば良いじゃない ってね(`・ω・´)!
2011.02
18
(Fri)

立間 


今日初めて教習所いってきた…
わからない事が多すぎてこころが折れそう(´・ω・`)

>あっさん
兄貴の同意の上ですwwwwww
勝手にシールはるとかどこのちびっこwwww
ポケセン今度一緒にいこうぜ!
6月ぐらいに(゜ω゜)

>アップルグミさん
なるほど!そんな方法が!
ありがとうございます(・∀・)
早速今日実践しにいったんですが売っていませんでした……(´・ω・`)
2011.02
17
(Thu)

仏刹 


ヴェスペリアのワンコインフィギュア リタを狙って でもレイヴンもフレンもパティちゃんも欲しい 買いました。全四種類プラスシークレット一種類 でたのは………デューク …デューク… …シークレットのデュークさん よりにもよって 五分の四欲しいキャラだったのに よりにもよって 五分の一 シークレット 欲しくなかった デュークさん
(挨拶)


今日はポケセンと初池袋、初袋
行ってまいったぞよ

ピカチュウのますきんぐがあって即購入。私への挑戦状としか思えないかった
ミジュマルシールが可愛すぎてDSに貼った 兄貴のDSにも貼った えへへぇ(^ω^)

池袋はアニメイト本館いったよ!牛乳パック!階段がめった狭かった…
まあそのアニメイトでデュークを引き当ててしまった訳だが 私は諦めん…諦めんぞッ…何としてもリタにゃんとフレンを…手に入れて見せる!!!


2011.02
16
(Wed)

色々メモ 

>旦那さん
とっても可愛くって気に入った!ありがとう!(^ω^)
楽しんでくるー!




*わたしとねこさんの話(ほのぼの系と見せかけた非日常系)
┗ねこさんをほのぼのストーカーする
┗ねこさんは人語を操る(擬人化とかはない)
┗ねこさんでなくストーカーが異質

*片思いにみせかけた報われる系
┗報われるのが好き

*救われる話
┗上のとにてるけどもっと重大な感じ


*薺が死んでしまった後の犬神とリユの話(アリスも)(一緒に生きていこうとリユが決心する話)
┗犬神は年取ったら気難しくなる
┗アリスは一応犬神がリユと一緒にいるのは認めている
┗リユは犬神が兄として好きだけど異性としては好きではない
┗犬神はリユの事が異性として好き
┗リユは年をとらないからほとんど外に出られない
┗怪しまれないよう三年毎に引っ越す
┗リユは犬神が自分を好きな事を知っていてそれを受け入れなければならないと思っている、けど難しい
┗アリスはそれを心苦しく思っているから応援は出来ない
┗けれどリユと犬神を引き離すことも出来ない
┗リユは犬神とアリス以外に生きている意味を見いだせない
┗リユは病弱
┗でも死ぬことなんてないからずっと苦しむ
┗リユは子供をもてない
┗アリスは24くらい犬神は31くらい
┗犬神は自分が死んだ後もリユは苦しみ続けるのかと思うと辛いから、殺してしまえばいいんだろうかと思う。けれどリユは死なない
┗犬神は荒んでる
┗一番望んだリユがそばにいるのに荒んでる

*マイソロ3ゆめ
┗リユはディセンダーを喰った
┗わたしはディセンダーなんかじゃない
┗とりあえずリタにゃんとえへへする
┗おっさんとぎゅっとする
┗リアラを口説く
┗ファラと仲良くなる
┗モフモフ族をモフモフする
┗ヴァンヴァンと呼ぶ
┗フレンを照れさせる
┗ユーリとリオンとプリン仲間になる
┗ラザリスをひろってすくう
2011.02
16
(Wed)

制服脱いで メイクなおして 


うふふー(*^ω^*)ますきんぐたくさんふえた!
プレゼントとバレンタインありがとーでした!!
現在進行形でくつしたもふもふしてるわたし

明日はおでかけしてきまーす(・ω・)/わくわく
2011.02
15
(Tue)

>アップルグミさん 

コメントありがとうございます(・∀・)

アビスはロード長かったですかね?私も同じく夢中で気になりませんでしたww
アビスはさすが10周年だけあってかとっても面白かったですよね。節目のタイトルにはより力が入るんでしょうか。そうなると益々エクシリアが楽しみですねぇ(*^ω^*)!

同梱版が移植の話は初耳でした。そうだったんですか…(゜д゜)
色んなゲーム機に移植されて遊びやすくなるのはとっても素敵なことです。しかしヴェスペリア完全版は、ヴェスペリアのためにXboxを買った人に対してはひどいと思います(´・ω・`)Xbox版で既にパティが仲間になるということは決まっていたみたいですし

マイソロ3はいいですよ(゜ω゜)!!とっても!
エクシリアにも期待ですね!
2011.02
14
(Mon)

はじめてのているず 

私的には据え置きのをお勧めしたいが
ヴェスペリアとかヴェスペリアとかヴェスペリアとか(ただしXboxのは駄目フレン空気パティちゃんいない)
初めては基本なんでもいい気もする(・ω・)もってるゲーム機にもよるし
今はPSPに移植されてるのが多いし
ただ昔のは戦闘が2Dだからなあ
いやそれでもおもしろいけども
エターニアが入りやすいとかきくけどエターニアやったことないからわからん

私はデスティニー2から入ったわけだが
デスティニーを知らないとか私には関係なかった(^ω^)
デスティニー2は私にとって神ゲー
ちょっと戦闘が特殊だけどもそれがまたおもしろい

しかしDSのテンペストは黒歴史
あとリバースも戦闘が特殊だなあ、あの3列戦闘。レジェンディアは戦闘も音楽もキャラデザも特殊。レジェンディアの曲素敵だけど戦闘がやりにくそうだった。
それとマイソロとかのエスコートタイトルも知らないキャラばんばん出てくるだけゲーになるだろうから初めてはマザーシップをやるべき
テンペストはマザーシップだったのにいつの間にかエスコートに格下げされてるしwww
マイソロからキャラ萌えを取ったらもはやおつかいゲー
しかしキャラ萌えが重要
しかし王道カップリング苦手な私涙目

てかDSのテイルズはやったことないがグラフィックとか…どうなの?アニメーションとか入らないん…だろ?
ハーツのリアル版は血迷ったよな…ふつうにアニメ版の方が売れたらしいし
でもイノセンスほしいベスト版でてるしルカ可愛いしルカ可愛いしルカ可愛いしリカルドさんかっこいいし

あとアビスリメイクは3DSだってよ…あいつら飛び出す意味ないだろwwww
ただアビスは普通におもしろかったから欲しいなあ…でも本当に飛び出す意味がわからんwwww3DSなのはグラフィックの点?
自分のPSP買ったらエターニアが欲しいなあ…ファラとメルディが可愛い事に気づいた
あとデスティニー2のPSP版も欲しいな

ただマイソロ3で昔のキャラを見る度キャラデザにも今昔があるんだなあと思った。昔のキャラも可愛いは可愛いけど若干の時代を感じる(^ω^)いやいや良いけども!キャラの魅力は別のとこにもある

とりあえず入りは気軽にどれでもいいが
携帯機のテイルズで
テイルズすげーやべーおもしれー!!!
となったら据え置き買うべき。
携帯機じゃあらわせないクオリティをもってる。グラフィックもどんどんきれいになるしアニメーションもばんばん入るし
たぶんWiiよりはPS3が良い。たぶんだけどWiiじゃもう出ない気がする。唯一WiiのグレイセスがPS3に移植されたし新作エクシリアはPS3らしいし
それにしてもバンナムは新作に色々つけて移植する商法はもうやめてほしい。ポケモンもおんなじようなことしてるけどポケモンは通信が出来るわけだし
そんなことするんなら最初っから完全版だしなさいよって。特にヴェスペリアみたいに新キャラ出しちゃうとかもう有り得ない。最初っからパティちゃんだしなよ…人気でたから移植したわけじゃないのバレバレじゃん…
2011.02
14
(Mon)

キップル 


おはようございます
もちづきは元気にマイソロ3しています

・ファラの可愛さが揺るぎない
・ファラの声がすき
・リッドが強くて強くて倒せなくてやっとこさ倒したら愛しくなった
・リタ可愛いリタリタリタ
・ハロルドの喋ってる時の声に違和感、戦闘時はそうでもないのに
・ナナリーの人は頑張って似せてる。
・サレのあごwwwwww
・クラトスぱぱんがパーティにいると心強い
・上級職でてこないよう
・ゆくゆくは魔法剣士になりたいのにまず盗賊やってる謎
・盗賊好きなんです…素早さが
・クイッキーに好かれるユーリかわいいです
・クイッキー可愛いふさふさもふ
・レイヴン可愛いおまえ!こっちからぎゅっとしてやろうか!!!!ばか!!!
・レイヴンのテンションがおかしい、喋り方もおかしい
・なんか主人公がちゃんとレイヴンに女の子扱いされてるのが嬉しい。
・主人公の声が不満。キャラの方向性重視したら声が低い!
・だがしかしリユちゃんですから可愛い
・身長はばっちりだった。りたにゃんとおんなじくらい!(*^ω^*)


2011.02
11
(Fri)

ボカロ曲について 

今何故多くの人がボカロオリジナル曲に夢中なのか?
J-POPは衰退してない気もするけど、私は一部のJ-POPに魅力を感じなくなった。魅力を感じなくなったといってもテレビからはJ-POPが勝手に流れてくるし、いつの間にか口ずさんでたりするし、商業としては刷り込みに成功してる。というかJ-POPの範囲がわからん…日本の音楽ならばボカロオリジナル曲だってJ-POP?違う気がするなあ。インディーズかプロかって話?うーん。メジャーデビューしたボカロPの曲はJ-POPなのか?
バンドの人がやってる曲はいいと思う。シンガーソングライターもいいんじゃないかな。曲を作らずただ歌を歌う人?アイドル?(アイドルはまた別次元な気も)
曲を作らずただ歌を歌う人って具体的には誰だろ…詳しくないから思いつかん…その人は歌声を売っているの?
曲を作るということが重要なのかな。確かにボカロオリジナル曲は商売としてではなく自分のやりたいことをしてる感じはするけど…。ただボカロ人口が増えれば増えるほど商業に近くなるのでは?再生数が、人気が。人気が欲しいから人気狙いの曲を作ってる?絵を描いてもらう?動画つけてもらう?人気が出たらCDを出す?何のために出してる?誰のために出してる?
ちょっと気に食わないんですよ。
だから私はアングラ曲が好きになったのかなあ
2011.02
10
(Thu)

こんな夜中になった 

やああああっと実技試験すべて終了した!!あとはたまむさの学科!!おわったらマイソロとパソコンやりまくるぞおおおおおおおお(*^▽^*)
PVも作りたいし!サイトも作りたいし!絵もかきたいし!
やるぞおおおおおおおお
2011.02
09
(Wed)

妥協が一周 

うわああ2355見逃した…(´・ω・`)

雑貨屋さん充実しないかな
2011.02
07
(Mon)

私は絹どうふ派 

モチベーションがあたまんなかずっとループしとった…
大好きなキミ=多摩美さん
正直言うと駄目かもしれない…=駄目かもしれない…



モチベーション!モチベーション!モチベーションモチベーわかった。うん、うん。うん。わかった。わかった。え?わかった。

相当やる気になったぜ!!!

必要なときは音楽 はいっ!



歌詞も好きだなあ…
いいきょく!!!
2011.02
06
(Sun)

イラストめも 

*さかなさんおじゃまします
*明日はカメラデート
*バケツカップル
*可愛いお部屋
*スープストックなうトウキョー
*ミニクロワッサンもぐもぐ
*桜がさきました
*靴をかいました
*ぱしゃぱしゃ じー ぺらっ (3分待つ)

めもん
2011.02
05
(Sat)

むり 



明日…明日ドンクのクロワッサンかう…買うことにした…今…今した…
明日は今日ほど荷物ないもんね…

頭がきりきりがんがんするいつも試験終わりする…今日はましだから 帰ったら ポケモンパン 食べる … … …

駄目だ… まいそろしか楽しみがない…
カップル受験爆発しろ…あ…でもバケツカップルの後ろ姿にもえた…イラストかこう…

もー肩が死亡なさってる…
2011.02
04
(Fri)

マスキング大国 


ベートーベン・ウイルスのカン・マエのデレを期待しているのは私だけでは無いはずだ………チャン・グンソクが美男ですねに比べると芋っぽい。はい。韓国ドラマの話でした。

***
今日はおつかいいってくる…
ろものキーホルダー…いや…その前にカレルチャペック…いや…ブルーエ…いや…はにーず……いや……節約……うわああどうしよう…
2011.02
03
(Thu)

キャラ語り 


好きサイトさん閉鎖した…(・д・)しょっく…


↓テイルズ愛が溢れた結果
***
わたしフレンフレンうっさいけどね、ガイ様も相当好きだったわけよ。金髪だしね。「ガイ様華麗に参上」で心もってかれたし。それで、ガイ様はマイソロ3でも女性恐怖症なわけですよ。アビス本編で明らかになった女性恐怖症の原因が、マイソロでどうなるかってことだよ。言いたいのは。本編での原因は、ルークが貴族であることが重要な訳だけれど、マイソロでルークが王位後継者という立ち位置なので、そうするとガイ様の設定が…………って感じ。原因を明かさないような設定だったら、アビス本編の後半でガイの女性恐怖症が治るってのが、マイソロには無いのかもって思ったら悲しい。
ガイ様悲しい。ガイ様好き。女性恐怖症がなおったら妄想が広がるわけだよ。だってあんな可哀想な理由で女性恐怖症なんだったら勝手に妄想のなかで女性恐怖症克服させちゃうのは…って感じだし。
夢は好きだけど、何よりキャラをたたせてほしい。役割奪っちゃうとか、良くない。もともとのキャラを愛してるはずだから夢をかくんでしょ?
まあわたしはまずリユちゃんを愛してるしキャラも愛してるからかくわけだけど。リユちゃん至上主義だけど。みんな仲良しが一番良い。リユちゃんと恋をする前に、みんなは仲間だって意識を持ちたい。リユちゃんにも仲間だって意識を持たせたい。リユちゃん幸せにしてあげたい。幸せにしてくれるのは仲間なんだよって。

ところでリタにゃん愛しい。
リタ可愛いリタ可愛いリタ
リタもうあのツンデレ!!デレが割とゲーム後半になると多い(^ω^)可愛い(*^ω^*)仲間が出来たんだ仲間を信じて、仲間がだいすきになったんだねって感じ。リタ可愛い。リタ大好き。にゃーん(^ω^)猫好きなのも可愛いし詠唱の時にくるくるーって回るのも可愛いし、和服風味な服も可愛いし、良い子だし、可愛いし可愛いし可愛い。

レイヴンも愛しい。レイヴンも悲しい。レイヴンへらへらしてるのが小説過去編読んでから悲しくなって愛しくなった。まだ上巻しか読んでないけどね(^ω^)
レイヴンもー…ユーリ達と出会えて良かったね…ブレイブヴェスペリアと出会えて良かったね!(*^ω^*)!レイヴンとして生きていくことができて良かったね…死人じゃなくなって良かった…でも贅沢言えばアレクセイが助かって改心して良いひとに、前みたいに戻ったら、レイヴンにとってはもちろんフレン(騎士団?)にとっても良かったんだろーなあ…。アレクセイが小説読んでから好きになった。ていうかゲームではわかりにくかったけど、良いひとだったんだなあって。

そう考えるとユーリはなんで罰を受けなかったんだろう。
ユーリ好きだけど。ユーリ格好いいけど、そこだけがつっかかる。
ユーリって変なんだよ。兄貴役なのに、敬語使えないし、罰うけない。変なんだよ、みんなの兄貴的なキャラで、よくフォローするし、なんだかんだ面倒見良くって、良い人なのに、なんか違う。
いや、ユーリ良いんだけどね。ユーリ相当好きだけどね。スキットのユーリ初めて見たときあまりに美人なんで女の子じゃないかと…(^ω^)見た目はね。声は鳥海ボイスだから。スキットのユーリがさ…ジュディスより目がでかいんだぜ…色白なんだぜ…モエス(^ω^)

ジュディスも好き好き(*^ω^*)ジュディスは強いこだけど、「私だって、それほど強くないけどね」っていうのが好き。ジュディスはジュディスで色んな経験してきて、とくに戦争が。悲しい。戦争はレイヴンも悲しい。リユちゃんも戦争で悲しい設定なんだよ。
今思うとジュディスは結構何故か最初から信用されてる感……(^ω^)おっさんとの差はなに…?出会ってそんなにたってなくて、ジュディスのことあんまり知らないのにギルドに入ったりとか……あれか、美人は得だな。あと色気。ジュディス19歳とか信じられん…。
いやいちばん信じられんのはパティちゃんが14ということだ。パティちゃんカロル君より背が小さいからもっと下だと思ってたの…。ていうか14ってのは適当だと今でも思ってる。あの設定なら。
パティちゃん可愛いよパティちゃん(*^ω^*)パティちゃんはプレイヤーキャラで使うと楽しい。技が面白くって派手、ランダム系が多いから、どうなるかわかんなくて面白い。クリティカルモーメント!!!(`・ω・´)なにがでっるかなーなにがでっるかなー
あとパティちゃんはあのテンション。テンションハンパない。声優さん凄いww斉藤千和さんだっけ。レイヴンとパティちゃんでハンパないテンションのスキット楽しいwwガンナーズ!

ヴェスペリアは戦闘終了時のかけあいが豊富でみんな可愛い(*^ω^*)とくにハイタッチ!ユーリとカロルのが好きだなあ…あとエステルとパティちゃんのも可愛いし、エステルとリタのももちろん可愛い。「勝利の合図!」「ほい」「はーーい!!!(ばっちん)」「痛いぞカロル……」って(*^ω^*)(*^ω^*)「ほら、やるわよ!」「はい!(ぱちん)」「やったわね」っとか(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)おまいら仲良しやな…!!(*^ω^*)ほくほく!

「ほ、ほら、やるわよ!リユ!」「うん(ぱちん)やったね、リタ」「そ、そうね、楽勝だわ!」
みたいな(*^ω^*)によによによによによ

なんかとりあえずみんな愛しいわ。
2011.02
03
(Thu)

たばこすって はいた煙は 


うわあああ
アニポケ次はデント回ですね^^^^^^^^^
はげ楽しみげろ楽しみ(^ω^)

***

あー試験やばいぞ?大丈夫なのか…?
明日休みだから良いけどあとはぶっ続けだわ…
今日結構思ったより疲れたから不安だ…具合悪くなるかな…いや…バスがね…バスが悪い。電車も悪い。特にバス。酔うんだよね…げろっちゃいそうになるんだよね…バスが悪い。

あー肩ばきばき
2011.02
02
(Wed)

酒を飲んで げろをはいた 



マイソロ3が楽しみすぎて頭痛がする
大丈夫なのか?マイソロ発売してからの試験日大丈夫なのか?

プレイヤーキャラ作成が、肌の色とかRGB値で設定できるっぽい 色白リユたんつくれる…(^ω^)
身長も設定できるけど なんか顔の輪郭が変わんないから気持ち悪い 体格が変わる訳じゃない

一周クリアしたら声も色々選べるみたいで…ヒーローボイスがめちゃくちゃ楽しみ…!

PSPは兄貴がかしてくれることになった!
マイソロマイソロー(・ω・)

リタにゃんフレンレイヴンのべっぺ嫁パーティとかすずプレセアのロリパーティとかリアラリタリオンの名前嫁パーティとかフレンガイとかとかリカルドレイヴンクラトスおっさんパーティとか!!作るんだー(゜▽゜)

***
べっぺりあの映画みたい…
買うならDVDだよな…UMDとか…
もーリタにゃん可愛すぎて…リタにゃん結婚してくれ
動くみんなが見られるなんて素敵すぎる…(^ω^)


2011.02
01
(Tue)

バトンぬ 

ボカロ歌詞で予測変換

ただの暇つぶしにでも。

◆方法
1.( )内のひらがなを入力して、一番最初に出てくる(…あるいはその近辺で面白そうなワードでも可、だって暇つぶしだもの)と入れ替えます。
2.突っ込みます。(任意)
3.曲名当ててもいいかも。
4.一番面白い人が優勝。
_______________________

1.(予測)が来ると不安で泣いてしまう私を
=まぐねってぃ

2.無論、ぉk、(美)は敵だ
=げこくじょー
=ひと里さんの好きー

3.君がまだ(わたし)てる (やっぱり)に満ち溢れた
=これなんだっけ…なんだっけ…

4.壊してよ君のいない(もえす)の始まり=すいーとすいーとさんどりよんどらっぐ

5.(カロル)が部屋を埋めるよ 最低な(家)を渦巻いて
=ダンスホール
=…カロル君wwww

6.握りしめた(でも)離さないから
=これもなんだっけ?すごく聞き覚えが…

7.(ブルーレイ)何処へ行ったの?
=ぶらろ
=うちにブルーレイはない

8.君を(だから)ために浮かせた前足が、なぜか(キャサリン)を傷つけはじめるんだ
=にそくほこう
=キャサリン楽しいのかなあ

9.(なずな)で…スミマセン!
=わからむ
=なずなwwww

10.歪んだ(人間) 許されない(アリス) 偽りの(ごーすと)
=なんだっけ…
=アリス許してあげて…

11.そろそろ(おも)もお終いにしましょう
=わからーん

12.私は今日も(ごーすと)ます と少女は言う
=ローリン

13.ありがとうを溢した(新境地)にやさしいキスを
=これ…これ…これなんだっけ!!!!

14.(偶然)って言ってくれよ (最後)って言ってくれよ
=わっからん

15.ほっぺたぷにぷに(つぬう)!(つぬう)!=暴走
=つぬう!!つぬう!!

16.ねぇ 僕の(スティック)君だけに今 あげるよ
=これもなんだっけ
=卑猥wwwwww

17.さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ (本当に)?(凛)?どちらが勝つの
=えーあーそー
=凛さんが勝ちます

18.何故家の裏で(マイソロ)が死んでる 2mくらいある(マイソロ)が死んでる
=家の裏でマンボウが死んでる
=マイソロは死にません

19.うえきばちの(メモリー) まだでてこないや
=ハロプラ

20.怖いものなんて何も無いわ あるとすれば貴方の(うなずきまくるのも)
=わからない
=川越ちゃんだなwwwwww

_______________________

お疲れさまでした。

まわす(ご自由に)
▼ふ
▼り
▼い

ありがとうございました。
最後にボカロP様たちに敬意と感謝を

ヒッキーPだいすき!(いないけど)
題名知ってるひと教えてください

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46670
--------------------
2011.02
01
(Tue)

新境地 

5人で雑多な新境地(童話パロver)


(一応)童話パロな新境地です。

キャラによってはNL、BL、GLになる上にキャラ崩壊が激しくなる場合があります。
大丈夫な方はどうぞ。


まずは数字にキャラを入れてください。
1→アリス
2→リユ
3→李風
4→凛さん
5→ユリア


OKですか?
それではどうぞ!




【桃太郎】
桃から生まれたリユはきびだんごで犬の凛さん、猿のユリア、キジの李風を釣り、鬼のアリスを倒しにいくことに。

→ユリアがはまり役だとおもう(^ω^)

【かぐや姫】
美しい容姿で異性を虜にしてきた小悪魔的な魅力を持つリユは、月へ帰ることになった。
凛さんとユリアは帰さないように奮闘するが、リユはお供のアリスと共に帰ってしまった。

→リユとアリス!リユとアリス!李風(^ω^)wwwwww

【白雪姫】
魔女であるアリスの策略で毒林檎を食べてしまった李風は、小人達によって埋葬されようとしていた。
そこに通りかかった王子のユリア……。

ユリアは どうする?
├a キス
├b 無視
├c 叩く
└d にげる

→d=ユリアは とうそうを はかった !

【赤ずきん】
おばあちゃんであるユリアのお見舞いに来た赤いずきんのリユだが、ユリアの様子が可笑しいことに気付いた。
そう、実はそれはユリアではなく狼の凛さんなのだ!

→リユあかずきんちゃんもえす

【人魚姫】
人魚姫→李風
王子様→リユ
お姉さんA→凛さん
お姉さんB→アリス

李風「私のものにならない王子様なんて王子様じゃないわ!」
凛さん「そうよそうよ」
アリス「刺すのよ、李風!」

リユ「きゃーお助けー」

李風「だめ……やっぱり刺せない! だって好きなんだもん!」
凛さん、アリス「えっ」

→李風いい加減にしろwwwwwwww

【赤い靴】
李風「ちょww 赤い靴が躍り続けるww 止まらないんだがwww」

→李風だからいい加減にしろwwwwwwww

【シンデレラ】
シンデレラ→アリス
王子様→凛さん
姉A→リユ
姉B→ユリア

凛さん「ようやく見つけた、アリス! 結婚してください!」
アリス「嫌です」
リユ「じゃあ私が!」
ユリア「いいえ、私が!」
アリス「なら私が結婚するよ!!」
リユ、ユリア「どうぞどうぞ」

凛さん「お前ら実は仲良しだろ」

→へいわ(^ω^)


お疲れさまでした。
誰かに回しますか?
→ ふりい


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50477
--------------------
 | HOME |  »
