プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.03
30
(Wed)

あたりさわり 

good night my dove(TOV)ダヴ
→hello fragile garlands(after ED)花輪
→Laula Flora(after ED)ローラ
→dizzy(after ED)くらくら
→upside_down=lily(after ED)逆さま

FLOODED(RM3)ひたる
→Dear my lily(after ED)リリィ

short(mixed up)ショート


物語のさわりとかタイトルとか考えるの好きなんだけど、どうにも中身までたどり着けない…(´・ω・`)
英語力ないけど英語つかいたがり
英語かっこいいじゃん…?
2011.03
26
(Sat)

かたり 

周りは出来るが私には出来ない。慣れと習得は違うんじゃ?

***
リユたんとかマイソロ夢とかについて語る↓

鼻血を出させたい。そしてぬぐってもらいたい。このポジションはユーリが似合うな!おい鼻血でてるぞみたいな鼻血系エンジェルリユちゃん
あと可愛い人とかかっこいい人とかについて熱弁させたい。最終的にはそんなお前が可愛いよ!って結論。

つまりリユたんのキャラじゃない!私の萌えポイントを詰め込めば詰め込むほどリユたんが矛盾のかたまりみたいに…いや…どうなんだろ…キャラが定まらない…?定まってない…?

無表情キャラで鼻血はいけるが熱弁は…は…
そもそもリユちゃんの愛はもっと穏やかな気がする。私の愛があらぶってるのか?でもリユちゃんは広い愛は持ってる。持たせる。
あと誰かに聞かれないと答えない。自分からなにあのこかわいいたまんないこの情熱をきいて!みたいなことにはならない。ふかーく追求されないとなぁ。口下手で無表情だから、あと少しは照れてる。うわ今自分で書いて飛んだ。照れてるリユちゃんとかまじエンジェルだろ…。
愛はあるのに自分から発信しないから、周りに多少は誤解されてる。怖がってる子もいるんじゃないか…?→からの和解で私がにこにこ(^ω^)

マイソロ3で夢がかきたいんだ
80人だぞ…?よりどりみどりだぞ…?
でも原作知らないと書きづらくて仕方ない。リッドとかリッドとかリッドとかリッド夢が少なすぎてなんとか自分で補給出来ないかと…無理か…
ルカも可愛いがイリアも可愛い
おんなのこ夢書きたいんだい なかなか巡り会えないんだい
リタリタリタリタ可愛い
でもマイソロ3だとフレンがフレンが可愛くないフレンどうした!おまえ!べっぺりあの時のあの爽やかあでエンジェルうな笑顔は!どこへ!おまえはまったく!可愛い!!
と一周したところでやっぱりユーリがかっこいい。ユーリがかっこいい。鼻血ぬぐってほしい。髪の毛結って欲しい。つまりお兄ちゃんみたいなさ…なんていうかね…ユーリかっこいい!あと甘党というものがあんなに可愛いものだと私は知らなかった。男なのに甘党とかもう最近じゃ標準装備すぎぃとか思ってた。すまん。甘党ユーリ可愛いよ!リユちゃんと一緒にプリンたべたらいいよ!いや!作ってくれたら尚よし!作ってあげても更によし!

世話焼きはどっちかというとフレンぽいがな…。いや。だからこそのユーリの世話焼きの価値みたいな…。
あとお兄ちゃんポジションで苦しむとかゆーのも大好物。いつまでたってもお兄ちゃん。お兄ちゃん大好き!くそっ複雑!
そういう下町コンビに挟まれたい。その前に親友である2人が好きだ…

あとラザリスをどうにかして幸せにしてあげたい。ラザリスの本当の幸せなんてものは所詮二次創作には表せないんだけども。
ラザリスの幸せを想像してみるとジルディアの存続?生存?うーん。生きたい?
そうなるともうルミナシアとジルディアの共存は出来てる訳だから…人としての幸せかなあ。仲間とかとか。


眠くなったからおわり
2011.03
22
(Tue)

no title 


自分でもなんでかわかんないくらい参っている

もうだめだ
2011.03
18
(Fri)

ごめんなさい 


いろんなものや、いろんなきもちをむいにしました
ごめんなさい
まだやりたいことが沢山あるので、いきていたいと思います

新しいスタートだと思いたいです
2011.03
13
(Sun)

(`・ω・´) 

@licorislily(もち)

ついったでもりもりツイート中
こっちはしばらく放置かもね

リンク張りたいんだけど携帯じゃやり方わからぬわい

とりあえず明日の夜の停電は
星を見られるということで
(^ω^)!前向きにいこうぜ

あったかいごはん食べられてたら平気だよ! ほっかほかー
2011.03
10
(Thu)

落ち着け 

胃のあたりがまだもやもやぎゅるぎゅるずきずきします。
ちょっと落ち着け私
いや いや いや いや 落ち着け
いや 緊張しなくていいって言われてすぐ緊張とけるわけないそれなんて超人?

王子様談義的な話をよんで王子様はまさしくフレンだろう金髪碧眼極めつけきらきらぴかぴかスマイル 妄想ですが
いやでもフレンしかいない外見的にでも中身もそれなりそれなり…フレンは騎士だけど騎士ならアスベルの方がでもアスベルもかっこいいでも王子様というとちょっと庶民的 フレンに気品があるとは思わんが彼ならあの笑顔でカバーできる。はああフレンフレンフレン

とフレンであつくなってたら少し吹っ切れたぜ

あとユーリがとんでもねえ色男

ユーリ→フレン→レイヴン→フレン→レイヴン→フレン→ユーリで戻ってきた
ユーリやっぱり格好いいよあんた…

はらいたくなってきた ぎゅるぎゅる

マイソロのおっさんにいちいち話し掛けてしまうのは私だけじゃないはず……レイヴン部屋に入れてもらえなかったんかわいそ可愛い!おっさんは主人公が男だったらなんて言ってたんだろーというくらい女の子扱いほくほく(*^ω^*)おっさんぎゅっぎゅっ

リタにはもちろん毎回話しかけにいくよ……ツンデレ炸裂なにあのこかわいい!

らざりっちゃんもかわいいかわいい
主人公と一緒に船に帰る妄想した。より人間に近い姿になって主人公にべったりなにそれ萌える
2011.03
08
(Tue)

みんな気持ち悪い
みんな爆発しろ
2011.03
04
(Fri)

いよいよ 


自分が描いたなかで
一番気に入っている油絵です。

これはすごく調子がよくて、3日くらいで大体のかたちがみえてた。そのあとぐだぐだした気がするけど。

油絵でも普段の生活でも、楽しかったら なんでも良いとはいえないけど

だいじょうぶ、ってつくと安心できるよね。

大丈夫 大丈夫 楽しかったら 大正解!

けいおんのスタッフさんとか制作者さんとか作詞したひとすごいと思うよ。まじで。
2011.03
03
(Thu)

>あっさん 

せんきゅーせんきゅー(^ω^)
って自分ではあんま気に入ってないんだけどねwww
2011.03
03
(Thu)

シッダンプリーズ 


やりたいこと沢山あって 同時進行でいこうかなあと思いつつでもいっぺんにはできないからけど自分のやりたいことならばできるはず (`・ω・´)


調べる
*カメラのフィルムについて
*ポラロイドカメラ
やる
*歌詞印刷と時間の書き込み
*イメージふくらませ
*フィギュア


子供百足って妖怪の一種かなんかと思ってた 百足(むかで)か…
2011.03
02
(Wed)

若干愚痴 



靨(えくぼ)
笑み 窪み = えくぼ ?

今はどいつもこいつもむかつく
ただ新しい発見だったのは石川啄木の詩のボカロ曲とむかつかないいつでも好きでいられるのは李由ちゃんだけだった

死だ!死だ!
って神様に願ってまで受け取ろうとした死だけどパン買いたいとかつまらんちっこい言い訳して本当は死にたくない
というような人間臭さが良い。うわあ。(笑)。みたいな。かじろうかなあ、石川啄木

フレンがなんだしユーリがリタが?
どいつもこいつも いや リタは好き いやユーリもフレンもレイヴンも好きだった
やっぱり好きでした

私はだいぶみんなのことが好きな方だ と思っている リアルでもね
だからこその 可愛さ余って憎さ百倍みたいな、いや可愛くない自分すら憎い他人すら憎い

人は憎いが人が作った曲は憎くない

ああもうかっこつけてんじゃねえよって、全くかっこよくない、なにがむかつくだっての。ネガティブに~とか。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ごみくず?


李由ちゃんが可愛いのは仕方ないね。
李由ちゃんだから仕方ないね。
結局はこうだね。仕方ないね。李由ちゃんミラクル天使で私は親バカだから仕方ないね。
李由ちゃんはボロ雑巾みたいになってでも可愛いから、仕方ない。

全く誰に言い訳してるんだって
自分自身に言い聞かせなくたって分かってるからいいじゃん…でも良くない…なんで
2011.03
02
(Wed)

まだまだ 


かきたいのをかけばいいんだ よ
 | HOME | 
