プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.02
01
(Tue)

新境地 

5人で雑多な新境地(童話パロver)


(一応)童話パロな新境地です。

キャラによってはNL、BL、GLになる上にキャラ崩壊が激しくなる場合があります。
大丈夫な方はどうぞ。


まずは数字にキャラを入れてください。
1→アリス
2→リユ
3→李風
4→凛さん
5→ユリア


OKですか?
それではどうぞ!




【桃太郎】
桃から生まれたリユはきびだんごで犬の凛さん、猿のユリア、キジの李風を釣り、鬼のアリスを倒しにいくことに。

→ユリアがはまり役だとおもう(^ω^)

【かぐや姫】
美しい容姿で異性を虜にしてきた小悪魔的な魅力を持つリユは、月へ帰ることになった。
凛さんとユリアは帰さないように奮闘するが、リユはお供のアリスと共に帰ってしまった。

→リユとアリス!リユとアリス!李風(^ω^)wwwwww

【白雪姫】
魔女であるアリスの策略で毒林檎を食べてしまった李風は、小人達によって埋葬されようとしていた。
そこに通りかかった王子のユリア……。

ユリアは どうする?
├a キス
├b 無視
├c 叩く
└d にげる

→d=ユリアは とうそうを はかった !

【赤ずきん】
おばあちゃんであるユリアのお見舞いに来た赤いずきんのリユだが、ユリアの様子が可笑しいことに気付いた。
そう、実はそれはユリアではなく狼の凛さんなのだ!

→リユあかずきんちゃんもえす

【人魚姫】
人魚姫→李風
王子様→リユ
お姉さんA→凛さん
お姉さんB→アリス

李風「私のものにならない王子様なんて王子様じゃないわ!」
凛さん「そうよそうよ」
アリス「刺すのよ、李風!」

リユ「きゃーお助けー」

李風「だめ……やっぱり刺せない! だって好きなんだもん!」
凛さん、アリス「えっ」

→李風いい加減にしろwwwwwwww

【赤い靴】
李風「ちょww 赤い靴が躍り続けるww 止まらないんだがwww」

→李風だからいい加減にしろwwwwwwww

【シンデレラ】
シンデレラ→アリス
王子様→凛さん
姉A→リユ
姉B→ユリア

凛さん「ようやく見つけた、アリス! 結婚してください!」
アリス「嫌です」
リユ「じゃあ私が!」
ユリア「いいえ、私が!」
アリス「なら私が結婚するよ!!」
リユ、ユリア「どうぞどうぞ」

凛さん「お前ら実は仲良しだろ」

→へいわ(^ω^)


お疲れさまでした。
誰かに回しますか?
→ ふりい


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50477
--------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1212-63ae04a6

 | HOME | 
