プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.02
01
(Tue)

バトンぬ 

ボカロ歌詞で予測変換

ただの暇つぶしにでも。

◆方法
1.( )内のひらがなを入力して、一番最初に出てくる(…あるいはその近辺で面白そうなワードでも可、だって暇つぶしだもの)と入れ替えます。
2.突っ込みます。(任意)
3.曲名当ててもいいかも。
4.一番面白い人が優勝。
_______________________

1.(予測)が来ると不安で泣いてしまう私を
=まぐねってぃ

2.無論、ぉk、(美)は敵だ
=げこくじょー
=ひと里さんの好きー

3.君がまだ(わたし)てる (やっぱり)に満ち溢れた
=これなんだっけ…なんだっけ…

4.壊してよ君のいない(もえす)の始まり=すいーとすいーとさんどりよんどらっぐ

5.(カロル)が部屋を埋めるよ 最低な(家)を渦巻いて
=ダンスホール
=…カロル君wwww

6.握りしめた(でも)離さないから
=これもなんだっけ?すごく聞き覚えが…

7.(ブルーレイ)何処へ行ったの?
=ぶらろ
=うちにブルーレイはない

8.君を(だから)ために浮かせた前足が、なぜか(キャサリン)を傷つけはじめるんだ
=にそくほこう
=キャサリン楽しいのかなあ

9.(なずな)で…スミマセン!
=わからむ
=なずなwwww

10.歪んだ(人間) 許されない(アリス) 偽りの(ごーすと)
=なんだっけ…
=アリス許してあげて…

11.そろそろ(おも)もお終いにしましょう
=わからーん

12.私は今日も(ごーすと)ます と少女は言う
=ローリン

13.ありがとうを溢した(新境地)にやさしいキスを
=これ…これ…これなんだっけ!!!!

14.(偶然)って言ってくれよ (最後)って言ってくれよ
=わっからん

15.ほっぺたぷにぷに(つぬう)!(つぬう)!=暴走
=つぬう!!つぬう!!

16.ねぇ 僕の(スティック)君だけに今 あげるよ
=これもなんだっけ
=卑猥wwwwww

17.さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ (本当に)?(凛)?どちらが勝つの
=えーあーそー
=凛さんが勝ちます

18.何故家の裏で(マイソロ)が死んでる 2mくらいある(マイソロ)が死んでる
=家の裏でマンボウが死んでる
=マイソロは死にません

19.うえきばちの(メモリー) まだでてこないや
=ハロプラ

20.怖いものなんて何も無いわ あるとすれば貴方の(うなずきまくるのも)
=わからない
=川越ちゃんだなwwwwww

_______________________

お疲れさまでした。

まわす(ご自由に)
▼ふ
▼り
▼い

ありがとうございました。
最後にボカロP様たちに敬意と感謝を

ヒッキーPだいすき!(いないけど)
題名知ってるひと教えてください

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46670
--------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1213-21754e7d

 | HOME | 
