プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.02
03
(Thu)

キャラ語り 


好きサイトさん閉鎖した…(・д・)しょっく…


↓テイルズ愛が溢れた結果
***
わたしフレンフレンうっさいけどね、ガイ様も相当好きだったわけよ。金髪だしね。「ガイ様華麗に参上」で心もってかれたし。それで、ガイ様はマイソロ3でも女性恐怖症なわけですよ。アビス本編で明らかになった女性恐怖症の原因が、マイソロでどうなるかってことだよ。言いたいのは。本編での原因は、ルークが貴族であることが重要な訳だけれど、マイソロでルークが王位後継者という立ち位置なので、そうするとガイ様の設定が…………って感じ。原因を明かさないような設定だったら、アビス本編の後半でガイの女性恐怖症が治るってのが、マイソロには無いのかもって思ったら悲しい。
ガイ様悲しい。ガイ様好き。女性恐怖症がなおったら妄想が広がるわけだよ。だってあんな可哀想な理由で女性恐怖症なんだったら勝手に妄想のなかで女性恐怖症克服させちゃうのは…って感じだし。
夢は好きだけど、何よりキャラをたたせてほしい。役割奪っちゃうとか、良くない。もともとのキャラを愛してるはずだから夢をかくんでしょ?
まあわたしはまずリユちゃんを愛してるしキャラも愛してるからかくわけだけど。リユちゃん至上主義だけど。みんな仲良しが一番良い。リユちゃんと恋をする前に、みんなは仲間だって意識を持ちたい。リユちゃんにも仲間だって意識を持たせたい。リユちゃん幸せにしてあげたい。幸せにしてくれるのは仲間なんだよって。

ところでリタにゃん愛しい。
リタ可愛いリタ可愛いリタ
リタもうあのツンデレ!!デレが割とゲーム後半になると多い(^ω^)可愛い(*^ω^*)仲間が出来たんだ仲間を信じて、仲間がだいすきになったんだねって感じ。リタ可愛い。リタ大好き。にゃーん(^ω^)猫好きなのも可愛いし詠唱の時にくるくるーって回るのも可愛いし、和服風味な服も可愛いし、良い子だし、可愛いし可愛いし可愛い。

レイヴンも愛しい。レイヴンも悲しい。レイヴンへらへらしてるのが小説過去編読んでから悲しくなって愛しくなった。まだ上巻しか読んでないけどね(^ω^)
レイヴンもー…ユーリ達と出会えて良かったね…ブレイブヴェスペリアと出会えて良かったね!(*^ω^*)!レイヴンとして生きていくことができて良かったね…死人じゃなくなって良かった…でも贅沢言えばアレクセイが助かって改心して良いひとに、前みたいに戻ったら、レイヴンにとってはもちろんフレン(騎士団?)にとっても良かったんだろーなあ…。アレクセイが小説読んでから好きになった。ていうかゲームではわかりにくかったけど、良いひとだったんだなあって。

そう考えるとユーリはなんで罰を受けなかったんだろう。
ユーリ好きだけど。ユーリ格好いいけど、そこだけがつっかかる。
ユーリって変なんだよ。兄貴役なのに、敬語使えないし、罰うけない。変なんだよ、みんなの兄貴的なキャラで、よくフォローするし、なんだかんだ面倒見良くって、良い人なのに、なんか違う。
いや、ユーリ良いんだけどね。ユーリ相当好きだけどね。スキットのユーリ初めて見たときあまりに美人なんで女の子じゃないかと…(^ω^)見た目はね。声は鳥海ボイスだから。スキットのユーリがさ…ジュディスより目がでかいんだぜ…色白なんだぜ…モエス(^ω^)

ジュディスも好き好き(*^ω^*)ジュディスは強いこだけど、「私だって、それほど強くないけどね」っていうのが好き。ジュディスはジュディスで色んな経験してきて、とくに戦争が。悲しい。戦争はレイヴンも悲しい。リユちゃんも戦争で悲しい設定なんだよ。
今思うとジュディスは結構何故か最初から信用されてる感……(^ω^)おっさんとの差はなに…?出会ってそんなにたってなくて、ジュディスのことあんまり知らないのにギルドに入ったりとか……あれか、美人は得だな。あと色気。ジュディス19歳とか信じられん…。
いやいちばん信じられんのはパティちゃんが14ということだ。パティちゃんカロル君より背が小さいからもっと下だと思ってたの…。ていうか14ってのは適当だと今でも思ってる。あの設定なら。
パティちゃん可愛いよパティちゃん(*^ω^*)パティちゃんはプレイヤーキャラで使うと楽しい。技が面白くって派手、ランダム系が多いから、どうなるかわかんなくて面白い。クリティカルモーメント!!!(`・ω・´)なにがでっるかなーなにがでっるかなー
あとパティちゃんはあのテンション。テンションハンパない。声優さん凄いww斉藤千和さんだっけ。レイヴンとパティちゃんでハンパないテンションのスキット楽しいwwガンナーズ!

ヴェスペリアは戦闘終了時のかけあいが豊富でみんな可愛い(*^ω^*)とくにハイタッチ!ユーリとカロルのが好きだなあ…あとエステルとパティちゃんのも可愛いし、エステルとリタのももちろん可愛い。「勝利の合図!」「ほい」「はーーい!!!(ばっちん)」「痛いぞカロル……」って(*^ω^*)(*^ω^*)「ほら、やるわよ!」「はい!(ぱちん)」「やったわね」っとか(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)おまいら仲良しやな…!!(*^ω^*)ほくほく!

「ほ、ほら、やるわよ!リユ!」「うん(ぱちん)やったね、リタ」「そ、そうね、楽勝だわ!」
みたいな(*^ω^*)によによによによによ

なんかとりあえずみんな愛しいわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1216-6e8eb2d0

 | HOME | 
