プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.02
14
(Mon)

キップル 


おはようございます
もちづきは元気にマイソロ3しています

・ファラの可愛さが揺るぎない
・ファラの声がすき
・リッドが強くて強くて倒せなくてやっとこさ倒したら愛しくなった
・リタ可愛いリタリタリタ
・ハロルドの喋ってる時の声に違和感、戦闘時はそうでもないのに
・ナナリーの人は頑張って似せてる。
・サレのあごwwwwww
・クラトスぱぱんがパーティにいると心強い
・上級職でてこないよう
・ゆくゆくは魔法剣士になりたいのにまず盗賊やってる謎
・盗賊好きなんです…素早さが
・クイッキーに好かれるユーリかわいいです
・クイッキー可愛いふさふさもふ
・レイヴン可愛いおまえ!こっちからぎゅっとしてやろうか!!!!ばか!!!
・レイヴンのテンションがおかしい、喋り方もおかしい
・なんか主人公がちゃんとレイヴンに女の子扱いされてるのが嬉しい。
・主人公の声が不満。キャラの方向性重視したら声が低い!
・だがしかしリユちゃんですから可愛い
・身長はばっちりだった。りたにゃんとおんなじくらい!(*^ω^*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1224-82e2abfa

 | HOME | 
