プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.02
16
(Wed)

色々メモ 

>旦那さん
とっても可愛くって気に入った!ありがとう!(^ω^)
楽しんでくるー!




*わたしとねこさんの話(ほのぼの系と見せかけた非日常系)
┗ねこさんをほのぼのストーカーする
┗ねこさんは人語を操る(擬人化とかはない)
┗ねこさんでなくストーカーが異質

*片思いにみせかけた報われる系
┗報われるのが好き

*救われる話
┗上のとにてるけどもっと重大な感じ


*薺が死んでしまった後の犬神とリユの話(アリスも)(一緒に生きていこうとリユが決心する話)
┗犬神は年取ったら気難しくなる
┗アリスは一応犬神がリユと一緒にいるのは認めている
┗リユは犬神が兄として好きだけど異性としては好きではない
┗犬神はリユの事が異性として好き
┗リユは年をとらないからほとんど外に出られない
┗怪しまれないよう三年毎に引っ越す
┗リユは犬神が自分を好きな事を知っていてそれを受け入れなければならないと思っている、けど難しい
┗アリスはそれを心苦しく思っているから応援は出来ない
┗けれどリユと犬神を引き離すことも出来ない
┗リユは犬神とアリス以外に生きている意味を見いだせない
┗リユは病弱
┗でも死ぬことなんてないからずっと苦しむ
┗リユは子供をもてない
┗アリスは24くらい犬神は31くらい
┗犬神は自分が死んだ後もリユは苦しみ続けるのかと思うと辛いから、殺してしまえばいいんだろうかと思う。けれどリユは死なない
┗犬神は荒んでる
┗一番望んだリユがそばにいるのに荒んでる

*マイソロ3ゆめ
┗リユはディセンダーを喰った
┗わたしはディセンダーなんかじゃない
┗とりあえずリタにゃんとえへへする
┗おっさんとぎゅっとする
┗リアラを口説く
┗ファラと仲良くなる
┗モフモフ族をモフモフする
┗ヴァンヴァンと呼ぶ
┗フレンを照れさせる
┗ユーリとリオンとプリン仲間になる
┗ラザリスをひろってすくう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1228-c67e2f16

 | HOME | 
