プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.02
17
(Thu)

仏刹 


ヴェスペリアのワンコインフィギュア リタを狙って でもレイヴンもフレンもパティちゃんも欲しい 買いました。全四種類プラスシークレット一種類 でたのは………デューク …デューク… …シークレットのデュークさん よりにもよって 五分の四欲しいキャラだったのに よりにもよって 五分の一 シークレット 欲しくなかった デュークさん
(挨拶)


今日はポケセンと初池袋、初袋
行ってまいったぞよ

ピカチュウのますきんぐがあって即購入。私への挑戦状としか思えないかった
ミジュマルシールが可愛すぎてDSに貼った 兄貴のDSにも貼った えへへぇ(^ω^)

池袋はアニメイト本館いったよ!牛乳パック!階段がめった狭かった…
まあそのアニメイトでデュークを引き当ててしまった訳だが 私は諦めん…諦めんぞッ…何としてもリタにゃんとフレンを…手に入れて見せる!!!


スポンサーサイト

コメント

 

兄のDSにミジュマルシールとかwwwww吹いたwwwどこのいたずらっ子ですかwww(^ω^)
ポケセンずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい

 

ワンコインのフィギュアで狙いのやつを引くならば、
お店ってああいうのを箱の隙間から中身を確認してないかってのチェックしてたりするんで、
「どれ買おうかな~」って感じで両手に2つ持って重さを比べる手段でほしいキャラをゲットする方法がありますよ!

リタにゃんなんかはパティに続いて重さが軽い造形だと思うので、重いやつよりも軽い箱、それよりも軽い箱はパティなので・・・的なことを考えれば出会えると思いまする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1229-d4945a0f

 | HOME | 
