プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.02
22
(Tue)

フィギュア作り ×3 


今日シュミレーターやってきたけどエンストしまくった(´・ω・`)


┏今日のすすみ具合
┣首がついた!
┣自立出来るように
┣耳がついた
┣片耳は削り済
┣後ろ髪がついた
┣目を掘った
┣頬の調整
┗全体ヤスリがけ


鉛筆は太かったです
竹串は ありません でした ………
結局四つ折りしたヤスリの角でしょりしょりしょりしょり…

頬を盛りすぎてたので削ったのと、斜めから見ても耐えられるように頬の一番盛り上がった所の位置を下げた。そっちのほうが輪郭も良い。

目がどうしてもむずい。左右対象にならん……如何にいつもの絵が歪んでるかがわかるぞ…… デッサンとかやってると自分の目信じられなくなる

あと髪の毛が難所。どういう風にもりつけるか…型どりしないから細かくてもいいがまとまりもほしいそうするとボリュームが…みたいな。取りあえず今の予定は二段くらいに分けて外側に跳ねる髪とそうでない髪に分ける。

今日は結構作業できたなあ(^ω^)
明日は体も作りたい


コメント

 

鉛筆www(^^)
がんばれ!!完成が楽しみだよ!!
(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1237-8bc90e74

 | HOME | 
