プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.03
02
(Wed)

若干愚痴 



靨(えくぼ)
笑み 窪み = えくぼ ?

今はどいつもこいつもむかつく
ただ新しい発見だったのは石川啄木の詩のボカロ曲とむかつかないいつでも好きでいられるのは李由ちゃんだけだった

死だ!死だ!
って神様に願ってまで受け取ろうとした死だけどパン買いたいとかつまらんちっこい言い訳して本当は死にたくない
というような人間臭さが良い。うわあ。(笑)。みたいな。かじろうかなあ、石川啄木

フレンがなんだしユーリがリタが?
どいつもこいつも いや リタは好き いやユーリもフレンもレイヴンも好きだった
やっぱり好きでした

私はだいぶみんなのことが好きな方だ と思っている リアルでもね
だからこその 可愛さ余って憎さ百倍みたいな、いや可愛くない自分すら憎い他人すら憎い

人は憎いが人が作った曲は憎くない

ああもうかっこつけてんじゃねえよって、全くかっこよくない、なにがむかつくだっての。ネガティブに~とか。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ごみくず?


李由ちゃんが可愛いのは仕方ないね。
李由ちゃんだから仕方ないね。
結局はこうだね。仕方ないね。李由ちゃんミラクル天使で私は親バカだから仕方ないね。
李由ちゃんはボロ雑巾みたいになってでも可愛いから、仕方ない。

全く誰に言い訳してるんだって
自分自身に言い聞かせなくたって分かってるからいいじゃん…でも良くない…なんで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1243-f685b2da

 | HOME | 
