プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.03
10
(Thu)

落ち着け 

胃のあたりがまだもやもやぎゅるぎゅるずきずきします。
ちょっと落ち着け私
いや いや いや いや 落ち着け
いや 緊張しなくていいって言われてすぐ緊張とけるわけないそれなんて超人?

王子様談義的な話をよんで王子様はまさしくフレンだろう金髪碧眼極めつけきらきらぴかぴかスマイル 妄想ですが
いやでもフレンしかいない外見的にでも中身もそれなりそれなり…フレンは騎士だけど騎士ならアスベルの方がでもアスベルもかっこいいでも王子様というとちょっと庶民的 フレンに気品があるとは思わんが彼ならあの笑顔でカバーできる。はああフレンフレンフレン

とフレンであつくなってたら少し吹っ切れたぜ

あとユーリがとんでもねえ色男

ユーリ→フレン→レイヴン→フレン→レイヴン→フレン→ユーリで戻ってきた
ユーリやっぱり格好いいよあんた…

はらいたくなってきた ぎゅるぎゅる

マイソロのおっさんにいちいち話し掛けてしまうのは私だけじゃないはず……レイヴン部屋に入れてもらえなかったんかわいそ可愛い!おっさんは主人公が男だったらなんて言ってたんだろーというくらい女の子扱いほくほく(*^ω^*)おっさんぎゅっぎゅっ

リタにはもちろん毎回話しかけにいくよ……ツンデレ炸裂なにあのこかわいい!

らざりっちゃんもかわいいかわいい
主人公と一緒に船に帰る妄想した。より人間に近い姿になって主人公にべったりなにそれ萌える
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1248-e5229b2d

 | HOME | 
