プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.06
04
(Sat)

ボカロベスト 



1.Chaining Intention
2.夜の虹
3.Christmas Morgue
4.キノコの森と銀の林檎
5.さみしいうちゅう
6.夢一夜
7.のどが渇く
8.13's MeMory
9.電気羊の夢
10.The End of The World
11.綴られる美しき精神と日々は団欒の化石の中で


自分でボカロベストアルバムつくんならこんな感じだなと日々妄想しているわけです。順番とか曲とかまた日が経てば気分が変わり好みが変わり。
題名は花っぽい名前が良い
選曲は割とギリギリな感じで
でも死ぬほど好きな曲たちだよ
そいつらがぽちぽちカラオケに入ってくんだからまあ良い時代ですな。同時に寂しいな。
ほかにピアノレッスンとかロストエンファウンドとか。入れたかったけど。区切りが難しいけど。やめた
これでイメージイラストとか描きたいなあ。専用のページとか作ったりして。
最近夢絵サイトを作ろうかと妄想したりしたり、そしたらオリジナルマンガ用サイトも欲しいし、 むりくさ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1257-de2d7cb9

 | HOME | 
