プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
13
(Mon)

よいやみに 


奇跡の一枚


*****
おやすみ夜の新習慣その3
…3だっけ?
こっちの更新を増やしたいこの頃。

とあるマイソロ2の夢よんでたら文章うまい続き気になるやばいかっこいい
というわけでマイソロさん夢ネタ詰め。




とりあえずリユちゃんは一度死んだ若しくは死ぬような体験済み
それで死にたくないと強く感じるように。世界樹にひろわれるけど目の前に差し出されたひかりが既に人の形を成したディセンダーだと気付けずに世界に適応した身体の造りを手に入れるためむしゃむしゃもぐもぐ。ちなみにホントのディセンダー君は死んでいないエンディング後登場予定
とにもかくもルミナシアで生きていける身体というかドクメントを手に入れたリユちゃんであったが、そこは異端者。うまくいかない部分もある。特に沢山のマナが集まるとリユちゃんの使う力は紅さんの残滓なので異端は排除方向マナさん暴走させちゃう。ドクメントをカノンノに移すのもうまくいかないリユちゃんが移すも嫌な記憶とか光景までくっついてるカノンノびびる。大体の仲間とあんまりうまくいかない。リユ?話したことないなぁちょっと怖いかもみたいな。でも少数はちゃんとリユと仲良くしてる。リユちゃんは自分はきっとディセンダーの代用品だからみんなと仲良くなんてできないと思ってる。それ以前に人を信じることが恐ろしい人間不信気味。
光は表面だけで、有名な絵画みたいに、くらいくらい光と闇がうんたらかんたら神子組感想。退廃的で綺麗じゃない。でも悲しい感じがするよ、と金髪のあのこ。
食堂に姿を表さない。食事とってんの?
おんなのこには紳士的。リタ泣かせればいいよ!ごめんねって抱きしめればいいよ!
衛士のローブにつのっこ通常装備
チートレベルの戦闘力
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1260-f76e8544

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。