プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.06
15
(Wed)

マンガネタ 


ハツネメソッド

*ゆるぐた日常系と見せかけたほんのりうつまんが


*初音ミクはあくまでプログラムである。機械やアンドロイドというと語弊が生じる。人間などではけしてない。
*よって初音ミクには細かい人間の感情が理解できない。初音ミクには喜怒哀楽のプログラムが多少組み込まれている。ただし喜や楽の感情のプログラムが比較的多い。

*主人公の沈んだ気持ちが理解できないはつね。
*いのちというものがよく理解できていないはつね
*血=オイル 変な言い方だね?
*アンインストール=死 つまりいのちを握られてるってわからない?
*死にたくなるときもあるさ 生きているからね =はつねにはわからない
*ちなみにはつねが具現化したのはバグである =奇跡的だとわからないはつね
*いわゆるお約束展開の感情についてはわかってるはつね ネットアイドルですから

*主人公は平々凡々な大学生
*一人暮らし お金に困らない生活
*平均して自分は幸せだと思ってる
*くせに世界をたまにのろってるいまいちちゅうにくささが抜けない
*つまり超ド平凡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1261-8c512ef5

 | HOME | 
