プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2011.07
12
(Tue)

テイルズめも 

マイソロ3設定で
比較的人を傷つけられる言動ができそうな人々と種類。


ルーク→無神経、意地っ張り
アッシュ→無愛想、意地っ張り
ジェイド→嫌味ったらしい
スパーダ→意地悪
イリア→只言い方がキツイ
リタ→無信頼、ツン
キール→ツン
ジェイ→嫌味
ヒスイ→言い方
リカルド→無信頼
リヒター→嫌味、言い方、態度
リオン→無信頼、ツン
カイル→馬鹿
(完全なる主観)


なんか忘れてそうだけどとりあえずこの辺。というかだいたい仲間なわけだからあんまり悪いやつはいないもんですよ。ジェイドリヒターなんかはかなりいやな奴だけど
仲間内の戦闘とか大好きなんですよ。その為には勘違いとか傷付き傷付けられみたいな過程が必要なわけですが
例えばミントとかは絶対に良い人だから争えない。誤解や勘違いの前に解決できるわけです。こっちが意地っ張りだろうがなんだろうが。
普段からあいつなんかちょっといやな奴だよな、みたいに不満をもっててそれが些細なことで爆発→ケンカがいいかなと
私的にはケンカよりまじもんの戦闘のほうが好きだが
そうなると敵に間違えられるが一番簡単なんだけど、仲間っていう面識ができてからじゃ難しいよね。よっぽど疑り深いかなんかしないと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1267-01e90f51

 | HOME | 
