プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2011.07
21
(Thu)

ソロモン聖別 


※夏目夢めも



#紅は妖怪
#夏目は紅が眠る場所へ迷い込む
#桜木のうろから芥子の蕾や薺が連なる。小さな池を隠すかのように背高く伸びきった種々が縁どる。
#澄んだ水の底、絡んだ根の向こう側の錆びた鎖で繋がれた水死体。
#夏目が掬いあげるけど記憶ぼっしゅーと
#リユは封
#リユは男装。着流し。狐の面。
#夏目は紅の夢を見る。純粋な欲の夢を見る。
#夏目は全く別の妖怪に名を返す。ふー
#リユは偶然それをみて綺麗だと思う。
#夏目はリユを妖怪だと思う。面とか着流しとか不思議な雰囲気とか
#夏目は桜木を探すけどどうしても辿り着けない。その途中友人帳狙いのでっかい妖怪に襲われる
#そこでリユ様華麗に参上
#刀で一閃あとは逃亡夏目の服の裾つかんで走る
#桜木の元へ。結界が張ってあるので妖怪は入れない
#リユは言葉を奪われている
#リユの両手首、首には封印の呪が施されている
#リユはそれを摘むような仕草をする。夏目に右手首を差し出す。
#夏目摘む。封がとかれる。夏目気絶。
#夏目を探しにきたニャンコ先生。倒れている夏目を発見。
#リユが右手をかざすとあらあらびっくりニャンコ先生大きくなる。斑さま。
#リユは左手首のも無理やり剥がす。血が出る。夏目を先生の背中にのっける。ついでにもふもふ。


このあと酒乱とか祭とか薺のこととか色々仲良くなればいいよ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lusciouspoppy.blog44.fc2.com/tb.php/1269-b5d15165

 | HOME | 
