プロフィール

licoly

Author:licoly
P o P p y
りむだったりもちだったり。

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--
--
(--)

 

2012.03
02
(Fri)

クリップ?のソフトつかってみてるんだけど、線描くのはとても良い感じ。ぶれ補正あり。メッシュ変形も便利。

しかし色調整系がなにもないので色はじんぷにて。
2012.02
24
(Fri)

ボリュウムを上げよう 


マイソロ再燃しとるので現代パロめも

▼アドリビトム探偵社
探偵社とは名ばかりの何でも屋
アンジュが社長のブラック会社
チャットのひいおじいさんアイフリードの残した土地に無理やり社屋を 80人も社員が居れば結構な規模だがほとんどはバイト しかも年齢原作通り考えたら中学生とかゴロゴロ…(:3_ヽ)_
発足時メンバーと大人組は正社員かしら…
ユーリフレンアスベルエステルキールメルディあたりは大学生やってるといい
騎士団組は剣道サークルとか

リッドファラとか発足時メンバーは多分いなかっぺ
農業とかやってた

ウリズン社とかガルバンゾ社とかは大企業 ライバル社
サレとか嫌な奴
ガルバンゾにはアレクセイとかいればいいんじゃないかな!ユーリフレンレイヴンジュディスあたり元ガルバンゾ社員とか
レイヴンはスパイ疑惑かけられるといい




2012.01
23
(Mon)

漢字メモ 

▼月光荘のみなさん

南木友
茶園夏人
卯野陽太
月舘薺
藍那李由
荒城理佳
桐生すず子
藤谷舞
鶯谷由衣
八月朔日七瀬

名簿順だと
1卯野陽太
2茶園夏人
3月舘薺
4南木友
5藍那李由
6荒城理佳
7鶯谷由衣
8桐生すず子
9藤谷舞
10八月朔日七瀬

かしら
ヨータローとななせが新キャラとしてはお気に入り
さそのとゆうはまだビジュアルが決まってない
さそのはメガネ
ゆうは地味
リユは男装なずなは女装
リユくんとななせは転校生
2012.01
08
(Sun)

no title 


ビスケットと
ショートケーキと
うるさい寝言は
ねこがまるくなるのとお
んなじようなこと
ただちに引き返さなければ
まるいその目は
らくらいとともにし
んぞうに柔らかくつぶされる

2012.01
04
(Wed)

あけましてから 


もうすぐ学校とか信じられない。課題やってない。というより把握してない。
というよりなんだか駄目っぽい。わたし何をしていたっけ?と時間を無為に過ごしてしまった時は思います。それはそれで、わたしの自分の為の時間で、まぁ良いと思うけど。不安感がつきないね(´・ω・`)

ダイアモンドダストちゃんととったのよん
«  | HOME |  »
